マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:音楽・音楽仲間( 38 )

記憶が鮮明な内にレポっとこーと思います。

2012年11月14日(水)大阪MUSE

生活リズムの狂っている私は前日余計に眠れなくて
朝方ようやく眠れました。。。
お昼前に目覚めて準備して、特に用もないけど早めに心斎橋へ。
家にいても落ち着かないもんwwww
まずはMUSEの場所を確認。
めったに行かないからいっつも忘れるんだよぉお。
あのへん目当ての店もいつもどの筋か分からなくて迷うし。
無事MUSEにたどり着いたらなんかモワティエ着た外人さんが居た。
まさかこんな昼間っからここに待ち人がいるとはwww
しれーっと通りすぎて、アメ村のびっくりドンキーへ。
少しはお腹に食べ物入れておかないとライブ持たないからなー。
ビールを1杯飲みつつ満腹になったところで
道を覚えているか確認がてらMUSEの前を通ってジャンカラへ!

ジャンカラで、今日のライブでやるであろうモワの曲と
マリスのBeast of Blood、N.p.s N.g.sを熱唱して気分を高めるw
ナプスに至ってはようつべで動画を見て更にテンションが高みへw
いやぁあああ東京の大阪版やったら絶対ナプスやるはずだし
もう楽しみすぎてぐへぐへです。

と、、ここまでレポ書いててあれなんですが
途中から私の右腕にくぅが乗っかってしまい
非常にキーボードが打ちにくいですwww重いwwwww
落ち着きやがってwwww
お陰であったかいわっ!!!


で。ジャンカラで歌を歌いつつ、
Mana様にお手紙とか書いてみたりっ。
そういやMana様にお手紙って書いたこと無いかもー。
もっぱらメールばっかりだなぁ、、、
たまにはこういうアナログなのもいいね。
17時15分ごろジャンカラをあとにして、またしてもMUSEの前を通って
迷子になってないことを確認し、心斎橋駅へ。。。
コインロッカーにコートと荷物を預ける。
今日ここんとこで一番寒い日だから薄着になるの辛いけど、、、
背に腹は代えられない。
ガクガクカチカチ(歯)しながらMUSEに向かい、建物の中へ。
ざっくり目安の整理番号が壁に貼られてたので
自分の番号付近でうろうろ。
今回は140番代です。。。この狭いハコで140番代とか、、
ほんとテンションがた落ちですよ。これでも先行。。。
(でも年末の東京は二桁だから楽しみっ!)

18時いよいよ開場。
番号がどんどん呼ばれていき、私の番も近づいてくる。
は~~久々のMUSEでのライブっ。いよいよだっ!
中に入るとだいたい7、8列ぐらいで埋まってる感じ。
ですよねー。ああああ折角の大阪なのになー前いきてぇえええ。
悶々しつつ18時半の開演を待つ。。。


18時35分頃、暗転。
かる~~い押しがあったので少しだけ前にいけた。
幕が左右に開いていき、そこにはブルーのライトに照らされたKoziがっ!
頭でかっ!!!!
長い髪の毛をガンガンに立ててるので
それはそれは中々のボリュームでしたよっ。カッコイイ!
相変わらず不思議な幾何学模様みたいな服でこぢだー!って感じw
すんません。ZIZの曲名が分からんのでセトリとかは無理っ。。。
ただ、東京で聞いて印象に残ってた曲が演奏されてたので
まぁほぼ東京と同じだったのかな?と。
いちおう事前にZIZのメンバーの名前とか顔とか調べてたので
東京の時よりはこぢ以外のメンバーにも感情移入がでけた。
しかしドラムのチャヂの存在感が半端ないなw
3曲ぐらい続けて演って、少しトーク。
こぢが色々煽ってくれてチャヂも煽ってくれて、、、
多分ZIZ初見の人多かったと思うけど前の方はそこそこノッてました。
「次は盛り上がる曲っ」みたいなことをこぢが言って
会場から歓声があがったんだけど始まったイントロが超暗い感じで、
すかさずこぢがツッコミ入れてたw
(全然盛り上がらんヤツやん!みたいな感じで。別に曲が間違ったわけではない)
会場も笑いが起きたので、こぢはやっぱ会話のセンスいいなーって思う。
変だけど。その変さがいいんだなぁ。。。
あと「皆本番は最後のだよね」とか自分で言ってたww
そりゃあまぁ、、、Yu~kiちゃん目当ての人多いだろうけど
ZIZやこぢファンもいっぱいいるぞっ!

その後は割りとノリのいい曲が続いて、最後はガンガン激しい曲で
すっごく楽しかった~~。
やっぱ東京で1回聞いてるから入りやすかった~~。
ZIZが大阪でライブしてくれたら行きたいなー。
惜しまれながらZIZが舞台袖へ。。。
幕が降りて会場が明るくなって
ちょっとすると、幕の間から(MUSEは幕が左右から閉じられる)
何やらドラムのスティックがピロピロしているww
チャヂwwwww何やってんすかwwwww
キャーキャー言ってる間にスティックが飛んできたんだけど
会場の黄色い明かりとスティックの木の色が見事にマッチしてしまい
逆光で全然どこ飛んだか分からずにいたら斜め前の人の頭に当たったwwww
見失わなかったら取れたかもしれないのにぃいいん。
そういや私はZIZのJiroのピックを手で弾いてしまったんだったwww
なんかこの位置物が飛んでくるけど私全然取れないwww悔しいwww



15分ぐらい待ったでしょうか。。。
会場が暗転していよいよMoi dix Moisの時間っ!!
ZIZの3倍ぐらいの押しが来たので
ぐぐぐっまた前に進めた。うはーうはー近そうだ近そうだっ。
幕が開くとブルーの照明に照らされたSethが見えてきて、
そしてMana様がついにお目見えっ。
会場の黄色い声が響く中、1曲目はもちろんディアローグサンフォニー☆
今回のツアー(?)はdix周年だしこれ無くして始まらないよねっ。
Mana様は白い衣装でしたよぅ。
ギターももちろん白いやつ。
ひゃ~~カッコイイ~~~!麗しい~~!
髪の毛切ったっぽい????????
なんかいつもより短い気がした。
しかしまぁ相変わらずギターを弾く姿がいちいちカッコイイなっ!
手をシャキーンって上に上げるの好きだよねw

曲順はあんまり覚えてないけど、あとは
Vestige 、front et baiser 、the Prophet 、Nocturnal Romance
La dix croix 、Ange 、Pendulum 、Dead Scape 、Immortal Madness
をやったのは確実。。。Solitudeの記憶が無い。やったけかな。。。
で、もちろんラストはJe L'aimeでした~。

途中Vestigeの時かな、、、Sethが歌詞飛ばしてたような。
音が拾えなくなったのか歌詞が抜けたのか分からんけど、、、
ちょっとハラハラしてMana様とSethを交互に見ちゃったわwww

