マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会~しゃぶしゃぶ20人前??~

すでに2006年の1月13日だったりしますが気にしない方向で。

さて、今日はバイトのあと、上新庄で忘年会なのだ!
師匠カップル、神楽さん、永倉さん、私の5人☆
私のバイトがちょっと長引いてしまったので、4人には先に行って貰い、
私はあとから合流。
今日はしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題だったのですが、
1時間後に到着したらすでに5、6人前平らげたとかで。
え?
早くねいかい??
で、結局私が参戦してからプラス10人前以上。
合計20人前以上は食べたことになるそうです。
食べ盛りが約2名いるので(誰とは言いませんが)ほんと食べ放題にして
よかったな~と思うしだいであります。
さっすが師匠★

その後皆でカラオケ~~~♪
永倉さんが明日仕事ってことで、2時ぐらいにサヨウナラ。
残りのメンバーは朝までです。
途中から神楽さんのカウンセリングが始まりました(爆)
何かと働いていたら大変ですねぇ。
あれからどうなったかまた教えてくださいね。
なんか色々考えさせられる時間でした。。。

帰りの朝は寒かったな。。。
てか今日もまたオールだな。あは。
[PR]
by fatidique | 2005-12-28 00:50 | その他