マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー

2005年 01月 09日 ( 1 )

ルェポゥトォ!!

タイトル訳=レポート

そう、そうなのですよ、、、大学生の悲しい運命、それはレポートですよね。
定めっすよ、定め!!
んで、そんな私は後期試験に二つレポートが出ております。
一つは福祉関係の2000字程度のレポート。
もう一つはわけわからんコミュニケーション関係の5000字のレポート。
福祉は徳島に帰っている間に終わらせたので、残るコミュニケーションのレポ・・・
あうーん。困った。
ものすごーく考えた(?)結果、オペラ座の怪人をテーマにしたレポートを書くことに決めました★
んで、図を描かないといけないレポートなので、下書き程度の図を書いてみて
自分で内容を整理して、ストーリーをネットから拾ってきて力尽きた・・・
残りはまた明日だー。。。

夜、大学の友達に塚本まで来てもらって、
そのコミュニケーションのプリントやノートをコピーさせてあげて、
その後ケンタッキーで晩御飯食べながらレポートについて話してました。
やー、この友だちとお話しするの久しぶりだっちーvv
就活のことなんかも話してみて、なかなか楽しかったのだ^^
あーてか自分早くスーツ買いに行けってーのよね。。。
でもめんどくさいし、、、お金ないし・・・。
みんなどこで買ったんだろ~~~★
[PR]
by fatidique | 2005-01-09 15:03 | 大学