マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:音楽・音楽仲間( 38 )

えー。本日は10時半発の新幹線にて品川へ向かいます。
ゆえに、家を出るのは9時半ごろ・・・
今回は1時半~2時ごろに渋谷で待ち合わせなので、
家からもうメイクと逆毛をある程度して出発します。
がしかし。肝心の衣装がまだ出来ていない。
襟も袖もその他もろもろできてない。
きゃーきゃーきゃー!!
もう6時だよ。どうしよう!!!
最強に頭をフル回転させて、何を犠牲にするか計算。
取りあえずボタンは無理。襟も無理。
なんとかこのワンピを羽織れる上体に持っていく必要有り。
ということで、袖は新幹線の中で引っ付けるとして、
ワンピのシャーリングを形に持っていく。
襟が無いから襟周りがゆるんゆるんなのね。
(シャーリングのため、身頃幅が通常の2倍とってあるのだ)
ということで、ゴムテープを無理やり襟周りに縫い付けて絞る。
おお。羽織れる!!
ワンピのスカートが全く装飾できていないため、
ワンピの上から本当は中に着るはずのスカートを履くことに。
こっちにはフリルが付いてるからね・・・。
そしてウエストをコルセットで締める。よし、コレでいくべ!!
ってことで、8時ごろにシャワー浴びてメイクして逆毛立てて、
数十分時間があったから袖の部分にレースつけたり
ギャザー寄せたり出来る部分をやって出発。

新幹線の中で一人ソーイングセットを広げて
袖を本体に縫い付ける。
もう京都~名古屋間でだいぶ睡魔に襲われて
何回も針持ったままカクンってなりかけたけど、
いかんいかん!!と奮い立たせて袖を縫いつける。
ボタンが無い分前が開いて無様だからパッチンって止めるボタン
1個持ってきてて、それを縫い付けてなんとかフロント部分も見れる状態に。
ほんとにね、今朝はもう無理かと思ってたんだ。
7時あたりに諦めようって何回も思ったんだけど、
せっかくこの3日間頑張ったんだし、皆も頑張って作ってるんだから
なんとかして着たいって思って無理やりここまで来たけど、
この苦労がライブにいって報われたよ、、、本当に。

品川に1時ごろ到着。
皆は何時に出てこれるのか確認したらやっぱりまだ時間がかかりそうなので
品川駅にて逆毛の建て直し、メイク治し、衣装にチェンジ。
連絡が入り、一旦新宿にでるとのこと。
なので私も新宿に向かう。
新宿にて飛鳥様、あやるん、らいらいと合流☆
らいらいだけ上から下まで完璧になってて、
飛鳥様&あやるんはこれからメイクと逆毛。
おいらはまだ睫毛と口紅とデコdixしてなかったので、
それをしてらいらいとプリ撮影vv
いやーしかし皆で白い衣装合わせれてほんっと幸せ★
今までライブで自作衣装とか合わせとかしたことなかったし、
なんかコス冥利って感じがしたw
飛鳥様とあやるんも完成して、4人でプリ撮影vv
4人とも白衣装で結構壮快なプリとなりました☆
ノアノアとも合流して、原宿へ向かう。
原宿で涙ぴょんとぴよぴよとも合流vv
わーいvv皆白い~☆
あああまじ衣装作ってよかった(一人感動)

今回は良番なので早めに会場へ。
行きながららいらいと、白衣装をKにつっこんでもらえたら
うちら半はげにするよね(笑)とか言って爆笑☆
会場についてから、写真を撮ってもらった。
なんか久々だなぁ。写真撮られるのとか。。。
なんて思いながら会場入りを待つ。

いざ会場に入り、上手3列目辺りにスタンバイ。
5分~10分押しぐらいでライブスタート。
はい、しょっぱなから興奮。なんつったって、

Mana様も白い衣装じゃ

ありませんかっ!

ギャースギャース!!!
やったvvやったvv皆やったねぇぇぇぇ!!!
まじで嬉しい☆
形は違えども同じ白い衣装をご本人様も着てる
その事実が嬉しい。
もうそれだけで3日間の徹夜の苦労も報われたってモノよ。
ライブ自体はノクオペ中心で、まぁこの前の魔導集会でやった曲
が殆どだったような。
Jukaが金髪にしてて雰囲気が変わってた~vv
でも今日が最後っていうのがまだ信じられないなぁ。
Mana様は相変わらずかっこよくて綺麗で・・・。
衣装のフリルとかガン見しちゃったvv
やっぱり皆も同じところを見てたみたいだけど(笑)
Kazunoは1回か2回ぐらいしか上手に来なかったな。
Kと2人で上手に回ってきてくれたときはめっちゃかっこよかった。
2人でなんか打ち合わせして向かい合って一緒に弾いてたし。
KはKで相変わらず惚れ惚れするような半はげで(←ソコかよ)
腕に刻まれたdixもカッコイイ。
今回は頑張って2列目まで出れたので、Tohruもよく見えたvv
スティックをぽ~んと投げるシーンもしかと見た(笑)
あ~てかねぇ、やっぱAngeいいよね。
結構私はこの曲ゴリ押ししてます。。。
Angeの何がいいって、ラストのサビの部分で
センターにフロントメンバーが勢ぞろいして演奏するジャン。