そしてそしてもう記憶が吹っ飛んでるんだけど、
なんかむっちゃ盛り上がってる時にMana様が下に降りてきてくれて、
上手でずっと居てくれたんだ~~~~!
ギターもお触りいいよ!って差し出してくれて、
前から3、4列目ぐらいの人ならMana様のギターにかろうじで触れたんじゃないかな。
いやー私は6列目ぐらいだったから気持ちだけっ…
結構長いこと下で弾いてくれてたからほんと近くでMana様(の頭)拝めました。
小さい箱ならではのサービスですなぁ。
そういや昔広島だっけ?ではダイブとかあったよねー。

あと、11月はSugiyaとHayatoの誕生日ってことで、
サプライズで「お誕生日おめでとー」をいうことに。
本番直前にMana様がKとSethにコソコソ内緒ねって耳打ちしたらしいww
ほんとに二人共知らなかったから、Sethが誕生日トークしたことにビックリしてたw
会場一体となって「お誕生日おめでとーーー!」って言った時の
2人のうれしそうな表情。。。かわいいなっおい!
Sugiyaはぼそぼそとお礼を述べてくれましたw
照れすぎてて何言ってんのか分からんかったww
Hayatoも前に出てきてくれて、お礼を言ってくれましたっ。
最後に「楽しんでねッ」って言ってくれた。
Hayatoが前に出てくることってめったに無いから嬉しかったねー。
なんだかモワメンのほのぼのした一面を見たなー。
ボスの計らいが素敵すぎる。

ちなみに今回のモワライブでのハート撃ちぬかれシーンは
SethのJe L'aimeの時の仕草です。。。
ジュレームただでさえ甘い歌詞でウハウハなっちゃうのに
Sethがさぁ、、、歌いながら皆に向けて手を差し出して
皆の思いを受け取って胸元でぎゅってするんだよ、、、何度も。。
(♪その手を引き寄せて永遠に眠る思いを捧げよう~~~♪の辺りかなぁ)
たまらんっ!!!この人はわかっているっ!!!!(笑)
Mana様見たいのにこの曲だけはついついSethを見ちゃう。なぜっ!?
最後のアカペラ部分ももう完全に魂持ってかれる。。。
甘いよぉ。。。ふえぇ。状態ですw

あ、もちろんAngeの4人勢ぞろいシーンは相変わらず
目がハート(表現が古い…)になりました。
これは私にとって最高のおかず!
しかも大阪は視界良好でばっちり4人見えたっ!
東京だとずだだだだ~~っと押されてウエッwwwってなるから
あんまり余裕がないんだよねぇ、、、上手は戦争だもの。。。

そうそう、上手だからどうしてもKを拝める機会が少ないんだけど
少ないながらもちゃんとこっちにKが来てくれたときは
ガン見させていただきましたが
相変わらずイカツくてマヂかっこいい!!!!
私男に生まれ変わったらKみたいなビジュアルになりたい。。。(´∀`*)ポッ
今日も白塗りで、目元真っ黒、カラコン、暗黒界の帝王みたいな感じ!
ちょっとこっち見られただけでヒッ!ってなるw
でもKの煽りが一番気合はいるから好きっ。

ジュレームでモワが終わり、惜しまれながら皆引っ込んでいく。。。
そういやピック飛んできたけど勿論取れんかったわ。。。(・д・)チッ




さて。
いよいよ、、、いよいよですよ。
いよいよ今回のメイン!!MALICE MIZERですよっ!!!
暗転した会場。
幕が赤いライトで照らされてまるで劇場のよう。。。
ま、マリスの色だぁああああ!!!(今まで幕にライトはあてて無かった)
破誡の果てが流れ、幕が開いていく。
悲鳴のような黄色い声のような。
Yu~kiちゃんが見えた瞬間会場のボルテージ最高潮~~!
押しも最高潮~~!ここでまた前に押し出される。。。ぐぇええ。
破誡の果てってさ~オリジナルは女性コーラスがメインだから
なんかオペラちっくな、クラシック要素が強いけど
こぢが歌うと一気にロック寄りになるねっ!
いいじゃんいいじゃん!!かっこいいじゃんっ!と思います。
こっちのほうが好きっ!!!!
今のMana様にこの破誡の果てをルプリの時みたいに
アレンジしてもらえたらむっちゃカッコイイ曲に仕上がるんじゃなかろうか。。。

とにかくYu~kiちゃんコールが鳴り止まないなか
こぢが伯爵に話をふる。
伯爵最初声が出てなくて可愛かったwwwじいちゃんっ☆
「え?何て??」ってこぢが聞き返して笑ってしまったw
こういうやりとりがミゼラーは大好物なのですよ。
Yu~kiちゃん大阪にくるの10年ぶりぐらいなんだってよぉ。
マリスの時のライブツアー以降一切来てなかったら10年どころじゃないけどなっ。
個人的に来たことあったんかなぁ?
Yu~kiちゃんは白塗り黒目元で伯爵メイクでしたっ。
黒地に金色の刺繍が施されてるこれまた伯爵ジャケットでしたっ。
なんかYu~kiちゃん喋ってるんだけど最初ほんと声が小さくて
何言ってるのか分からなくて、こぢが強制的に「じゃ、メンバー紹介しまーす」
って話ぶった切ったwwww
全員紹介し終わってから「はい、じゃさっきの続き」って再度Yu~kiちゃんに話をふるw
なんか仲いいなぁwwww
てかこの時2人にばっか目がいっててMana様何してたのか見るの忘れてたwwww
2人のやり取りを微笑ましく見てたのかな。
あ、ちなみにMana様は紺ベースの衣装に着替えてました。
こぢは、、衣装の記憶が抜けてますwww何着てたっけw

で。2曲目はBeast of Blood!!!!
ぎゃーーーーー!!!!!DSII以来聞いてないから3年?2年?ぶりよぉおおお!!!
(事前にヒトカラで予行演習しといてよかったwwww)
びーすぶらっ!の掛け合いができて幸せ☆
東京では破誡の果てとN.p.s N.g.sだったから、
今回は破誡の果てとBOBかぁ、、ナプスないんかぁ、うう残念っ。
と思いながらBOBでぎゃーぎゃー大暴れ。
しかしオリジナルではKlahaとこぢの2人で歌うこの曲を
こぢ一人でギター弾きながら歌うんだもんすごいよねぇ。
ここは一つ声を変えたマイクでMana様がこぢパートを歌うとかどうですかねぇ。。。
むふふ。
あ~しかしこの曲3期マリスの中でも結構好きな曲だわ。
ちょっと2期と毛色ちがってて
なんか今のモワディスに至るちょうど中間みたいな曲な気がする。
Mana様の中にあるロックな魂が徐々に強く見えてきた頃というか。
幻想楽園とか、崩壊序曲とかあのへんも。。。
あ~是非DSIVがあればこのあたりの曲もやってほしいぃ。
こぢならできるっ!いける!

