マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 119 )

あまずっぱバトン

さらに見つけた回ってきていたバトン。
なおこたんから「あまずっぱバトン」です。



【1 初恋はいつですか?】

なーんも考えてなかった初恋は保育所のゆり組みだw
ちゃんと大人になっての恋は高2だね。



【2 今まで付き合った人数は?】

2か4。(なんだそれ


【3 好きな人とデートしたい場所は?】

映画見にいきたい。


【4 好きな人と見たい映画は?】

って映画の質問があるんかい。
いやー普通にその時面白そうだと思われる映画。
恋愛系はイラネ。


【5 好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?】

もう過去のことなので覚えていない。


【6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?】

わかんない。
これは好きっていう感情なのかもう分からない。


【7 こんな人は絶対無理って人は?】

女性を見下している人。


【8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?】

自分を一番においてくれていてそれが不動であるなら
浮気は許すかな。
でもあまり知りたくないので隠して欲しい。
他の女に行って、やっぱり自分が一番って
思わせられるような女になりたいね。


【9 同棲してみたい?】

あ~してみたいけど、予定無いなw


【10 あなたが愛を感じる行動は?】

ちょっとした優しさや気遣い。


【11 愛と恋の違いは?】

愛は相互。
恋は一方。


【12 一番長く続いた恋愛は?】

さぁ。恋愛ってどこからどこまでを言うのかな?


【13 お付き合いしたい有名な芸能人は?】

付き合いたいと思う芸能人が特に今いないかなぁ。


【14 一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どちらを選ぶ?】

この質問に答える意味がよく分からん。
これ聞いてなんになるのさ?


【15 このBATONを廻す5人】

答えたい人はばしばし答えるがよろしい。



相変わらずバイトな日。
稼いでるのに浪費が激しくて
ぜんぜん貯金できないよ><
[PR]
by fatidique | 2005-10-05 01:58 | その他

調味料バトン

回ってきていたバトン発見したんで答えよう。
るん様からいただいた調味料バトンでございます。



Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?

目玉焼き
醤油以外に何をかけろと?


納豆
付属のタレと醤油とからしマヨネーズ。


冷奴
絶対醤油。


カレーライス
かけるものはない。しかしとろけるチーズを一枚のせる。


ナポリタン
え?なんかかけるものなの?


ピザ
別にかけないねぇ。そのままで十分おいしいもん。


生キャベツ
マスタードマヨネーズかマヨネーズ。


トマト
まずお前が嫌いだ。


サラダ
基本マスタードマヨネーズ。ドレッシングならゴマ系か青じそ。


カキフライ
トマトに続き、あんたが嫌い。


メンチカツ
んー。ソースかな。


コロッケ
お前もソース。


天麩羅
天つゆだけど、てんぷら嫌いなんだよね。


とんかつ
とりあえずカツとか揚げ物はソースが好きだ。


御飯
ご飯にはめったにかけない。
掛けるとしたらわさびふりかけとか梅系。


Q2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
なんにでもとろけるチーズ。
なんにでも一味唐辛子。

例:味噌汁にチーズ入れる。とか、
白ご飯に一味唐辛子をふりかけ代わりにふるとか。


Q3.それが一般的だと知っているが苦手な組み合わせ
いやー。特に思いつかないなぁ。
一般人ですから。


Q4.バトンをまわす5人

答えたい人答えてvv



朝家に帰ってきて、そのまま寝て、
大学に行きそびれた。
ゼミずる休みした。
夜は資格の学校に行った。
話し合いした。
でろーーーん。
[PR]
by fatidique | 2005-10-04 01:46 | その他

夢バトン

久々にバトンに答えたいと思います。
なおこたんから回してもらった夢バトン!!


Q1 小さい頃の夢は?

ピアノの先生とかなりたかった。らしい。



Q2 その夢は叶ったか?

ピアノはあくまで趣味レベルにとどまったね。
でも音楽が好きっていうのは今も昔も変わらない。



Q3 現在の夢は?

手に職をつけること。
その技術でご飯が食べていけたらいいな。
あわよくばお金持ちになりたいので
会社とか経営できる人間になってみたいね。



Q4 もし宝くじが3億円あたったら?

2億貯金。
残りの1億で、世界旅行、飽きるまで買い物、
両親や親族に分ける。
貯金した2億はいづれ使い道を考える。



Q5 あなたにとって夢のような世界とは?