あれがもう果てしなくツボ。

まじでこのシーンだけで私は昇天出来ますから。
鼻血が出るのをこらえながらのライブですわ。オホホ。

アンコールのラストでJukaが
「次が、僕がモワディスモワで歌う最後の曲です。皆一緒に踊ろう」
みたいなことを言いました。
踊ろう発言はともかくとして、最後の曲かぁ・・・。としんみり。
ページェントを演奏後、Jukaが花道に出て
「有難う」といってお辞儀。Juka泣いてたな。
皆でJukaの名前を叫びまくった。
花道の帰りにKazunoと腕を組みあってすれ違い。
このシーンみてさらに涙腺が緩む・・・。
だってねぇモワ結成当初からこの2人は居たわけで。。。
多分お互いにMana様のプロジェクトに入ることになって
色んな相談とかしたんだろうなって思うんだ~・・・。
ほぼ無名の2人がイキナリMana様プロジェクトだもん。
2人とも色んなプレッシャーを乗り越えてきたと思う。
そんなことを考えてたらKazunoが花道で挨拶。
Kも挨拶し、Tohruも挨拶して去る。
最後にMana様が花道に出てきて深々と挨拶して去っていった。

メンバーがはけた後の会場はJukaコールでいっぱい。
近くには号泣してる子も居てこっちまで泣きそうになったよ。。。
誰も居なくなったステージを眺めながら私もJukaの名前を
叫べるだけ叫んだ。(若干悲鳴に近かったかも;)
どれだけ皆がJukaの名前を叫んでももうJukaは戻ってくることはなかった。
本当に最後なんだなって・・・かなり寂しかった。

夜、5人でパスタを食べて解散。
らいらいと深夜バス乗り場へ。
今度こそ関西で会おうね(笑)
私が一足先のバスに乗って大阪へ。
結構帰りのバスでは寝れたかな。
ま、あんだけ睡眠不足だったんだから寝れるわな、、、
ほんとに徹夜2日目とかクマがひどかったもんね(爆)

本日のソロプリ。
そのうち(←ポイント 笑)前の魔導集会とあわせてサイトにアップしよ。
b0055128_2350351.jpg



Juka、今まで有難う&お疲れ様。
Jukaの声はモワの世界にほんと合ってたよ。
素敵な音楽はずっと残るから。
[PR]
by fatidique | 2005-04-24 22:33 | 音楽・音楽仲間

おいおいマジかよ、、、



Juka離脱!!




だそうですよ、皆さん・・・。
今度のAXライブが最後なんだって・・・。
モナムールのメルマガが来たんだけど、
コメントがMana様のコメントのみでJukaの無し。
どういうこっちゃ・・・。
メンバー扱いじゃないんですかと。
別にオフィシャルサイトでコメント出してるわけでもなく、
ただメルマガで伝えたのみ・・・。
AXの時にJukaが自ら言うのかな・・・。
どんなライブになるんだろう。
ていうか寧ろライブで言って欲しいよ・・・。
事前に言われたらライブに対する意識がかなり萎える。
あーもーなんでだーーー!!!
これから誰がヴォーカルするんだよ~!!

全く・・・どうなるんでしょうねぇ、、、モワ。
そしてJukaも。
AX楽しみにしてたのに・・・Jukaが最後だとは。
彼の声好きだったのになぁ。。。
なんか残念だなぁ、、、色々痛いこともしてくれてたけど、
それでも皆モワのヴォーカルだってのは認めてたと思うんだよね。
いったい何が原因でこんな結果になったんだか。
AXでどんなコメントが出るか、、、期待していいかな。
はー。しかしそりゃないよ、マナ様って感じ。

明日大学で発表なのに全く出来てないよ、、、やばいねぇ。
ガンバロ。
[PR]
by fatidique | 2005-04-18 22:11 | 音楽・音楽仲間

音楽サイコー!!

今日はWEB上で会社説明会&エントリーシート提出という
なんとも現代的な就活をした日であります。
WEB上で会社説明の映像を見て、感想送って、
選考希望の人はその後にエントリーシート送信。
ほんとにネットがなかったら何も出来ない時代になっているね。
家にパソコンない人とか、ネット環境じゃない人って
どうやって就活してるのかホント疑問だわ。
皆、一人暮らししてもネットはつなげよ!!

