マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休みぼけー

14,15日と夏休みをいただきまして、
今週は3日間しか会社に行っておりません。
なのに、ものすごく長く感じました・・・。
完全なる夏休みボケですね。
社会人の4連休はあかんね。ダメになるね。うん。

そんな私は殆ど毎回金曜日は飲み歩いています。
やっぱ花金の力って偉大なんだよ。
社会人になってこの間のモワライブも行かず、自粛生活を送っているのです。。。
来月はいくけどー。
どんどん大人の階段を上っていくよー☆

あ、もちろん今日も飲んできたよv
ビールがんまい!
もっとお酒強くならなきゃ~~♪
で、明日は美容院にいってきますvv
あまりにも久しぶりすぎて恥ずかしいけど・・・。
ばっさり痛んでいる部分を切ってもらいます。
モト金髪部分が今酷いぐらい散ってるんでね、毛先。
日曜は予定が未定なので何か入れないとなーって焦ってます。
やっぱダラダラするのも好きだけど、アクティブに動き回る方がいいかなって。。。
誰か暇やったら遊んでください。
[PR]
by fatidique | 2006-08-19 02:19