マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まぁ分かっていたけど

魔導集会のテケツ2枚取れましたぞ。
これ抽選外れる人とかいるんかなーーー・・・
でもま、あとはクソ番でないことを祈るのみっす。
良番コーイ!
ばっちこーい!!

そんな今日はもちろんバイトーーー。
とりあえず皆12時間半は居ますけど何か問題でも?
それでも終わりが見えないからすごいよねーーー。
もう集荷に来たクロネコヤマトさんもビックリだよね。プフゥ!!
とにかく心を無にして包むしかないのさ。
包みながらムカツク客への毒吐きも忘れない~~♪
ま、皆に言いたいことは、自分の住んでいる地域がやな、
大阪とどれだけ離れているのか考慮しろというところだ。
札幌ガールが今日の夜注文しておいて、あさって届けろとか
しょっちゅうあるんだけどさ・・・。
君の注文は少なくとも明日の朝の処理になるんだよね。うん。
それで明日無理やり包んだとしてもやね、
ここからだと2日かかるんだよ!!クヌヤロウ!
届くわけないやろがボケ!
お前んちとうちの店はご近所さんかー?っての。
なんつうか何でそんなことも分からないのか謎です。
自分がどこに住んでいるのか知らないのかなぁ、もしかして。
クロネコヤマトさんだって北海道に1日で届けてなんて無茶言われたら
事故起こすがな!!高速どんだけすっとばしゃいいんだよと。
うちはamazonではない。
即日発送が出来るほど人員は居ないのだがな。フ。
ちゅーかちゃんと注意書きを読んでいる人は日付指定も守っているんだけどね。
日本語を理解できない日本人が多いのでほんと困りますよ、こっちは。

あとメールの返事とかもガキ多し。
いち企業に送るメールやのにね、「だったらこの日でお願いします」って
用件しか書かない人多いのよ。。。
お前は誰やねん。
何の注文したやつやねん。
てか

お前と俺はメル友か?

状態ですよ、まったく。
客はお前だけじゃねぇんだよ、クヌヤロウ!

ってな感じで、まったくマナーのなっていない痛い客も沢山居るので
ああん?という挑発的な毒吐きをしないと
こっちの胃が持ちません。
社会に出て取引先にそんなメール送ってたら迷惑メールとして削除されっぞーー。
常識の無いやつ多し!
[PR]
by fatidique | 2006-01-25 23:31 | その他