音楽、ゴス、友達、動物、、、
とにかく自分が好きなものに囲まれていて、
嫌なことをしなくてもいい世界。



Q6 昨晩見た夢は?

昨晩寝てません。



Q7 夢を聞きたい人は?

これ見た人。
答えてみたいと思ったらじゃかじゃか答えてほしいな。




ああ、他にもいろんな人からたくさんバトンをまわしてもらっているけど
もう誰が何をまわしてくれたのか
ほっとんど分からない、、、ごめんよ。。。

今日はバイトの後、クリパリーダーの家で話し合いをした。
結局朝の7時か8時までかかってしまった。。。
睡眠をくれーー。我に眠りをーーー。。。
[PR]
by fatidique | 2005-10-03 01:30 | その他

久々のネカフェ

本日はいとことヨーロッパ旅行の相談をする日でございます。
午後梅田で待ち合わせて、ネカフェにゴー★
マッサージチェアのルームに入ったので、
ずーっとゴゴゴゴとマッサージされながらの相談となりました^^
とりあえず宿も押さえて、着々と進んでいってますvv
わーいわーい☆
てかまだパスポートを取っていないので早く取らなきゃね。
何か大阪は学生さんとかは住民票が大阪に無くても
申請できるようなので、大阪で取ろうと思います。
なので戸籍謄本とか送ってもらうことに。
うーん。写真も撮らなきゃだな。
金髪で写るのか。。。
なんかね、身分証明書がおかしいよ、私。
運転免許証はブルーの髪の毛だったし、
今回のパスポートは金髪決定だしwww
でもどうせ冬頃にまた茶色ぐらいに落ち着いてそうだしなぁ。
なんだこのカラフルさは。と自分で突っ込んでたw

で、夜は資格の学校に行って、しばし談笑し、
その後一緒に今度イベント作るメンバー2人をおうちに招いて、
吉本超合金のDVDを鑑賞(爆
1時ごろからイベントについて話し合いましたよ。
4時半ごろまで話しあって就寝。
でも明日は皆でウォークラリーなんだよなぁ。
8時までには起きるぜーーー!!!
[PR]
by fatidique | 2005-10-01 12:15 | その他
ここで公言しておりましたが、行ってきました、美容院。
朝10時に行って、16時半に開放されました・・・。
かなり、頭皮を傷めた気がします。。。
そしてキューティクルはすべてはがされた感じです。
しかし、それでも私の髪の毛はかなり丈夫らしい。
美容師さんがいつも言うんだけど、ほんとに丈夫だそうだ。
普通、ここまで抜いたらパーマなんて当てられない
らしいんだけど、おいらはなんとかできたみたい。
仕上げにコテで巻いてもらったんだけど、
あまりに人形テイストで、恥ずかしかったです。
ま、こんなに綺麗になんて自分ではできないから
今日が最初で最後なんだけどww
さて、そんな髪になった記念に画像を公開。

b0055128_23575076.jpg

b0055128_065070.jpg


予定ではもう少し白っぽい感じだったんだけど、
これが限界でした・・・。
てかブリーチ3回、カラー1回、パーマという
髪の毛を痛めつけすぎなコースだったのでね・・・。
もうブリーチも流石に3回目は死ぬほど痛かったぜ、頭皮が。
ヒリヒリピリピリ 「ぎゃー!」 って感じ。
でもこの色も1週間ぐらいしか持たないそうで、
だんだん落ちていくそうな。
どうなるんだろうねぇ・・・抜けていくということは白に近づけるかな・・・。
ドキドキvv

で、この後資格の学校に行ってきたんだけど、
案の定全員に驚かれ、「初めまして」と言われ、
「どしたん?何があったん?」のオンパレード。
「朝起きたらこんなんなっとってん」とか返してたけどね(笑
いやはやあの痛みを我慢して手に入れた色なので
大事にします(爆

さて、、コテで巻かなかったら一体どんな風になるんだろう。
明日が楽しみだ。。。
スタイリング下手な私がやるとパーマが出てこずストレートになりそうだな、、、
[PR]
by fatidique | 2005-09-30 23:53 | その他
ホワイトバンド、最近つけている人を多く見かけるよね。
うちのゼミでも先月ぐらいに「皆で買おうよ!」なーんていうMLが回ってきた。
私は、募金とか、こういうキャンペーンとか、
慈善活動に対してはなはだ疑問を抱いている人間なので、
はっきりいってアンチだ。
偽善といえば偽善。
自分の中でそういう行為が偽善にしか思えないので
こういうことには一切参加しない。
なので、私はこのホワイトバンドも買わなかったわけだが。

