マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミクシィより抜粋。

ただいまなのだー☆
しっかりバイトしてきましたぉ。
明日からイタリーなのに~~アハハハハハハハ!!

8時半ぐらいに店を出れたので、梅田に戻って
ヨドバシでまずデジカメの電池を購入。
その後大阪駅構内のドラッグストアで、酔い止めの薬、
カイロ、その他必要な諸々の品を購入。
更に別の店で肩からかけられる、皆が持っているようなバッグ購入。
久々に世間に溶け込む瞬間だ。
地元の駅に着いてからは本屋で本を物色。
とりあえず機内で読む用に2冊買ったけど、
明日空港でいいのがあればもうちょい追加しようと思う。
絶対飛行機暇だもんねぇ。

とまぁ旅立ちの前日に色々揃えているんですが、
まだ足りないものも幾つかあるんだぉ。
中でも腕時計を買うのを忘れたのがちょっち痛し・・・。
実は数ヶ月前に腕時計を落として失くしてから、
ずっとつけていなかったんだけど、
やっぱ海外に行くときは無いと不便・・・。
うーん。どうしようかなぁ。関空で安い時計買おうかなぁ。
時間があったら買わせてね☆<みんなへ
[PR]
by fatidique | 2006-02-10 00:45 | その他