マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

完全なるオフ日

どうしよう、今日ってばお休みだよ(オロオロ)
何したらいいのかな。
取りあえず寝よう!!!
ってことで、朝の4時過ぎに寝て昼過ぎに起きた。
オーイエー。

んー。実は今生活用品が何かと足りない事態に陥っているので
ちょっくら商店街へ出かけてきました。
いやーこうしてのんびり生活用品を買うのも久々だな。
まずはシャンプーとリンスを購入。
切れててさーーー。
ずっと美容院でもらったトリートメントとか
試供品のシャンプーとかそういうの使ってたの。
だけど私は石鹸シャンプー&リンスが一番お気に入り。
そんなこいつらの液体版(ちょっと前まで粉しかなかった)が出てて、
これは買いやろー。ってことで、1個1260円もしたけど
シャンプーとリンス両方お買い上げ。
にゃー。楽になるなぁ。液体を待っていたのだよ、あたしは。
お次はパウダーファンデーションが切れたのでそれ買いに。
本当は、ランコムのリキッドを使ってるから
パウダーもランコムにしたかったけど、お金が無いから
資生堂のマキアージュで我慢してみた。
なんか肌の色を測る機械で肌色を測定してもらったので
色味はばっちりさ。
ラストにライフへ寄って食料品(っていうかおつまみとかw)購入。
あんまりおかずになるものは買わなかったヨ。
まぁいい。
重い重い荷物を抱えて帰宅。
いや~無かったものが満たされて幸せです。
明日は美容院に行ってくるぉ。
[PR]
by fatidique | 2006-01-30 01:16 | その他