マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々の肉!

今の相方さんと食べるご馳走は「焼肉」!
2人ともお肉が大好きなので、基本肉食。
でもお互い貧乏だからなかなか食べにいけないんだけど
今日はなんとなくご褒美?って感じで梅田にある情熱ホルモンにいってきた!
ま、私はホルモンほとんど食べられないんだけど・・・・・・・。
でも久々に食べた焼肉はほんと美味しくて
2人ともダイエトちぅなのに相当くった・・・・軽く死亡フラグ・・・・。

ちなみに、焼肉に行く前はカラオケで2Hしっかり歌ってきた。
いいねぇ、恥ずかしがることなく、ヴィジュアル系だろうが、
演歌だろうが、シャウト系だろうが、なんでも歌える。
全然気を遣わない今の相方さん。。。
今まで付き合ってきた人で初めてだなあ。こんなに気が合うのは。
もうかれこれ1年8ヶ月以上続いてるんだけど、私の中では最長記録wwww
このままゴールインできたらいいなと密かに思っているけれど、
前述のとおり、2人とも貧乏なのでまだムリな話だね。
年上のいとこが年末にケッコンする予定だからとてもうらやましい!
私も若いうちにウエディングドレス着たいなあ。
[PR]
by fatidique | 2008-06-01 23:22 | デート