眩しい光の中3人がステージを去り、会場はメンバーコール一色。
今までだとここで出てきてもトークで終わりなんで
今回もそうかなーなんて思ってたら
なんかギターもってKoziが出てきた。
えっ!まさかもう1曲やるの??+(0゚・∀・) + ワクテカ +
もちろんキタキタキタキタです。
N.p.s N.g.s!!!!!!!!!!!
もう、もう私逝きそうwww
まさかまさかまさか3曲も演ってもらえるなんて思ってなかったし
ラストがナプスとか血吐きそうっ!
直前に見てた渋公のナプスナグスの映像とステージが
完全にリンクしてしまったっ。。。
もう正直メンバーの一挙一動はほとんど覚えてませんww
ただMana様が凛々しい顔だったことと、
最後の方、Yu~kiちゃんを真ん中にして3人がステージ中央に居たような。。。
そんな曖昧な記憶。
でもMana様とYu~kiちゃんが背中合わせ的な格好で
ギュインギュインにギターとベースをかき鳴らしてる姿が
すっごく目に焼き付いてる。(BOBの時だったりしてwww)
もう釘付けになった。伯爵かっけええええええ!!!!
ちょwwwバンド活動やってwww頼むからwwwww
ダイゲーができる幸せ。
これまじで幸せだな。
うん、ほんと幸せ。
胸にナイフを突き刺して遊んでいるダイゲー
の時Kamiくんが前に来て血吐くんだよなーなんて思いながら
こぢが胸に手を当ててる仕草を見て(´;ω;`)ブワッ
あううううダイゲーダイゲー!!!ダイゲー!!!!

楽しい時間はあっという間で、、
ダイゲーダイゲーもいつまでも続かないわけで
終わっちゃいまして、、、
最後はYu~kiちゃん、こぢ、Mana様が3人肩組んで
うえーいな感じで終わりました。
あんっ!もっとひっついておいて欲しかったっ。
さっきDSIIのレポ読み直したらなんかMana様が2人に飛びついたりしてたw
そういやそうだったな。
さすがにもう飛びつくほどでは無いのかしらっww
でもまぁ3人が仲良く肩並べてる姿を見てるとジーンとしてしまった。
いいなぁ、、ほんといい光景だなぁ、、、
歴史だよ、、歴史を感じるよ。。。(´;ω;`)ブワッ
私はこの時代に生まれてほんと幸せだなぁ。。。
14歳の時にテレビの中で見た憧れの人達が15年後今目の前に、、、と思うと胸熱すぎる。



皆もっかい出てきほしいよぉおおとお願いモードに入ったけど
客電ついちゃって、、、拍手して終わりました。
私も様子を見てドリンク引換に。
物販にZIZメンが居た。
近くで見たら皆がっつりメイクでヒッてなったw
カッコイイんだけどねっ、緊張しちゃうのよね。
で、体は熱いんだけど外出たら気温低すぎて寒っみたいな。
いそいそと駅に戻ったところで、あ、Mana様宛の手紙を渡すの忘れてたwww
うーん。どうしよう。と悩みに悩み、
コート着て会場へ逆戻り。。。
スタッフさん発見して無事手紙を預けてきました。
思いよ届けー!


てな感じの1日でした。
楽しかったよ、ほんと楽しかった。
後ろのほうがどうだったのか知らないけどきっと盛り上がってたよね。
是非また関西でライブやってほしいなぁ。。。
やっぱ東京では見かけないけど関西でみかける(握手会)の人とか
ちらほらいたから、皆が皆東京に行けるわけじゃないよなぁ。
関西ディストのためにも是非定期的な関西ライブをばっ!!と思います。
[PR]
by fatidique | 2012-11-16 08:35 | 音楽・音楽仲間

Deep Sanctuary II 2010.7.17

ミクシィで全体公開しているレポ。
この日何が起こったのか、一人でも多くのミゼラーさんに知ってほしい。
だから公開します。
MALICE MIZERが、いつか必ずまた集まってくれるって信じています。

------------------------------

レポというかほぼ感想になるんだけど、感じた想いが褪せないうちに記しておこうとおもいます。
本当に特別な一日になりました。


2010.7.17(土) 赤坂BLITZ

初めての赤鰤な私、カッペ!
改札でらいらいと感動の再会を果たし、キャッキャッキャ♪
らいらいと会うのも久々ならば、Moiやこぢに会うのもかなり久々。
ましてや今夜はYu~ki伯爵に10年以上ぶりに会えるという
なんとも、マジディープサンクチュアリな日。。。

とりあえず、二人とも整理番号は糞番なので、
まったり会場の近くでだべる。
3年?ぶりぐらいにこうしてMoiのライブにきて、
外国人率と、男性率がかなりあがっていることに気づく。
そしてなんだか黒率が減った。
今から思えばやっぱMALICE MIZERファンの影響もあったのかな。なんて。
すっかりMoiの気分だったので、ブラックブラックな想像してたからw
で、やっぱ象徴的だったのが、MALICE時代のコスさんがいたことかな。
月下と白肌のマナスコと、虚無こぢ。
久しくMALICEコスなんて見てなかったらすっごく懐かしくて
今でも大事に服を持っているんだなぁ~すごいな~って思った。<引越しとともに処分した私

らいらいと、BLITZの電光掲示板に流れる本日のライブ情報に
Yu~kiちゃんの名前が流れるのを写メるw
私はタイミングが合わなくてうまくいかなかったけど、、、
公式の場に伯爵の名前が流れるのが嬉しかったんだw

そして昔だったら想像できないけど、、、なんとも穏やかな入場をし、
荷物を預けてドリンクまで交換しちゃったwww(ありえねー)
で、とりあえず上手の一番後ろのブロックへ。。。
18:00開演だったけど、10分ぐらい押して開始!

