マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 7 )

幸せです。

まぁここに書くのもなんですが、現在幸せです。
ミクシィの日記はあまりにも身内が多いのでこのことは書いてませんが。
とりあえず幸せだということを伝えておきます。

久しぶりに幸せな日々を過ごしているので、
精神的にもウハウハな感じです。
というか、結構報われない人生を送ってきたので、
今が楽しくて幸せでどうしたらよいのでしょうか?という感じです。
これが私のスタートなのかもしれないと思うほどに。

どんなことでもしてあげたい。
どうすればいいんだろう。
私に何が出来るかな?
何をしたら喜ぶだろう?
それを考えるだけで一日が終わるし、幸せです。
喜んでもらいたい。
ただそれだけでも人間生きていけるものですネ。

過去ここまで思ったことがあるんだろうかと考えるよ。
でも多分今までで一番じゃないのかな。。。
とりあえずしばらくはバカといわれてもいい。
真っ直ぐに進んでいきます。
正直に。自分と向き合って。

ま、酔っ払いの戯言やとおもって流してください。
因みに最近Kのメイクをして遊んだのでその画像を載せておきますwwwww
半分剃りたい衝動にかられておる現在です(爆
b0055128_23313431.jpg

[PR]
by fatidique | 2006-09-28 23:31

休みぼけー

14,15日と夏休みをいただきまして、
今週は3日間しか会社に行っておりません。
なのに、ものすごく長く感じました・・・。
完全なる夏休みボケですね。
社会人の4連休はあかんね。ダメになるね。うん。

そんな私は殆ど毎回金曜日は飲み歩いています。
やっぱ花金の力って偉大なんだよ。
社会人になってこの間のモワライブも行かず、自粛生活を送っているのです。。。
来月はいくけどー。
どんどん大人の階段を上っていくよー☆

あ、もちろん今日も飲んできたよv
ビールがんまい!
もっとお酒強くならなきゃ~~♪
で、明日は美容院にいってきますvv
あまりにも久しぶりすぎて恥ずかしいけど・・・。
ばっさり痛んでいる部分を切ってもらいます。
モト金髪部分が今酷いぐらい散ってるんでね、毛先。
日曜は予定が未定なので何か入れないとなーって焦ってます。
やっぱダラダラするのも好きだけど、アクティブに動き回る方がいいかなって。。。
誰か暇やったら遊んでください。
[PR]
by fatidique | 2006-08-19 02:19

日々報告書

おかしいナァ。もうセンターに勤務になってから
2週間目だというのに、やったことといえば
日々の研修の報告書作成だよ(笑)
お金になることやってましぇん。
今は金曜にやるプレゼンテーションの準備どす。
なんか今までビジネスの面から見たプレゼンとかしたことないから
ちょっと勝手が違っててうぬぬ。。。って感じっすぉ~~。
そして胃腸がウニュウニュする。

土日に徳島に帰ってたんだけど、
やっぱノホホンとしてていいなぁって思った。
おうちに帰っても話す相手がいるって素晴らしい!!
大阪に戻ってきて私の話し相手は
こうして日記を書くこと。
自分の思ってることを文字にすることで会話してる。
パソちゃんが居なかったら寂しい生活だわよ、ほんとに。

さて。
Koziが大阪でもイベントするって今日知ったんですけど。
明日CD買いに行ってもまだ整理券あるだろうか。
なんかせっかく大阪来てくれるんだったら行きたいな。
ってまぁ今月末東京で会うけどさ!!!!!
ああああああMALICEのときのような熱い日々をまた送りたい。

さ。CSSの勉強でもすっぺかな。
明日チェックテストあるんだ。。。いわゆる実力テスト。。。ちーん。
[PR]
by fatidique | 2006-05-22 21:49

今栃木。

この三連休栃木に温泉旅行に行ってきました。
今栃木から北千住に向かって電車に乗ってます。
問題は、今残金2000円しかないということ。。。
東京(新宿とか)には帰れるみたいだけど、
大阪までどうやって帰ろうか(笑)


・・・・・・・あとがき・・・・・・・
3日目は朝食を頂いて、東京へ帰る。オンリーです。
移動がとっても時間がかかるのですよvv

で、上のようなケータイからの日記です。
本当に残金2000円でして。
北千住について、上野に行き、
そこで新幹線の切符を カ ー ド (重要)で購入。
ああ、請求が怖いよー。
なんとか無事大阪に戻ってくることができました。

何でこんなに貧乏なのか考えていて、
気づいたことは、今月に関しては美容院代が余計だったなと。
先月はコンタクト代。
さぁ来月はどうなるかな~~~。
[PR]
by fatidique | 2005-10-10 14:06

たらいも

昨日沖縄から帰ってきました!!
とっても綺麗な海で感激でーすo(^-^)o
今からバイトなので、また帰ってきたらブログ更新します!

この日のバイト一体何をしたのでしょう。。。
うーん。
うーん。
PCに入力作業かな、やっぱり。
あんまり記憶に無いぜーい。
とりあえず今よくアトリエに借り出されます。
通販以外のお仕事もできて気分転換で楽しい。
なんか友達とかに、服屋で働いてるって言っても、
販売じゃないというと、
一体なにやってるんだ?的な雰囲気になるww
でも結構自分は販売よりもこっちの方が性に合ってるような気がする。
裏で色々事務的なこととかを進めるほうが
なんとなく楽しいww
ワンちゃんもいることだしvvv

で、夜は資格の学校のメンバーと合流して、
話を聞きました。
ああああああ何かと日々埋まっております。
[PR]
by fatidique | 2005-09-08 09:46

取り急ぎ

本日大阪にもどりました~~vv
お盆の日記はちまちま埋めます。
とりあえず帰ってきたという報告だけでもと思い参上w

んだけど、11時のバスに乗って1時半に到着。
そのまま資格の学校へ直行して、
今日はパソコンセミナーをやるのでその準備や打ち合わせなどなど。
あああ当日にこんなバタバタするはめになるとは。
ま、いつものことなんだけど。
でも慣れが私を堕落させるのです。
いけるやろ~これぐらいっていう慣れ。
怖い怖い。いつか痛い目を見るよ。。。

夜、無事セミナーを終えて一安心。
来週もまたやるんだけどねぇ。。。あう。

こうして現実に引き戻された私。
これからバイトの日々が始まるのだ。
明日ロリ服のバイト・・・なのだけど、、、、
明日からの出勤可能日をメルしたけど返事がこなーい。
うーん。明日出勤してもいいのか。
と心配しているのだけど、
なんか昨日今日と通販でトラブルがあったもようで、
私なんかに構ってる場合ではなかった感じなのよね。
ううう。責任が私にあったらどうしよう。
明日いちおー出勤するけど非常に怖い。。。
[PR]
by fatidique | 2005-08-17 00:57

ケータイより

今、田舎へ帰っております。
おばあちゃん、おじいちゃん、おじさん、母、私でご飯を食べまして。
今から父方の家へ挨拶に行って、徳島市内に戻ります。
あーしかし田舎だ。非常に田舎だ(*_*)
運よくいけば明日の夜に大阪に戻りまする!ノシ
[PR]
by fatidique | 2005-08-15 19:16