が、最近知り合いから、このホワイトバンドって
良くないものらしいよ、、、ってのを小耳に挟んだ。
まぁこのサイトにすべて書いてあるんだけど。
「ほっとけない世界のまずしさ」をほっとけない
ゼミでこのホワイトバンドを買おうっていうMLが回ってきたときに
私はこのアンチではなくて、公式のサイトへ行って
ホワイトバンドがどういうものなのかを読んだのだけど、
やっぱり信用できないと思って、購入せず。
で、このアンチなサイトを見て、ああ、やっぱりなぁ。と思ったわけで。

ちなみに、ホワイトバンドってのは、世界には貧困の子供が
たくさんいるんだから、300円でこのバンドを買って
募金して、腕に巻いて啓発を促そうぜーってな趣旨でやってるらしい。
で、そういう美辞に賛成した人は購入って形になるんだと思うのだけど、
私はなんで皆がそう簡単にこういうものを買うのかが理解できない。
町で見る募金箱にお金を入れる人もはっきりってよく分からない。
だってそのお金が本当にお金をほしがっている人の元へ
届いているのか、本当に役に立っているのかが分からないじゃない。
募金した→困った人の役に立った。
なんていう短絡的な思考で募金しているのならそれはたんなる自己満足だし。
ちゃんとその募金団体の使途金を読んだりしているのかと聞きたい。
なので、私はそういう団体を信用していないというのと、
自分が最後まで責任を持ってそのお金の行く先を調べないので、
一切募金はしないんだけどね。

で、このホワイトバンド、アメリカではONEっていって、
貧しさだけではなくて、エイズ問題にも取り組んでいるの。
だけど日本の***(スリーアスタリスク)はエイズにはノータッチ。
先進国のクセにエイズ人口増やしているのは日本ぐらいだというのに。
そしてONEは1ドル。
***は300円。
このお値段の違いが非常に不審。
300円の内訳に広告費とか流通費とかが入ってるあたり
なんだか嫌。
結局300円の中の募金額は0円だというし。
最近ではコンビニでも買える様になっているけど、
ようは、そのコンビ二にお金が入っているということですよ。

せっかく、役に立ちたいって思って買っている人がいるのに
そういうのって裏切りだと思うんだよね。
だから嫌いなのだよ、募金系。
そうやって結局裏切るんだから。
ホワイトバンドをつけていることに意味がある。
なんていう言葉も私からすれば、たんなる自己満足にしか聞こえなくて、
じゃあ自分はそれで世界の貧困に対して何か動いているのか?
って問いたいし。
私はそういうことで実際に動くことなんてできると思ってないし
そんな行動力がある人間ではないと思っているから
参加しないし、賛同もしない。
もしも私が何か募金をするとしたら、
使途金をちゃんと公表している団体にするか、
もしくは直接自分でお金を持っていく。
それが一番本当に困っている人へお金が届く道だからね。

自分のとる行動が正しいのかっていうのを、
「世間がしているから」というものさしで計るような人は
はっきりいって何の役にも立っていない。
自分で見極めて、その行動が自分の目的に合っているかどうかを
考えないといけないと思う。

さ、今から資格の学校へ行ってきます。
ホワイトバンドを既に買ってしている人、
もう一度考えた方がイイヨ。
日本の***なんか買うよりONEの方がいいと思うぜい。
[PR]
by fatidique | 2005-09-22 17:18 | その他

電子諭吉が飛び交った

ああどうしよう。今日は手帳が真っ白だよ!!
私が自由になんでもできる日のようだよ!!
もうこんな日は今月無いぜ~~★
寧ろ来月も無いと思うぅぅぅ~~。。。
ごっほげぉっほ・・・・。

ということで、昼前まで睡眠をとり、
もっと寝たかったけど、それでは何もできないということで、
頑張って起きて、布団を干す。
おーいつぶりだーーーー布団干すの・・・。
だって家に居るのが寝るときだけなんだもの・・・
干せやしないよ。
朝干しても取り込むのが夜中になってしまうもの・・・。
そんな危ないことできないっつーの。
てなわけで、久々に布団を干して、化粧しておうちを出ました。