★Kozi のバンド登場★
最近ぜんぜん追いかけてなかったから超絶久しぶり!
Koziはもこもこ金髪?をリーゼントっぽくして、服はなんか和柄(着物っぽい)が一部柄で入った洋服きてました。
基本黒系。
セトリはさすがに覚えてないのだけど、、、
ほとんどソロで出したアルバムに収録されてる曲だったよ。
MCでは、「今日は特別な日だから」みたいなことを言うもんだから
みんなキャーw
「じゃあ次はあのお方が作詞した曲を・・・」っていってMEMENTO。
もちろん黄色の照明。

なんかKozi、歌うまくなってるし、バンドの演奏もかなり力強かったしカッコ良かった!
ただ、やっぱ後ろはおとなしくって全然うごかねーwwwww
二人でだんだん悶々が積もるw
Koziライブ行ってた頃を思い出し、懐かしいなぁなんて回顧しながら見る余裕があったもんw
Koziライブが終わって、二人でもちっと前にいこう。となり、移動開始。

いつもマナコスだったから上手だけど、今回は下手へ回ってみました。
初めてのK側wヒャホーイ!
K今でも半ハゲなのかなぁ~!楽しみだー!とか
最近はモワも愛を叫ぶけど私たちにできるだろうかとか
いろいろ話してたww
そうそう2階席にね、老夫婦が2組ぐらい来ててさ~。
らいらいと、あれやっぱ爺ちゃんのご両親?爺ちゃんのじいちゃん!
とか盛り上がったw
きっと息子たちの再結成を見に来たに違いない。
予想ではこぢと爺ちゃんとこの両親だったのではないかと・・・
妄想が妄想をよんで、「お宅の息子さんも相変わらずお元気そうですねぇ」
なんて言いながら両親会とか開いてたら行きたいよね~」みたいなw
そうこうしているうちに会場暗転。
またしても押しなし。(現在位置2柵目後方下手)


★Moi dix Mois 登場★
hayato、sugiya、K、Mana様、sethの順で登場!
Kはげてなかったーwwwwwwwwwwwwwwwwww
残念っ!!!!!!!!!!!!!!
でもいい!あの悪そうなのは好き!
だけどちょっと痩せたんじゃね?
心配だよっ。

Mana様は今回は黒×青でした。
やっぱ青だよねー!似合ってるわ~!
そしてsethは髪の毛のボリュームアップしててびっくりした。
hayatoとsugiyaは相変わらず私の視界にはあまり入ってこなかった・・・。ごめん。

確か一発目はAnge。
Angeは好きなんだけど、Jukaバージョンのほうが慣れてるので
サビでキーが落ちるのがやっぱ違和感あるな~、
でもでもでもやっぱ好きなことに変わりないのでギャー!!!!!!!!!!
Angeはみんなが前に出てきて演奏するトコ最高にかっこいいよね!
たまらんです。
だんだん感覚を取り戻してきて、新曲以外はかなりはっちゃけた。
La dix croisとか久しぶりすぎてぶっ飛ぶかと思ったw
気づいたら結構ヘドバンしてて、かすかに次の日への心配がよぎるwwwwババァwww

曲順はほとんど覚えてないけど、、、、
diperll boudではみんなで「d」「i」「x」「dix」やりました。
ひ、久しぶりーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
これあんまやり慣れてない(追いかけてなかった時期)からちょっと緊張w
楽しいねぇ楽しいねぇ!!!

あとはうわさのDix LOVEもやってきたw
今日は赤鰤なので、Dix LOVEを「あか ぶり」で言うことにwww
言いにくいわっ!!!!
でも喜んで「あ゛がぶり゛」と叫んでいたのは言うまでもあるまい。
この頃にはデス声だしまくっててもうガッスガス・・・ま、この後さらにつぶすわけですが。

途中MCで、今宵は特別な日。
みんなが待ちに待っていた伯爵が来る。
棺の中にいる伯爵を目覚めさせるためにみんなで「伯爵」と呼ぶことに。
思い思いにみんな伯爵を呼ぶ。
あまりにバラバラだったので、sethの「せ~の」にあわせることになったんだけど、
「楽屋にいる伯爵に聞こえるように!」って言ったのに吹いたwwwwwwww
ですよね、楽屋ですよね、楽屋で待機してるんですよねwwww
爺ちゃん一人で棺(という名の楽屋)の中だから、これはがんばって呼ばねば!
みんな心をひとつにして「伯爵~~~」
Manaさまグーサイン。
いやーほんとこのあとの3人のセッションいったいどうなるのやら、、、想像ができないね。

今回新曲もあったんだけど、やっぱsethのVoは安定してて
超絶安心して聞ける。
高音シャウトもめっちゃかっこよかったし、
これは冬のアルバムに期待大ですなー★
あとはDIXANADUの曲がメインだったんだけど、
もちろんあったよ、定番も!
待ってましたなつかしのVizard!!!
らいらいも私も超反り返って「ヴィザアアアアアアアアアアアアアアア(ガッスガス)」
やべーたのしーwwwwwwwwwwwひさびさーwwww
ヴィザアアアアとヴォオオオオオとヴォイでかなり喉負傷。
あと腰と首w
やっぱこれからなんて省みずに叫ばないとね!

ででで、私たちが一番楽しみにしている曲がまだなわけで。
期待を裏切らないMoiはもちろん最後にやってくれました!
Deus Ex Machina!!!
出だしの「びーてらっふぁーい」んとこで完全に逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ぎゃ゛ーーーー!ま゛ぎな゛ぎだあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
と二人で雄たけびwをあげて、
その後はとりあえずヘドバンと拳と「びーてらっふぁーい」に夢中♪
やべーこの曲やっぱやばいwww
好きすぎる、かっこよすぎる、Mana様はなんて素敵な曲を書いてくださったのかしら!
あああんなんでこんな2柵目の後ろにいるの、私!
バカバカバカバカバカ!
とにかく楽しくて燃えて、最高で、マキナタンハァハァ★
メンバーが一人ずつ退場して、最後にMana様がお辞儀してMoi終了。


Moi終わってから、マキナだけでライブやって欲しいとか、マキナ3Hぶっとおしでwwww100%逝けるwwww
でもやって欲しいよね~www
なんて盛り上がりながら、いよいよ次にくる3人のステージは果たしてどうなるのかと。。
今、マキナのおかげで二人ともボルテージかなり上がってて
このテンションの高ぶりを超えるステージじゃないと許さないんだからねっ!
とか言ってたw
マリスの曲してくれるかなぁ?やってくれるとしても2期はないやろなー。
でも3期やったらKlahaカワイソス。。。だしね、、、
んー。やっぱ1期から曲持ってくるかなぁ~~~?
昔の年末でKamijoボーカルでやったしね。
えー全然想像つかないねぇ。
爺ちゃん太ってたらどおうしよう、面影なかったらどうしようw
なんて話しながら待つ。。。

照明が消える。。。




★MALICE MIZER★
ステージは黒いカーテンが閉められていたんだけど、
それが開きながら始まった曲は「再会の血と薔薇」。
これはミゼラーにとってみたら琴線に触れる曲、、、
みんな苦しんでもがいて、いろんな葛藤を胸に抱きながら
これからも一緒に頑張ろうってなった曲。
悲しみ癒えぬまま3人が頑張って作ってくれた曲。

