人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい加減上の人たちに呆れた日

朝からお泊り片離んと灰音ちゃんを私の都合で出て行ってもらうことに。
ごめんよぉ。ほんとならもっとゆっくりしてもらいたいところなんだけど
土曜はバイトなのだよ。。。。うっうっ・・・
今度はもっと何かおもてなしできるように食材とか仕入れておくよ。。。

えんやこーらとバイトに行ってきてましたが、、、、がしかし。
ほんとになんかもぉ信じられないですね、上の人間がぁ。
何をやるにしても遅い。
報告連絡が遅い。
何も考えていない。。。。。
こんな人たちの下で働いている私って一体。。。。。。
学生の私でも貴方達の経営体制がなんかおかしいことぐらい
分かりますけど!!!!

先輩と二人で憤慨モードでした。
あ~あ~腹立つなぁ。。。ぶっぶっぶ。
なんか今度の水曜に私の堪忍袋の尾が切れそうなシフト体制です。
あははははははは。
先輩からも「まぁ頑張れ」といわれました(プフー)
今度の水曜日の日記が平穏であることを祈ります。。。アーメン。

とりあえず幸せな私を載せておこう。(撮影:瑶姫ちゃん)
いい加減上の人たちに呆れた日_b0055128_147308.jpg
by fatidique | 2004-11-06 01:41 | バイト