まず行くところ!!
それは銀行!!心斎橋支店まで行ってきたぜー。
わざわざな!!!!
給料振り込んでもらうために口座開設してきたのさ。
指定されたからね、支店。めんどくさいが仕方ない。
んで、窓口でやるもんと思ってたら、免許証あるから
テレビ電話で開設しなよ~と案内され、テレビ電話の向こうのお姉さん相手に
口座を開設するという、なんとも現代的な
ていうか近未来的なことを体験しましたよ。
若干小心者の架蓮さんは緊張しましたよ。。。

で、無事口座開設も終了し、
さーて、次は上新庄行くかな・・・と。いうことで、
上新庄にえっちらおっちら。
まぁなんで今更ココに用事があるの?って感じだけど、
コナミに通ってたんですねぇ、ここのww
んだがバイトもアメ村になったことで、上新庄に降り立つ機会がなくなったので
退会手続きなんぞをしてきたというわけさ。
一仕事を終えたところで、ロッテリアにて昼食★
うぬ。ファーストフード万歳。

で、梅田にぬーーーーーーーっと戻って、
靴を修理に出した。
白いロリ靴が壊れてたのだけど、ずっと放置してたのね。
流石にそろそろ直そうと思って、本日完治vv
んで今度は病院へ。
といってもコンタクトを新調しに行くのだけどね。
前行ってたところは梅田にあったとはいえ、
あまり行かない方向なのでめんどくさくなり、
阪急に入ってるところに変更~~。
2週間のコンタクトを使っているのだけど、あたいは非常に
コンタクトが長持ちしないのですよ・・・。
原因はアレルギー性結膜炎なのですけどね。
なので、1週間にしたい!!って思って、店の人に相談したんだけど、
寝るときもつけるとかいうことで、
なんかこれまた1週間以内にコンタクトだめになりそうってことで、
マンスリーにすることに・・・。
だが、実際先生に見てもらったら、治療の意味では
ワンデーがええで~~ってことに。。。
確かに、ワンデーに強い憧れはあった。
だけどコストが・・・
しかし目のことを考えるとワンデー・・・。
うぬーうぬーうぬーーーー!!!
散々考えあぐねいた結果、ワンデーにすることになりました。
3ヶ月両目2万はするけどね!!!!
でもでもでもおめめのことを考えてね、、、、
この気が狂いそうになる目のかゆみが治療できるのなら
金払いますよ、、、なんぼでも。
目薬と、お試し5日間ぶんをいただいて病院を後にする。

そして私はコナミを退会したばっかりだというのに、
ティップネスに見学にいったのですね、この後www
梅田のティップネスなので、施設は完璧なまでの設備を整えているし、
広いし、営業時間も7時から23時までと長いし、
いいんじゃね?いいんじゃね?
とかなりやる気です。
これまた月1万は居るけど、入ります。。。
とりあえず今月は貧乏なので、入会はもう少ししてからということで
この日は退散。うん。いいねいいねティップネスvv

そしてまだ行きますよw
梅田大丸の化粧品コーナーに!!!!
ちょっとそろそろ基礎化粧品をイイトコのモンにしようかなって思って。
ドラッグストアの商品ではもうだめ!って先輩が言ってたので、、、
22の私は今すぐにでも頑張らないといけないようですよ、なんか。
ということで、どこのブランドがイイとかいうの、
まったく良く分からんので、とりあえずうろうろ。
昔IPSAとかシュウウエムラとか買ったけど、
それっきりだったな、、、とか、クレドポーは憧れだな、とか、
シャネルには呼ばれて無いな、とか思いながら
カウンターをぐるぐるしてたら、ジバンシィーに捕まりました★
うん、ジバンシィーなら有名だし、自分も満足なブランドだと思い、
そのまま話し込んで、スキンケアについて相談。
で、夏の紫外線にやられたお肌を救出!ホワイトニングだオーイエな
もの達をガンガンガンと並べられました。
クレンジングはミルク!オイルはだめ!!!ミルクよ!!
だそうです。
そのクレンジングでメイクを落とされ、
次に化粧水。
そしてホワイトニング乳液。
アーンドホワイトニング美容液。
最後に、化粧下地にもなるカラーベース。
で、まぁファンデーションとか
アイシャドウとかマスカラなんかもしてくれたんだけどね。
スキンケア用品お買い上げです。
「せめてここまでは頑張りましょう」ってことで。
アンド探してたハイライトもプラスして、
4名の諭吉が婿に行きました。
カードだったので、電子諭吉が頭上を飛びましたよ。。。
あはは。見えない諭吉がとんでゆく~~~♪
で、しがねぇ大学生がふらっときていきなり4人も諭吉を
飛ばしたからなのか、ジバンシィーのロゴがいっぱい入った
おっきめBagをプレゼントしていただきました。
やたーやたー★
そしてエステ券を貰いました。
ここに行ったらまたお金落とすんだろうな。
でも予約していくよ、、、きっと行くよ。
今の私は自己投資に燃えているからね!!

