人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もひとつ忘年会

今日は資格の学校の忘年会もあったんだけど、蹴って
バイトの忘年会へ行きました。
こっちが先約だったしな。。。

で、私は今日出勤じゃなかったので
1次会には参加せず、2次会からの参加です。
つまりはまぁカラオケから参加なんですが・・・。
女5人、ギャの集まりですが何か。
いや~すばらしいカラオケでしたよ。
もう皆持ちバンド(笑)になったら踊る踊るwww
私は笑いが止まらないわ、いろんなフリ覚えるわで忙しかったw
もちろんMALICEになったら私が率先して踊ってたさ。
てかやっぱフリがあるって面白いね。
モワディスはカラオケ入っててもforbiddenとか無いから
盛り上がりにいまいち欠けてしまうんだよねー。ちぇー。
DAMにリクエストしよう。
そしてDirとかプロモ多いじゃん?
FILTHとかKR cubeが大好きだvv
私がゆらめき歌ったら、先輩が「このときのToshiyaめっちゃ好物!」とか
言っててかなり受けた(笑
マシンガンズになったら皆ヘドバンするし、
ガゼとかは踊ったり咲いたり。
たまにデスヴォイスでメンバーの名前叫んでみたりw
爆笑しまくりっすよ。。。
こんなに面白いカラオケもなかなか無いな。
やっぱバンギャな人たちといると面白いなーーー★
ずっと仲良くしたいなーーー★

朝までノンストップでヴィジュアル系ばっか歌って終了。
来年もよろしくお願いしますといってお別れした。
by fatidique | 2005-12-29 01:01 | その他