マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

健康診断・・・そしてヒトカラ

検尿は忘れずにちゃんとやりました(爆)
てか自分が金髪やってことを忘れてて、朝あわててカツラを探す・・・。
健康診断は会社でやるのでね。
スーツじゃなくていいから楽とはいえ、普段着(ロリ)では行けないので
ちょっとマシな服を着ていきました。
でもコートはモワティエだがな!

おずおずと会社に行き、説明を受ける。
まずはレントゲンらしい。
会社の外に車があるからと地図を渡されました。
でもよく分からなくて、ビル一周してしもた。。。
レントゲンをあっというまに撮り終え、また会社に戻る。
で、検尿を渡して、身長、体重を量る。
なんかヅラのおかげかな・・・身長が少し伸びてたよwww
その後、血圧測定、採決と続き、聴力検査、心電図、問診でした。
問診ではなんか「大豆製品食べなさい」って言われました。
身内に糖尿病がいるとか便秘気味だとか言ったらそういわれたのさ・・・。
まぁ納豆とか豆腐とか好きだからぜんぜんオッケーっす。
あと肩こり・腰痛って言ったら「低血圧やからなぁ。やっぱり大豆製品食べて!」と(爆)
どうやら大豆は相当私にプラスらしい。
目が疲れるといえば遠くをみてね。と当たり前のことを言われてしまった。
でもこれだけネット中毒な私はもうあきらめていますけど。
とまぁそんな感じで終了。
30~40分ぐらいだったかなぁ。

梅田に戻って、ハービスOSAKAでランチを取り、
その後東梅田のジャンカラにフリータイムで居座りました。
ヒトカラ万歳!
なかなか広い部屋に案内してもらえて満足です。
とりあえず一通り歌いつくし、ネタがなくなったので懐メロとか歌った・・・。
散々歌って気晴らし完了。
夜は資格の学校に行って企画管理部MTG。
日々がこうして終わっていく~~・・・
[PR]
by fatidique | 2006-01-18 03:11 | その他