マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:にゃんこ( 6 )

大掃除?

今日から母上が来ます。
片付けあんましてなかったら案の定怒られた(笑)
結局今日と明日かけて片付けた。
むしろ大掃除の域だな。
少し家具を買い足して整理整頓。
部屋が広くなったかも?気のせいか?
取り合えずにゃんこを整理したので大変見た目がよくなった。
b0055128_11198.jpg

山積みからちょっと整理。
ま、もちろん言わずもがな、ほんの一部ですが何か(ぷ)
なんかにゃんこがみんなこっち見ててカワユvv
にゃんこに埋もれて生活~~★
最近は三番街のキディランドのサンエックスコーナーをリラックマが
大量占拠しててにゃんこが少ない・・・。
確実に私の家の方がにゃんこ多いで、キディランドより(笑)
店に勝ったところで、来年もいっぱいにゃんこを買いましょう。
そろそろ大きいにゃんこを置く場所が
真剣に無くなって来ましたけどね・・・。
[PR]
by fatidique | 2005-12-30 01:09 | にゃんこ

えへへへ

私がSan-Xのキャラクター、にゃんにゃんにゃんこが大好きだということは
ほとんどの方がご存知だとは思いますが、
最近ピンとくるにゃんこが居なかったんです。
だがしかぁああああし。
今シリーズの、日本ご当地ものに扮するにゃんこは
ツボなものが非常に多い!!!!
にゃんこ熱がふつふつと湧き上がる今日この頃。
そんな折、待ちに待った、にゃんにゃんにゃんこ5周年記念
限定きせかえセットが届きました。
ええ、こっそり注文してたんです。
画像を落とそうと思ったらもうHPから削除されてたので
公開はまたいつか気が向いたらサイトでやるけど、
この着せ替えセット、すごいのだ。
何がすごいって、AセットとBセットがあって、
両方買うと少しお買い得なお値段になる。
もちろん両方買いましたが何か。
それぞれに5着づつ衣装がついてるの。
とりあえずお気に入りの、神主にゃんことウェイトレスにゃんこにして
今飾ってますvvv
ああああん可愛いvvvvかわゆかわゆかわゆ>д<
やっぱにゃんこは癒されるなぁ。
そして、後日談になりますが、今月はこのセットもののほかに、
にゃんこマップ、さくにゃんぼポシェット、シーサーに扮したシーニャー、
そして牧場にゃんこセットなるものを購入しました。
おっと。軽く2万ぐらい余裕で貢いだよ。。
たまっていたにゃんこ熱が放出された感じです・・・。
つっても先月のどっかで特大ももにゃんこまんクッションも買っているんだけど・・・。
ブログに書いてないような気がするので今書いてみたw
てかまぢ部屋が危険なぐらいにゃんこで埋め尽くされてきました。
私は基本的にぬいぐるみが好きなので、
場所をとるのですよ。
しかも限定ものが好きだからそういうぬいぐるみって大きい(汗)
でもま、どれだけかさばろうと、
親になんと言われようと、
友達に意外といわれようと、
あたしはにゃんこを集め続けるよ!!(なんで宣言してんだ?)

ま、そんな今日はクリパの募集してきました。
夜はリーダーとご飯食べながら話ました。
ふぅ。
[PR]
by fatidique | 2005-12-02 00:46 | にゃんこ
資格の学校に行ったら、ある男の子が女の子に
「ひな祭りオメデトウ!」と、イチゴのポッキー(箱)を配ってた。
私ももらえた。
桃の節句なんて全然祝ってなかったから
なんか嬉しかった。
小さな気遣い、例えウケを狙っていたとしても
そういうところに気づくその気持ちというものは大事だと思った。
きっと彼は彼女に気遣いのできる人間なのだろう。

そんな今日、資格の学校に行く前にキディランドへ行ってきました。
予約していたブツが届いたのでね。
腐腐腐・・・
その名も、



にゃんこ村


特産物セット



なんて惹かれるんだ。
なんて気になるんだ。
これは買いでしょう。ということで注文してたんだけどね。

家に帰って早速あけてみる。
因みに、外見はこんな感じ。
b0055128_156112.jpg

あ、なんかいっぱい写っててごめんね。
部屋干しした洗濯物と布団と紙が写ってます・・・(灰)
こんなダンボールに入ってるんだよ~~(>д<)
わくわく。わくわく。わくわく。


中身↓↓↓
b0055128_1582494.jpg

きゃ~
きゃ~~~

きゃあぁぇぁえぁ!


なんて可愛いんだ~~~♪♪♪
因みに、左から時計回りに、
さくにゃんぼ、にゃんにく、かぶにゃんこ、かぼちゃにゃんこ、
かにゃぼこ、玉にゃぎ、にゃんこみそ
となっております。
玉にゃぎなんて涙流してるんだぜ!!!
にゃんにくは臭くて口が開いてるんだぜ!!
最高に可愛いよ・・・くすんくすん。
なんて癒し系。
最強、あんた最強。
はあああぁぁああぁぁぁぁあ(恍惚)
んもぉ、たまんねぇ・・・ハァハァ(あえて全角)
また明日もキディランド行ってこよっかな♪♪
[PR]
by fatidique | 2005-03-03 01:51 | にゃんこ


バビリまくりマクリスティ



ちょっと使ってみたかったんです。
はい、Tohruのセリフです(魔導書参照)
暫くマイブームとなるであろうこの単語。
Tohru、あんた面白すぎるよ。
それに引き換え、じゅかじゅかの天然っぷりといったら。
そしてKazunoの影の薄さといったら。。。
Kさんの方が元からいたメンバーっぽいよね!!
と、昨日届いた魔導書を読みながら思った次第です。
かつおさんの写真も載っててかなり受けた。
今回の魔導書は面白かった。うむ。

んで、タイトルなんですが、
今日はなんと、2月22日!!!
そう、


いわずとしれた、


にゃんこの日!