で、心は満足ホカホカ温かいけど、
見えない来月のお金が飛んで寂しい懐事情という
複雑な心境で帰宅。
帰りに少しスーパーに寄ってアイス購入。

なんか一日濃かったな。
疲れたけど、やりたかったことができて幸せ。
やっぱりこういう休みっているよね(切実)
[PR]
by fatidique | 2005-09-12 22:48 | その他

ペリー

ねぇ、開国してくださぁい。
ね・・開国してくださぁいよぉ。
ねぇ・・・
もぉ・・・はぁ。
お~ねぇ~~いいじゃないよぉ~~。
減るもんじゃなしぃ・・・。
ぺ、ぺり~、とても悲しい・・・悲しいでぇす。
ねぇ、開国してくださぁいよぉ。
もぉ~~う。
誠意見せてくださいよぉ~~。
ねぇ。。。もぉ・・・
なっねぇ!!!!もぉ!!
な、なにもぉ!!
こ、このちょ、ちょ、ちょんまげ!!
何ソレ!!武器?何?それ。
何の意味があるの?何をそれで表現しようとしてるの?
あなたがた。
怒り?悲しみ?喜び?喜怒哀楽??
はん。
いいじゃない、開国!!
開国すれば・・・済むのです!!
お~~ぅなしのつぶてですかぁ。
ねぇ、ちょ、そっちの端っこに座ってる人、そう、そうあなた。
あなたどう思う?
あなたソンヌ派(←?)?ジョイ派?
ねぇ、ちょ、、、喋ってよぉ。
ねぇもぅちょ・・さっきから黙ってもぉぉぉぉ~~~喋ってよぉ~~~~。
シカト?シカトですか?
じゃあ私はあなた方がそうやって私をシカトする様を
しかと見守ることにします。
ふ。イエ。
あ、あっ、、、うそうそ!!
気ぃ悪くした?
あ、ああの、あ、でもそんなに黄色くない・・・よね、日本人て。
黄色じゃないのねぇ、、、うん。
も。。。ペリーね、この間孫が生まれたの。女の子。
男ならジャックってつけようと思ったんだけどもね、
女の子だったからね、ジャッキーにしたの。ね。
でも初孫じゃないのね。二人目。
あのジャクリーヌもいいかなぁと思ったんだけど、
ちょっと大げさになるでしょ。うん。
だから、うん。最初はね、上のね、この子。
で、今度長男のとこの子なんだけどね。うん。
二人とも女の子ね、うん。
・・・・開国してくださぁい。。。ふぅ。
かいこくぅ・・・ねぇ、、ふぅ。
かいこく・・・してくださいよ~も~~わ~~。
な、も、なんやねん!!
な、も、出島いったら、ヨコハマ行け、ヨコハマ行ったら
浦賀行け、浦賀行ったら、わぁ~黒船だぁ!
何ソレ!!
で、たった支配で夜も眠れず!!
って英語で言ったら
We can't not sleep, without you.
何?口説いてるの?それ。
それで口説いてるつもり?あの子落としたつもり?
もぉ。なっ!
RとLの発音の区別もできないくせに!!
ねぇ、お茶も出さないの?ここんちは!!
お茶も・・・あああもぉ、いい。
あ、あ、あぁ。。。
茶飲めないしね、うん。猫舌だから。うん。
もうね、私のね、好きなね、日本のことわざに、
果報は寝て待すって言います。
寝ましょか?ここで。寝させてもらいましょか?
お、ホホホホ。イッツジョーク。
ジョーク!!ジョ・・・ここはジョークアベニューでぇす。
お~ぅおうおうおう。
・・・ねぇ、、、開国してよぉ・・・かいこ・・・
ねぇ、、、鎖国・・・それ、、そんな鎖国してないでぇ・・・。
開国するといいよぉ~~!!
もてるよぉ~。もてちゃうよぉ!!もてもてダヨぉもぉねぇ、すごい。
それに快適な、欧米的生活もねぇエンジョイできちゃう。できちゃう。
ユニットバァス。広いねぇ。
オゥブントォスタァ。便利ねぇ。
コッカコォラ。さわやかぁ~~。
ママの作ったパンケェキ!!!ああああ最高ぅ♪
それに引き換え・・・開国しないと・・・
風呂おけはぬるぬるするぅ。
茶筒・・・あかない。
腹切るよぉ・・・腹割って話しましょうよ・・・ああ怖いねぇ。
うるし、松脂、トロロ、海の貝!!(←??)
あああもぉ鎖国最低!!
もぉ・・・あなたたちだけよ。いまどき、鎖国してるの。
お~ぅ。だから、、、ねぇいい?
だから・・・今こそ!!開国すればイイ、イイのよぉ。
ねぇ、ねぇ、、でないとねぇ、
JAPANバッシングするよ。
外人舐めるとあとが怖いよぉ。
ねぇ、どう怖いかは詳しくは言わないけれどもねぇ、もぅ。