カーテンが開いていくと同時に
真ん中にKoziが見え、
上手にMana様が見え、
そして
下手にはYu~kiちゃんがいた。
3人が赤い薔薇を持って立ってた。

私は行ってないけど日武のときと同じく、
そこには赤い薔薇を一本持った3人がステージに立ってた。

らいらいも私も、会場中が絶叫、というかもはや悲鳴だった。
もちろんさすがに押しがきて、私もらいらいと手を握って突進。
ぼろぼろ泣いて「再会はアカンてー(涙)」って言いながら
Yu~Kiちゃんの名前を叫ぶ。

Yu~kiちゃんは黒のようなグレーのような生地の伯爵の格好。
ベストは黄色を貴重にした生地が前面に貼ってあって、
シルクハットみたいなのかぶってた。
白塗りメイクで、当時と変わらない、とてもカッコイイ佇まいで(髭はなかったと思う)
みんなが悲鳴に近い声で名前を呼ばれていて感動してた。
もちろんYu~kiちゃんだけじゃなくてKoziもMana様もすごく感慨深いものがあったと思う。

再会の血と薔薇が流れている途中で、
Koziが「どうも、再会の血と薔薇ーズです。。。」って言ってくれて
一気に会場が和んだw
「この曲長いんだよね、どうしよっか」みたいなことも言ってて笑ったw
ほんとこういうときのKoziの存在はすばらしいねwww

「今日は8割Yu~kiちゃん見に来てるから、コメントを・・・」
ってまたわらわせてくれて、
Yu~kiちゃんにコメントを求めてくれた。
詳細は興奮しすぎてて覚えてないけど・・・
たぶんまたこうして会えたことをよころんでたと思う。
Yu「Manaちゃん泣いてるんじゃないの?」って言って
Mana様が腕で涙をゴシゴシふく振りしてくれたw
まぁもちろん「ま、Manaちゃんって言ったああああああ」って叫んだのは言うまでもないww
もうとにかく嬉しかった。
当時の会話がいろいろよみがえるもんw

で、セッションするにあたり、ドラムはMoiのhayatoがすることに。
Koziが紹介してくれて「今日はね、(hayatoに)やつが乗り移ってるから」って。
ほんとに今日は居た、来てくれてたと思う。
メンバーがセッティングしているときに、hayatoがずっと天を仰いでた。
それがすごく嬉しかった。
hayatoがMALICEをどう思っているかは知らないけど、
Kamiに対して今日は僕が変わりに演らせてもらいます。って
言ってるようで、、、

1発目はどっか外国のバンドと思われる曲をカバー。
VoはKozi。
もちろんかっこよかった。
MALICEのメンバーがこんな音楽を演奏してくれるなんてそうそうないよね!
伯爵もばっちりベース弾いててブランクを感じさせない。
(ほんと今どんな生活してるんだろう)
でもでもやっぱ私たちが聞きたいのはソレじゃない!!
やってくれました。
Kozi「じゃあ次は、、、MALICE MIZERの曲を」
会場「キャー!ぎゃー!」
Kozi「Beast of Blood」
ギダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
(クラハカワイソス)

KoziがヴォーカルでBeast of Bloodだよ!
もう信じられない!(でもkoziがvoやったらこれになるのは確かに納得なんだけど)
ぷしゅあああああって煙も下から5本ぐらい吹き上げて
ステージみえねぇwww
でもそんなことお構いなしでヴォオオオオオオイ!!(あれwマリスなのにww)
なんかMALICE時代だったらBOBでも結構大人しくみんな聞いてた印象あるけど
さすがにモワでお勉強させていただいている人が増えているので
当時とは比べ物にならないぐらい乗ってた。
Beast of Bloodの掛け声が思う存分できてめっちゃ幸せだった。
こんなに楽しいなんて。
こんなに興奮するなんて。
この3人(とKami)が揃うとモワなんて吹っ飛んだ。
MALICE MIZERやっぱ唯一無二で最高じゃん。
代わりなんてないんだって思った。

どれだけ叫んだか分からないけど、とにかく必死で夢中で、
MALICE始まってかららいらいとはずっと手を握り合ってたわけだけどwwww
興奮しまくってたもんねw

ちょっと記憶が混乱していてはっきりと思い出せないんだけど、
その後にYu~kiちゃんがしゃべってくれたんだったかな。

僕にとってまた大切な思い出が一日増えました。ありがとう。
みたいなことを言ってた。

Mana様もこぢにマイク渡されてほんとに一瞬しゃべりそうになってたけど
ぐっとこらえてマイクを返した。
あれ、ほんとに悩んだと思う。(よく思いとどまったなぁ)
今日だけはしゃべってしまってもいいんじゃないかって・・・揺らいでた。
でもまだMana様にはMoi dix Moisもあるし、
何より、MALICEを復活させるのなら喋ってはいけないもんね。

最後は3人が真ん中に集まって肩を組んでた。
なんという光景かっ・・・・
そしてすごく嬉しそうに、満足そうな表情でステージ袖に移動。
そんな時、KoziとYu~kiちゃんに向かって
Mana様が後ろからジャンプして抱きついた。
3人団子状態になりながら去っていった。
こんなにはしゃいで、ホントに嬉しそうなみんなを見たのはいつぶり?
衝撃と感動でぐちゃぐちゃになってまたしてもボロボロ・・・

もちろん3人がステージから去っても誰も帰らない。
アンコールの掛け声が始まる。
今までになく大きなアンコだった。
うちらもまだ手を握り合ってたから
お互いの左手と右手で手を叩きながらアンコw

10分か15分かして再び舞台が明るくなって3人が出てきた。
Kozi「曲用意してないんだよねー」って言ってたw
用意しといてよっwwwwwwwww
最後の最後、Mana様が両手にいっぱいピックを抱えてきてくれて、
それをYu~kiちゃんに渡して、ばら撒いてくれた。
koziは2階いくぞー!っていって頑張って遠くまで投げてくれた。(もち2階には届かないんだけどw)
当然争奪戦なので、あとから見に行ってももちろん落ちてなかったけど、
青いピックを投げていた。
Mana様仕様のかなぁ?分からないけど、拾った人は宝物だね!

