マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミクシィより。とうとう買いました。

いやー。まさか自分がこれを買ってみようという気になるなんて。
実に何年ぶりに手を伸ばしただろうか。
4,5年ぶりぐらい??もう最後がいつだったのかも思い出せないぐらい
私の中では「見てみぬふり」な存在だった。
現に過去に買っていたものはすべて徳島においてきているし。
大阪には一切持ってきていないの。
それぐらい放置かましてたのにね。
ってこんだけ引っ張っておいて、実は一部の人にしか
このキモチは伝わらないでしょう。。。
何を買ったかって?


Gacktの新曲

(DVDつき)だよっ!


わーーもーーービックリだよー。
自分でも動揺しているよ。オロオロ。
Gacktコーナーで悩みまくって買ってみた。
うぬー。前のアルバムぐらいから気になってはいたのだけど、
まさかのまさか、新曲買うとはね。
つっかまずGacktという名前をやね、
マリスに関係させることなくこうしてキーボードを打つのがどれだけ久しぶりか。
しかもCD買ったとか。
己に驚きだよ。
俺万歳。ぐらいの勢いです・・・フーフー。
このキモチ・・・葛藤、矛盾、悩み、悶々、苦悩、その他いろんな苦しい思い、
これらを味わいたくないからもう私の中では「ない」ことにしていたGackt。
思い出させてくれたいろんな感情。
忘れようとしていたのに、もろに掘り返された感じ。
なぜこれほどまでに複雑な心境にならなきゃいけないのか。
あああああ語彙が足りなくてうまく気持ちを表現できん。
あまりにもブランクが長すぎて、歌い方変わったなぁとか、
こんな声の出し方しだしたんだなぁとか、
でも声を張り上げて歌うあたりは変わってないなぁとか
沢山のキモチがウズウズです。
離れていた期間が長すぎて曲を理解するのは相当時間がかかるだろうな・・・。
だけど迷っているディアボロスも手に入れようかなっていう気になった。

そして実は今日の本命はマシンガンズのCDを買うことだったんだけどね(爆)
まぁちゃんと買ったので。。。

CD買う前に献血ルームに行ったらヘモグロビン値が足りなくて献血できず。
ま、このところの労働状況を思えば納得の理由だ。
そりゃ栄養も偏るし、運動もできないし、睡眠も不足しているさ!!!
低血圧と貧血がどんどん悪化していく。。。

夜は資格の学校に行ってミーティング。
10時ぐらいにポムの樹行ってきた。
オムライスウマーです★
さぁ明日はバイト。。。この栄養を頼りに頑張るよ。
[PR]
by fatidique | 2006-01-27 23:51 | 音楽・音楽仲間