いや、、、これをほんとに語ってる音源(?)をDLしたんですね。
あまりの面白さについつい聞き取って書いてしまいました。
外国人が言ってるっぽいんだけど、すんごい面白いのだww
是非外国人になった気分でそれっぽい発音で読んでくださいww
ま、音源が欲しいという奇特な人がいたらDLアドコメント欄にでも載せようかw
[PR]
by fatidique | 2005-09-01 02:02 | その他

予定は変わるものさ

結局、朝起きて、やっぱり仕事いくのを躊躇い、
改めてメル送信したのでありました。
よって、今日は自主休み?ていうかもともと出勤の日ではないので休みか。

まぁそんなわけで、午後少しお昼寝してからひさびさのヒトカラを
体験してきましたよv
ここんとこのマイカラオケブームで、歌いたい曲は
たくさん歌い、そろそろ満足な予感。
敢えて言うならUGAしか行ってないのでモワ歌いたいといったところか。
なので過去の古い曲や自分のあまり興味の無いジャンルの歌を
歌ってみたり、なかなかはっちゃけておりました。
みっちり4時間歌ってご満悦のわれ。
帰りにいろんなもの買って更に満足。しかもいとこにも遭遇した。
最近よく塚本で会うのよvv
そんないとこと冬にヨーロッパ旅行に行くことになりました~vv
いえいいえい!フランス、ドイツ、スペイン、イタリア・・・
希望はこの4カ国。月末にでも一緒に旅行会社行って来ます★

さて、Omimiちゃんからラブバトンなるものが回ってきたので
答えてみようと思います。
身内のエロ担当架蓮は正直に答えますよ(爆)


Q1. 理想の恋人像を教えて下さい。

理想ねぇ。難しいんだよ、この質問。
好きになった人に足りない部分が見えたとき、
それを補っている人が理想です。
よって、理想はコロコロ変わります、あたしのばやい。

ま、無難なところを言えば理想は長身、強い、優しい。
顔はよろしければよろしいほどよい。
といったところか。


Q2. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

恋人に対してめちゃくちゃ面食いではない私。
芸能人に対しては面食いだけどね。
なので私の中で許せるラインを越えていたら顔はあまり気にしないかも。
やっぱ性格って大事だもの。
一緒にいて楽しくて、思いやりのある人なら
かっこよくも見えてくるってものさ。


Q3. 今日は一日好きな人と一緒。
あなたの考えるデートプランを教えてください。


非常に理想プランを発表。
まぁ車でお迎え、これ基本。(←爆)
しばし車を走らせて、お昼をこ洒落たイタリアンで摂る。
そこでお互いの趣味についてや、
過去のいろんな雑談をして楽しむわけさ。
で、このあとどうしよっか~的な話になるのだけど、
私は映画館に行きたいのであります。
今ならそうだね、、、「皇帝ペンギン」見に行こう。
相手も動物が好きというのが大前提だね(爆)
で、またしても車を走らせて映画館へ。
二人で一つのポップコーンとか食べちゃったりしながら
映画を楽しみたいねぇ、、、(発想が古くて申し訳ない)
そして映画のあとは一緒にプリ撮りたいな。
その場でお互いのケータイとかに貼ってみたり(ぐへへ)
んで、ちょっくらUFOキャッチャーとかで遊んでみたり、
ショッピングセンターとかに居るならいくつかお店を回ってみたり。
夜は少し大人びたお店でディナーを。
お昼に見た映画の話とか、色々お話をしたい。
そしてバーとかに行ってお酒を飲みながら大人の会話をしたい(なんだそりゃ)
夏の今ならこのあと花火とかやりたいなぁ・・・
ま、その後は家まで送ってもらうか、、、どっか行くのか、
そりゃあそうなってみなきゃ分かりませ~ん(笑)

てか長く書きすぎw


Q4. 好きな人と、初めて二人でカラオケに行くことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?


