人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自炊について

ココ数ヶ月、家に帰るのが日付更新前後というのが9割5分を占めているので、
自炊というものを全くしていなかったのですが、
なんかお金が一向にたまらないのでちょっと自炊というか、
晩御飯をコンビニで済ますのを減らそう!って思いまして。
てか昼も夜もコンビニ生活なんて絶対早死にするよな。
朝食べないし。プ。
とまぁそんな荒みきった生活っていうか人生を省みて、
今日はおうちに帰ってホットケーキを焼いてみました(爆)
あははは。
いやちゃんとご飯を炊いた日もありますよ、この間とか。
今日はご飯炊いてなかったのでホットケーキにしたまでです。
結構好きなんすよね。
意外とおいしいで、こいつ。
4人分を一気に焼いてみました。
だって粉計るの面倒ジャン。
一袋全部一気につこてみた。
まぁ苦しいを通り越したけどね。ちょっと残して(ちょっとかよ)これは明日また食べようと。

いやーーー自炊すると一日いくらの節約になるんだろうなぁ。
これを洋服代にまわしてと(爆)
あ~しかしながら4回生は旅行ばっか行ってるから
本気でお金がたまらないよ。
4回生だけで沖縄、オーストラリア、栃木旅行に行っているヨ。
そしてこれからイタリア、鳥取に行くよ・・・。
もしかしたら別府もいくかもしれない。
このほかにライブやイベントで東京に何回遠征したことか。。。
そしてアリスアウアアと自社服につぎ込む歯止めのきかない投資。
そりゃあんた、貯蓄なんてむりだわな!!
自炊に切り替えたところでそんなお金は全部洋服に飛んでいくのさー。
私はあればあるだけ使うタイプだったのね。
by fatidique | 2006-01-22 23:07 | その他