そしてホントに最後。。。
みんなすごく嬉しそうな顔で帰っていった。
Mana様がまた二人に飛び掛ってて超絶可愛かった。
ほんっとに嬉しかったんだろうなって思った。
もっともっとこの時間を共有したかった。。。
こんなに幸せな時間をすごせるなんて思ってなかった。
やっぱ心の奥で我慢というか、辛い記憶が多いから思い出さないように蓋してた部分があったんだと思う。
でも今日ものすごく解放されて
気持ちがとても晴れやかなものになった。
もちろん、あの5人のステージを見ることが夢だから
100%満たされたわけではないけど、
少なくとも4人がステージに帰ってきてくれた。
ゆっくりだけど、ステップアップしているって思いたい。
今日のステージは本当にMALICE MIZERだった。

ありがとう。
本当にありがとう。


めちゃくちゃ幸せな時間をすごせた。
まだ夢見心地。
10年間願っていたMALICEのステージを、
完成系ではないけど見ることができた、、、そう思います。
[PR]
by fatidique | 2010-07-21 00:49 | 音楽・音楽仲間

ガビン

気付けばDIRのチケット完売してた(爆
まだまだ愛情が足りてない証拠やな。
反省。
今は職場が京都だから平日の大阪も行かれへんし、残念すぐる。
こんな時、ほんま恨むよ、勤務地。。。

ところで、モワはなんか進展あるの?
やっぱ魔導集会はあるんかね?
懐かしいな。
あんなに頑張って遠征してたのに、、、
もうライブってあんまりしてくれないのかな。
関西には来てくれないのかな。
ライブ回数が少ないとほんと追いかける力も削がれるなぁ。。。
わがままなファンやわ(笑)
でもアルバム待ってるし!
いくら他のバンド聞いてても、Mana様の世界観、曲は不動の地位だからっ!

あーしかしライブ行きたいなぁ。苦しいわ。
[PR]
by fatidique | 2009-03-11 08:49 | 音楽・音楽仲間

Kami君おめでとう

ハッピーバースデイKAMI!!
毎年メロンとステーキをこの日に食べようって思うんだけどねぇ。
なかなか実行にうつせないままもう何年が過ぎただろうか。
ねぇ、そっちにもメロンとかってあるの?
てか無かったらKAMIきゅがかわいそうだから、あるってことにしとこう(笑)
寒い寒い日に生まれたKAMI。
だけどそんな気温とは裏腹にめっちゃ熱い人だったよね☆
今でも皆KAMIを思っている。
沢山のミゼラーが今日をお祝いしている。
皆いろんな思いを抱えながら。
[PR]
by fatidique | 2006-02-01 00:30 | 音楽・音楽仲間
いやー。まさか自分がこれを買ってみようという気になるなんて。
実に何年ぶりに手を伸ばしただろうか。
4,5年ぶりぐらい??もう最後がいつだったのかも思い出せないぐらい
私の中では「見てみぬふり」な存在だった。
現に過去に買っていたものはすべて徳島においてきているし。
大阪には一切持ってきていないの。
それぐらい放置かましてたのにね。
ってこんだけ引っ張っておいて、実は一部の人にしか
このキモチは伝わらないでしょう。。。
何を買ったかって?


Gacktの新曲

(DVDつき)だよっ!


わーーもーーービックリだよー。
自分でも動揺しているよ。オロオロ。
Gacktコーナーで悩みまくって買ってみた。
うぬー。前のアルバムぐらいから気になってはいたのだけど、
まさかのまさか、新曲買うとはね。
つっかまずGacktという名前をやね、
マリスに関係させることなくこうしてキーボードを打つのがどれだけ久しぶりか。
しかもCD買ったとか。
己に驚きだよ。
俺万歳。ぐらいの勢いです・・・フーフー。
このキモチ・・・葛藤、矛盾、悩み、悶々、苦悩、その他いろんな苦しい思い、
これらを味わいたくないからもう私の中では「ない」ことにしていたGackt。
思い出させてくれたいろんな感情。
忘れようとしていたのに、もろに掘り返された感じ。
なぜこれほどまでに複雑な心境にならなきゃいけないのか。
あああああ語彙が足りなくてうまく気持ちを表現できん。
あまりにもブランクが長すぎて、歌い方変わったなぁとか、
こんな声の出し方しだしたんだなぁとか、
でも声を張り上げて歌うあたりは変わってないなぁとか
沢山のキモチがウズウズです。
離れていた期間が長すぎて曲を理解するのは相当時間がかかるだろうな・・・。
だけど迷っているディアボロスも手に入れようかなっていう気になった。

そして実は今日の本命はマシンガンズのCDを買うことだったんだけどね(爆)
まぁちゃんと買ったので。。。

CD買う前に献血ルームに行ったらヘモグロビン値が足りなくて献血できず。
ま、このところの労働状況を思えば納得の理由だ。
そりゃ栄養も偏るし、運動もできないし、睡眠も不足しているさ!!!
低血圧と貧血がどんどん悪化していく。。。

夜は資格の学校に行ってミーティング。
10時ぐらいにポムの樹行ってきた。
オムライスウマーです★
さぁ明日はバイト。。。この栄養を頼りに頑張るよ。
[PR]
by fatidique | 2006-01-27 23:51 | 音楽・音楽仲間

魔導集会

のチケット予約日でしたね。
もつろんガッツリ予約しましたよ。
行く気まんちきりんですよ♪
やっとMana様に会えるのねーーーー!!
最近やたらとMana様が恋しいのですが・・・。
きっと先輩とよくメンバーの話をするからだね。
インディーっちゃインディーだけどやっぱモワはデカイよな。
もっと小さくなればいいのに(ぽそ)
そしたらライブももっと近くになれるのに(ぽそぽそ)
Mana様の目に止まるにはどうしたらよいかね・・・。
先輩はね、握手会とか何回も行ったりしてメンバーに覚えてもらってるの。
うーん。インディバンの特権だよなぁ、こんなに近づけるのって。
もっと私も小さな芽のでかかったバンドを追いかけるべきなのか(笑)
本命はMana様で揺るがないとして、もういっこ別のバンド。。。
いやーーでも今更感満載やなぁ。。。
は~~Mana様は近くなったけどやっぱりまだまだ遠い遠い存在だなぁ。
密会にもっかい行きたいな。。。
てかモワの握手会を東名阪でやてくれへんかなぁ。
全部回るのになぁ・・・。
Koziみたいに握手会CDだしたらやってくれへんかなぁ。
すんごい希望言ってるけど、会いたいもんは会いたいんやもん。。。
特に2005年はほんと会う機会少なくて寂しすぎだよ。
2006年は期待してるから。
Mana様がココを見てるなんてあり得ないだろうから
メッセージでも送って握手会してほしいぷーとお願いしてみるか(爆)

あーーーもーーー3月まで近いようで遠いーーー!
[PR]
by fatidique | 2006-01-06 01:31 | 音楽・音楽仲間

Mana様最高!!

既にもう大阪行きの新幹線なのだが、密会素敵過ぎ。
あれはヤバイよ。
前回よりパワーアップだよ!!(って前回は話しかしらないけど)
取り敢えず最後は肩に手を回してもらえたよ(>_<)
ああ詳しくはまた家に着いたら書きます。
ハァハァ。。。Mana様の香りが手に付いてるうちに嗅がなきゃ!!


・・・・・後日付け足し・・・・・・

さぁ、密会のレポ書きますよ(ふ)
7時半ぐらいに起きて、もそもそお風呂へ・・・。
化粧をして片付けてサンドイッチ食べて、チェックアウト。
ちなみに、ホテルを出る前に孤独っこ。
b0055128_0295073.jpg

さぁ、Mana様に会うのだ!!