私とカラオケに行くということは、既に私の趣味を知っておくということが
大前提になるので、私の歌う歌はいつもと変わらず
マリスやらDirを歌うと思いますwww
決して可愛い歌とか歌うキャラではありませんので。
ちなみに相手には特になにも求めないです。
なんか歌詞にこめられた意味を汲み取ってちょ~~的な歌を
歌われても別になんとも思わないので。。。
よくあるじゃないですか。告白系の歌を歌うとか、
好きな人の為にラブソングを歌うとか。
わたしはこういうの、まるで興味が無いし、気づかないのだ。。。
なので自分の好きな歌を歌っておくれ。


Q5. 夜の遊園地、はじめて観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??


手をつなぐだけでは終わらないと思うけど(爆)


Q6. 楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

なかなか無いと思いますが。
だって車持ちが前提だもんvv

というのは冗談で(笑)まぁいざ終電がなくなったばやい。
うーん。帰りたいときは絶対終電逃さないし、タク拾ってでも帰るからね。
終電をみすみす逃すということは、今日は帰らないぜ!オールだオールだ状態。
どこに行くかはその人しだい。腐腐腐。


Q7. 相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする?相手からされるのを待つ?


相手がしてくるよう仕向ける。
自らの口は汚さない(爆)←汚れるのかよ!


Q8. ずばり、いま好きな人、気になる人はいますか?

今は特に意識はしてない。可愛いって思う子ならたくさん居るけど。
皆弟にしか見えない(くすん)
ああ恋がしたいよ、恋が。。。燃えるような焦げちまうような恋がぁっ!!!


Q9. その人は、mixi内に生息しますか?

mixi入ってないよ。。。誰かあたいを入れてくれ。


Q10. Love Batonをまわす5人の人たち

誰に回そうかなぁ。。。
・なおこたん
・らいらい
・りねさん
・あやるん
・飛鳥ねいさん(ふふ)
めずらしく5名書けますww
みんな是非書いておくんなまし~~~~
[PR]
by fatidique | 2005-08-18 00:04 | その他

アイーダ二度目

本日は母上と京都まで劇団四季のアイーダを見に行きますvv
何気に私は劇団四季が好きでして・・・。
過去にCATS、オペラ座の怪人2回、アイーダを観ておりまして。。。
そして今回アイーダ2度目で、更に今週の土曜日マンマミーアを観ますv
アイーダはオペラ座の怪人に次いで好きなミュージカルなのだ。
もう涙なしでは観れないの、、、私涙もろいので・・・。
で、お昼前に京都について、ちょっぴり買い物してから観劇。
京都劇場はオペラ座の怪人以来だから久しぶりだわ~vv
で、アイーダを観終わり、やはりズビズビな私。
ああああもうアイーダ素晴らしい!!!
アイーダがヌビア人の為に決起して歌うシーンが最高に好きvv
あの歌だけでもう涙出るよ。
かっこよすぎて、アイーダが。
人を感動させられる力のある人ってほんとうらやましいよなぁ。
血のにじむような努力がその裏にはあるのだけど。
あ~~~ん。千秋楽決まってるからあと一回ぐらい見に行こうっと!!
あとライオンキングも絶対近いうち名古屋に観に行こうっと・・・。
東京に行った際にはオペラ座の怪人を観て帰ろう(笑)

で、母ともども感動しながら京都でまたしてもお買いもの。
今度は河原町まで出て、阪急のBPNでスカートを買ってもらった^^
てかnaotoが無くなってたんですけど・・・。プティショック。。。しゅん。
散々買い倒して大阪へ戻り、風月にてモダン焼きを食す。
初モダン焼だったのですが、非常に美味しくてはまりましたね。
お好み焼き食べるよりモダン焼きだこんにゃろめーぃ!!
で、おうちかえって寝たw
[PR]
by fatidique | 2005-08-03 00:06 | その他