マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ど~~~しても無理のよう。

いやぁ、あれなんすよ。
mixiに完全移行してしまってるんですよ、日記が。
てな訳で、こっちを見ている人は果たしてどれぐらい居るのかもう謎です。
もともと身内で殆ど固められていたブログだったし、
その人たちがmixiで日記書き出したからmixiで活動するほうが便利になってしまってねぇ。
私の日記はmixiでも公開されているので、もしmixiユーザーが居たら
架蓮で検索かけると多分引っかかります。。。
興味があったら遊びに来てください。
(足跡を見てそっちに行くことも有り得ますのでその辺はご了承を)
だもんで、こっちを残すかどうかものっすごく悩み中。
写真のアップがねぇ、こっちのほうが便利なんだよ~。
だけどその写真アップ記事すら時間が無くて書けないこの状況。
困ったもんですたい。
こまめな更新はどうやら頑張れないっぽいんで、
ホントに思い出したかのように書くと思うので、まじ期待しないでください。

因みに、最近は研修でイラストレーター使ってます。
この間までDreamweaver使ってました。
色んなソフトをちょこまか勉強している最中です。
そして明日はBURN THE FLOORを見に行きます☆
勿論オンリーワン!!!誰も一緒に行ってくれない~~~寧ろ誘っても無い~~~www
舞台好きな人、居たら是非今度一緒に行きましょう~~v
[PR]
by fatidique | 2006-05-09 23:32 | その他