ああ、密会の時間が迫ってくる。
とりあえず10時過ぎに飛鳥ねいさんと彩流んと待ち合わせているので
新宿へ向かう。

皆揃ったところで、プリクラを撮るものの、
とにかく今日何を言うか考えることで皆必死(笑)
キリストンカフェに着いてもまだアタフタ。
中に案内されて、席についてもやっぱりアタフタ。
「まず整理しよう!」
ってことで、要点をまとめようとするものの、まとまらない(笑)
とりあえず私は「関西にも是非来て下さい」って
言えたらミッション達成にしようと思った(爆)
あとはすべて手紙に託してあるし(愛)
ビュッフェ形式で料理と飲み物が出てたんだけど、
ちょっとつまむぐらいでお腹一杯~~。。。
プレゼント抽選会も淡々と過ぎ去り、いよいよ整理番号順に
呼ばれていく・・・。
ちなみにおいらは65番。
b0055128_0322461.jpg

1部と2部に別れているようなので、
1部の後半って感じかな。
b0055128_0312947.jpg

奥のあの階段に皆並んで、二階の廊下をMana様がエスコート・・・。

去年の密会の話を聞いて皆で悶えまくってみたり、
すでにエスコートされた人から話を聞いて皆で悶々興奮!!!
あああ今年は肩に腕が回ってくるのね・・・くらくら。
私、考えただけで過呼吸になりそうでした。
頭がくらくらしてきて結局何を言えばイイんだっけ?とまた話は振り出しにw
どうやったら印象づけられるか議論してみたり。
自分のお国の言葉でしゃべろうとか、
あえて広島弁で話しかけようとか、
いきなりフレンドリーに話してみる?とか。
そんな使えないネタ(爆)しか浮かばないんです・・・。
他にももうおばかな会話をして緊張をほぐすものの、、、

そしていよいよ自分の番号が呼ばれて、
ぞろぞろと階段に並びに行く。
あああどどどどどどどどぉしたら良いのかしら・・・。
あっと言う間に飛鳥ねいさんが中に入ってしまい、
自分は椅子に座る。
はぁあああはぁああああああああああああああ(苦)
スタッフさんが「次の方どうぞ」と・・・。
つ、ついにMana様に・・・逢える!!!

カーテンの中に入ると、薄暗い照明の中、1、2mぐらい向こうに
Mana様が立ってらっしゃる・・・・
えっと、えっと、、、と、とりあえず手に持っている手紙を渡せ。渡すんだ。
ああ、渡すときなんて言おうと思ってたんだっけ~~~~(ぐるぐるぐるぐるぐ・・・・)
ああああ4年前の握手会を思い出すぜ。
「て、手紙書いてきました。ここに思いを書いています」ってな
ニュアンスの言葉を必死に紡ぎ出して手紙を差し出す。
優しく両手で受け取ってくださるMana様。
(・・・すぐに手紙はスタッフさんに渡したと思われるのだが、
テンパリ過ぎていてこの辺の記憶があまりない。。。←皆覚えてないよねw)
で、どうしたら良いものかと手紙を渡して手持ち無沙汰になっていて
しかも頭が働いていない私の左手をMana様が取り、
腕に絡ませて、次に私の右手もとって、
腕に乗せてくれ、その上にMana様の手が乗っている・・・
あああああすいません、ここで倒れたいです。
私、今Mana様にぎゅってしているね。。。ぎゅって。。。
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きゃーーーーーーーーーーーーーー(バシバシ)
Mana様暖か~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!
ひ、人肌恋しいこの季節。。。。
私はもうとろけそうです。。。
ハァハァ・・・めっちゃあったかい。。。
何を隠そう私の手は緊張しすぎて血の気が引いており、
かなり冷たかった・・・・
Mana様の手に触れた瞬間すごく暖かくて、
優しくて、泣きそうになったよ・・・。

で、と、ととにかく何か言わなきゃと思い、
歩きながら、「今日は大阪から来たんですけど、ほんとに来てよかったと思います。
こういう会を開いてくださり、本当にありがとうございます><」
と、Mana様の顔を見ながら言うと、Mana様は深くうなずき、
これ絶対聞いたのだけど、確実に「うん」と言っていた!!!!!!
口はあけなくても、口の中でちゃんと「うん」って言ってるのが
絶対聞こえた!!!!!!!!!!!!!!
おい、これは妄想なんかじゃないぞーーー!!
絶対言ってたの!!!
で、この辺で折り返し地点の階段だったのだけど、
「是非また関西にも来てください」
って顔を見ながら伝える。はぁ。Mana様美しい・・・。
もちろんこのときも深く「うん」とうなずいてくださりました。
も、もう言いたいことは言ったけど、無言のこの時間が
なんかもったいないって思っちゃって、
「ほんとにほんとにありがとうございます」
あとの私の台詞は全部これだったのではないかなと思います。

青い薔薇の置かれたテーブルに近づき、
Mana様と向き合って両手で握手!!!!
しっかりぎゅっと握ってくれて、目線の高さを合わせるように
少しかがんでくれ、じっと目を見つめてくれたMana様・・・。
あああ、もうその目に吸い込まれそうです・・・ふらふら。
青い薔薇を一本とり、そっと渡してくれました。
もちろん「ありがとうございます」しかいえませんでしたが(爆)
そして最後階段を降りるときに、肩に手を回してくれて・・・・・・・
ああああああああもうこの辺記憶がほっとんど無い!!
私の後ろにMana様が居る・・・って考えるだけで
もうその場に居てもたっても居られない・・・。
後ろを振り返る余裕も無く、スタッフさんに駆け寄ってしまったよ・・・。

ゼィハァとカーテンを開けて出てエレベーターまで直行。。。
先にエスコートされた黒羽さん親子と飛鳥ねいさんと合流。
とりあえずみんなの目はトロトロww
皆で手のにおいをかぎまくり(爆
Mana様がしっかり手に香水をふってくれているので
握手しただけでにおいがガッツリ手に残るのだ!!!
なんの香水だろうねぇ。。。と。
とっても甘い美味しい香りなの。
トロピカルパンチとはまた違う香り。
あああ美味しい。
皆クスリ打った人のように、吸っては「はぁ~~」と恍惚の表情ww
キリストン出てもずっと手のにおいをかいではトリップ。
絶対怪しい人だよねwwwとか言いながらまた「はぁあああvvvv」
ふか~~く吸い込んで「はああああああああああああ」
たまりません。
もうたまりませんね。はい、たまりません。

