マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魔導集会

のチケット予約日でしたね。
もつろんガッツリ予約しましたよ。
行く気まんちきりんですよ♪
やっとMana様に会えるのねーーーー!!
最近やたらとMana様が恋しいのですが・・・。
きっと先輩とよくメンバーの話をするからだね。
インディーっちゃインディーだけどやっぱモワはデカイよな。
もっと小さくなればいいのに(ぽそ)
そしたらライブももっと近くになれるのに(ぽそぽそ)
Mana様の目に止まるにはどうしたらよいかね・・・。
先輩はね、握手会とか何回も行ったりしてメンバーに覚えてもらってるの。
うーん。インディバンの特権だよなぁ、こんなに近づけるのって。
もっと私も小さな芽のでかかったバンドを追いかけるべきなのか(笑)
本命はMana様で揺るがないとして、もういっこ別のバンド。。。
いやーーでも今更感満載やなぁ。。。
は~~Mana様は近くなったけどやっぱりまだまだ遠い遠い存在だなぁ。
密会にもっかい行きたいな。。。
てかモワの握手会を東名阪でやてくれへんかなぁ。
全部回るのになぁ・・・。
Koziみたいに握手会CDだしたらやってくれへんかなぁ。
すんごい希望言ってるけど、会いたいもんは会いたいんやもん。。。
特に2005年はほんと会う機会少なくて寂しすぎだよ。
2006年は期待してるから。
Mana様がココを見てるなんてあり得ないだろうから
メッセージでも送って握手会してほしいぷーとお願いしてみるか(爆)

あーーーもーーー3月まで近いようで遠いーーー!
[PR]
by fatidique | 2006-01-06 01:31 | 音楽・音楽仲間