え??
んなもん聞いたこと無い?
ちょっとあんた顔貸しな!!
2月22日といったら、にゃんにゃんにゃん!!
にゃんこの日だろ~が~ばっきゃろーーー!!
おとといきやがれってんだーーーーーーーーーーー!!!


にゃんこの日すら

知らぬものは

このブログを読む

資格なし!!



そこまで言い切るにゃんこ好きの私から
貴方に素敵な情報を。
なんとローソンのパックの飲み物に今なら
にゃんこのマスコットがついてくるのだ~~~~!!
前回の企画では3日でなくなったという記録があるので
今回もあっというまに店頭から消えうせるであろう。
だが、私はローソンでバイトをしているお友達を持っておるゆえ、
彼女がいくつかパクってきてくれることを願っている。。。
勿論自分でも買うけどね!!

ということで、みなさんどうぞ
にゃんにゃんにゃんこをヨロチク。
因みにシークレット当たったら是非画像を送ってくれたまへ!
[PR]
by fatidique | 2005-02-22 23:34 | にゃんこ

ショッピン

本日は大学DAY!
3限終了後、4をサボって友達と梅田に繰り出しました。
友達がさ、合成洗剤やシャンプーなんかの恐怖を知ってしまったので、
石鹸シャンプーを買いに行くのだよ(笑)
私のサイトでも動物実験反対関係のことを書いてるところに
少しこの話触れてるんだけど、、、、
まぁ、あれですよね。
界面活性剤とかほんと毒だと。
そこらのシャンプーとかまじ禿げるぞと。
そーゆーこった。
抜け毛に悩んでるんだったら今すぐ石鹸シャンプーに変えるべきだね。
化合物はんたーい!!

んでお目当てのものを買って、お次は私のリクルートスーツの下見。
結構するもんだねぇ。
てかシャツがなんで1万近くするのよ。。。
ちょっと襟が硬いだけじゃんか・・・ぶー。
明日あたりに買いに行こうと思いますデス。
そして勿論行ってきました、キディランド。
今日の戦利品はこちら。
b0055128_6324231.jpg

「はめてフルーツにゃんこチョコロール」でございます。
こちらキディランド限定でございます。
ずっと狙ってたんだ~。(やっと買った)
b0055128_6335621.jpg

これ横から見た図。
ちゃんとにゃんこは取れます(笑)だから「はめてフルーツ~」なんだけど。
そして可愛い可愛い後姿w
b0055128_6351097.jpg

プリケツ!!!!
なんてかわいいんだぁぁぁぁぁぁ!!!(すりすり)
次はにゃんこショートケーキを狙ってます。
これもふかふかしててすんごく可愛いんだよvv
にゃんこパーティーのグッズばっか買ってるや、、、自分。

んで夜は例の社長さん(また登場)に焼き鳥屋さんに連れて行ってもらった。
でも私おなかいっぱいだったんだよね・・・
無理して食べたら夜中気分悪くなった・・・ま、耐えたケド。ホホ。
[PR]
by fatidique | 2005-01-13 06:27 | にゃんこ

ただいま大阪

え~、朝方、雷牙まんが一足お先に飛鳥様宅を出ました。
私はもう今日くたばると踏んでいたので、木曜の授業蹴って、
3時過ぎの新幹線で帰ることになってます。
だかららいらいを見送ってまたお寝んね・・・
いやぁ、飛鳥様、お宿を提供して下すって、非常に感謝しております。
是非大阪に来た時はうちも頼ってくだせぇ。
昼過ぎに飛鳥様に駅までお見送りをしていただき、
おいらは一路大阪へ向かいました。
新幹線の中で爆睡・・・・・・
あっという間に新大阪に着いちゃった・・・
今日は夜、資格の学校のセミナーに行こうと思ってたんだけど、
おとといクロネコヤマトから電話がかかってきて、
サンエックスから荷物届いたんだけどあんたいつ家にいるのよって
ことでしてね、、、ああ、私16日まで東京だ。ってことで、
16日の夜に。ってつい弾みで言ってしまったから、
資格の学校に行けなくなってしまいまして・・・
おうちでおとなしくにゃんこが届くのを待つことになりました。

で、届きましたよ、届きました。
ももにゃんこまんとクにゃッカー!!
b0055128_213323.jpg
ふぎゃーん。かわゆいのだーvvvv
クにゃッカーは早速遊んだよ。
にゃんこがニャって飛び出すの。。。ニャって。
自分でムービーとか撮ってしまったよ。
あまりに恥ずかしいのでそれは載せないでおこう(賢明)
ももにゃんこまんに至ってはなんと前足を押すと鳴くんだよ。。。
うぉぉん。かわえええええ!!!
すりすり。
すりすり。
すりすり・・・・ぐぅー・・・・・
この日は早々に寝てしまった。。。
[PR]
by fatidique | 2004-12-16 01:55 | にゃんこ