もっと皆さんと語り合いたかったけれど、
私はすぐに大阪に戻らなくてはいけなくて、お別れ><
その後も一人でくんくん手のにおいをかぎながら帰りましたよww
新幹線の中でもくんくん。
大阪について資格の学校のメンバーと合流し、
今日の感想を伝えながらくんくん。
皆にもかがせてあげたり(笑)
今日はね、メンバーの誕生日会なので、飲み会なのだよ。
荷物抱えて青薔薇も背負ってくんくんしながら
居酒屋へ行ってきました。
私のテンションが高かったのは皆も理解してくれていたので、
なかなか楽しかったです。
ちょっと飲みすぎてふらふらしながら、
のまねこのぬいぐるみ抱えて帰宅しました。
(↑何故かもらった)

ちなみに、これがいただいた青薔薇です。
b0055128_143750.jpg

青い染料で染めているみたいです。でもとっても綺麗vv
そしてこんなカードもついていました。
b0055128_13501.jpg


飛鳥ねいさん、密会に関してはほんとお世話になりました。
感謝しております><
また今度ゆっくり会いたいナリヨ。

そしてMana様、、、
やっぱりやっぱりやっぱり私はMana様が大好きだと再確認デス(笑)
こんなに幸せな時間を過ごせてとてもとても嬉しいです。
本当に密会を開いてくれてありがとうございました☆
活動、楽しみにしています!!!

家に帰ってきてから即Mana様にメッセージを送ったよ。
久しぶりに「観客」を使ったわw
[PR]
by fatidique | 2005-11-06 15:09 | 音楽・音楽仲間

BOXが届いたと思う。

既に日付が15日なので、6日の日記を書くこと事態無謀なのですが、、、
多分この日はマリスの限定BOX第2弾が届いた日だと思います。。。

・・・・いやぁ、、、別にメルヴェの音源もライブビデオもレスパスも
テレビの番組も全部手元に持ってるんだけどね、、、
持ってるんだけど、買っちゃったのだよ。。。
でもDVDではなくてVHSでしかもって無かったから
DVD買おうと思っていた矢先だけに、
今回のBOXはまぁ買ってもいっかvvって感じかな。
やっぱりDVDで見れるっていいね。
好きなところすぐ見れるしvv
特番もそろそろテープがたがきてたしwww

いやはややはりマリスはいいねぇ。
色あせないねぇ。
メンバー皆素敵だよねぇ。
あ~~~~ライブ行きたいよ~~~!!!!!

夜は資格の学校にてミーティング。
もうあんま記憶に残っていないぜwww
[PR]
by fatidique | 2005-10-06 00:35 | 音楽・音楽仲間
とりあえずぐっすり昼過ぎまでおねんね。
あ~~徳島は涼しいなぁ。
てかうちが涼しいんだな。
いや、大阪が暑すぎるんだな。

ということで、寝ている部屋は北にあって、
非常に風通しがよくて窓を開けて寝るのが
どれほど幸せなことか。
極楽ってココのことじゃないのかな?
って勘違いしそうになるぐらい気持ちいいのだ。この部屋。
まぁ、それは別にどおでもいいんだけど。

今日は片離ん、灰音ちゃん、いずみん、深愛ちゃん、亀ちゃん
と飲んで歌って朝までコースなのだよ~~~☆
イエアイエアイエア!!!!
とりあえず皆さんゴスだったりロリだったりするわけで。
非常に目の保養になるんだな、これが。
今日は皆コテコテを通り越してゴテゴテで集まるのだw
我は全身アリスアウアアですがw
片離んもアリスアウアア着てくれるというのでウハウハです。

全員集まってみると、うまい具合に3対3でゴスとロリに分かれてて、
居酒屋でも互いが向かい合ってて
なんかゴスチーム対ロリチームみたいだったwww
皆可愛いしカッコイイしvv
あ~~いいなあ、いいなぁ、こういう仲間ってほんといいなぁvvv
いっぱい食べていっぱい飲んで、お次はカラオケ~~☆
ということで、カラオケに行き、それぞれの持ちバンド曲(爆)を歌い続けるのであった。

まぁ3時とか4時ぐらいになったらアニソンとかに走ったけどね。
あ、ピエールとカトリーヌ、喜んでもらえてよかったですwww
いずみんは次の日忙しいので途中でサヨナラしたけど、
あとの皆は朝まで居ましたww
で、おいらは片離んの車に乗せてもらい家まで送ってもらったのだったvv
ありがとう、片離ん~~~☆
こうして徳島のヴィジュ仲間と遊べるのは
ほんと~~に嬉しいのだよぉぉお。
だからまた構ってやってねぇええええ(爆)
[PR]
by fatidique | 2005-08-13 23:10 | 音楽・音楽仲間
えへ。気が付いたら3時まで寝てた。

久々の睡眠補給により元気フッカツでありますよ。
で、この日は過去の日記をつらつらと埋めていたこと以外
特に何もしていないのでネタがないんだよね。
なので、モワディスのDVDについてでも・・・。

名古屋から帰って来た日に届けてもらったんだけどね。
もちっとケースとか豪華なんかと思ったら案外普通の箱やん。みたいなw
パラパラっとまずフォトブック見てほうほうとうなり、
DISC2から見ることにvv
確かに臨場感が伝わってくるし、舞台裏とかイイね!!
てか向こうの人は熱いなぁ・・・と思った。
んでパリとかミュンヘンのMana様素敵~~~♪
EGLはやっぱ何回見てもうっとりしちゃうね。可愛いなぁ。。。
で、AXのダイジェストなんだけど、、、、、

もっと見せろよ!

ってのが本音ですね、はい。
それだけ????たったそれだけ?????って感じ。
向こうのライブよりもAXが見たいんだけど・・・。
てか寧ろ両方完全収録した2枚組みにしろよ、、、って思った。
あーん!!AXのDVDほしいよぉ。

と悔しい思いをしながら、DISC1を見ました。
う~ん。Jukaの声がいつもより低いねぇ。
そしてKの「サヴァパリ~~!!」に軽く吹いてしまったよ。
なぜだかとっても面白く感じたので・・・。
Kワイルドだなぁ、ほんとに。。。ポ。
まぁ、全体を通していえることは、Angeのフロント4人揃うシーンは
絶叫ものである。。。ということだな。
たまんねーな、あのカット。
あれが見れたらライブ満足だもん。(←言いすぎ)
あとNight breedとforbiddenはやっぱりDVD見ながら
一緒にdixしちゃうね。
vizardも最強だしなぁ・・・・。
ああああライブ行きたい。
本気行きたい。
向こうの人達の心からの歓声を聞いたらウルウルしちゃったもん。
自分が初めてMana様見たときのこととか思い出しちゃった。
憧れの人が目の前に立つあの感動。
すばらしいよね。

早く会いたいなぁ、Mana様。
[PR]
by fatidique | 2005-07-20 00:11 | 音楽・音楽仲間