マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

生きてるんだけどもね

何気に日記が止まっておりますね。
日々の日記はミクシィにちらちら書いているんだけど、
こっちはいかんせんイタリア日記があと2日ぐらい残っているのでなかなか進まない(笑)
2時間はかかるもんね、1記事に。

近況報告をするとですね、
取りあえずハードだった日々は終わりを向かえ、
20日には大学を卒業し、29日でバイトも終了し、
すべてがどんどん過去になっていっております。
明日は入社式が待ってるし、今までの生活が一辺に変化しそうです。
昨日まで2泊3日で徳島に帰ったりもしました。
まぁそんな感じでしばしの休息をとり、明日から新社会人になるわけです。

今日はこれからケータイでも変えに行こうかなって思ってます。
その前におなか空いたからご飯食べなきゃ・・・。

取りあえず元気に居ますので、またこっちの日記がコンスタントに更新できるよう
努力しまする。
[PR]
by fatidique | 2006-04-02 12:00 | その他