しゃて、現在UNEARTHのアルバムを聞いてるんですけど、
やっぱカッコイイなぁ・・・・ほんとに。
いろんな人のレビューを読んでもこのバンドは皆褒めてたな。
「THE ONCOMING STOME」っていうアルバム、
最強にカッコイイから皆も聞いてね。
今ちょうどライフログ(右側のCDジャケが並んでるとこ)に
UNEARTHトップで出してるからねぇ。
興味のある人はぽちっと飛んでみそ。
こんなかっこいいの聞いてたらさぁ、、、ポップスが聴けないよ。
いや、まぢで。
オレン●レンジとかあの辺りの音楽のテンポが
すんごく歯がゆくなってくる・・・うずうず。
ジャンル的にはメタルなんだけど、メロディアスで・・・っていう
よく分からないことになってます。
でもそこが結構私のツボなんだよね。
ギターのメロディーとかドラムの音なんかがもうカッコよくてカッコよくて。
ライブ映像も付いてたんだけど、怖くてライブは行けないと思った(笑)
後ろから見ていたいwってな感じでした。

他にも今日はマリリンマンソンのDVDも見てたんだけど、
やっぱ彼らの世界もカッコイイんだよねぇ・・・・・・
なんかもう映像に引き込まれる。
パフォーマーだしね。ううう冬ソニ行きたかったぞぅ。
このあいだはエヴァネッセンスのDVD見たし、何かと
音楽にはまっている生活を送っていますvv
洋楽ばっかりだけど!!!

あ、そういや昨日魔導書が届いたね。
Mana様は文句なしに可愛くてにへってなったんだけど、
どうしても許せないカットがあったんで
一言物申そうと思う。


Jukaよ!!


ナルシストにも


ほ ど が あ る


ごめんよ、Fanの皆様・・・・
私もね、こんなこと言いたくなかったんだって。
じゅかじゅか好きだしね、嫌いじゃないんだよ。
だけどっだけどっっっ・・・・・・


あの写真はないだろう!


そういわずには居られない写真だったんだもん。
しかも懲りずにまたハートなんぞ付けよってからに。
そこらのV系バンドかよ!といわんばかりの
あのどっか見てる目線。。。
あああ絶対カッコイイとか思ってんだろうなってのが
モロに伝わってきて、、、すいません。
正直ちょとキm(略
だーーーーーーーーーー!!!!!
好きだよ、好きだよ、好きなんだけどね、じゅか。
応援してるよ、アンケートにもいつも頑張れって書いてるよ。
だけどあのカットは・・・・・煮ても焼いてもいただけません!!
多分、、、全然闇の住人っぽくないからキm(略)と感じるんだ。
お願いだからもう載せないでね、このシリーズは・・・

夕方Bozで注文してたトレンチコートが届いて
ルンルンな架蓮がお送りしました(あはは)
また明日ね☆
[PR]
by fatidique | 2005-04-06 21:23 | 音楽・音楽仲間

DJ

本日は朝から大学までえんやこ~らせ~。
風邪でゼミ合宿休んでしまったからその時の資料なんぞを
貰いに教授に会いに行ったのだよ。
んで、ゼミの友人もちょうど行くっていうから一緒に行ってきた。
資料を貰って、その後先生の手伝い。
時給1000円で(笑)
単純な作業なんだけどね。2時間働いたから2000円貰ったvv
わーいvv臨時収入☆
その後先生と一緒にお昼食べてご馳走になりました。
帰りに図書館で本を借り、生協で履歴書とペン購入。
大学の履歴書って結構書く欄多いはずなのに、
なぜかうちの大学の履歴書はA4の片面のみ。あれ?
こんなんでいいんでしょうか・・・・。
若干疑問を残しつつ10枚購入。。。まぁいいや。

で、一回家に帰って荷物を置いて資格の学校へ。
ミーティングでロープレをしてきました。
9時ごろ終わって、私は友達とヨドバシへ。
なんと今日は友人のDJを見に、長堀fireflyというクラブへ
行くのでありますよ☆
ヨドバシにてもう1人の友人と合流。
なんとこの子とは約2年ぶりの再会!!!
3人でまずご飯を食べて、お腹がいっぱいになった所で
レッツゴー長堀vv

さてさて、私、クラブと呼ばれる場所に行くのは本日で二度目なのですが、
一度目があのBLACKBVEIL。
今回はまるでジャンルの違う、「イエァ!!」ってなノリの
クラブなので、ちょっぴりドキドキ。
中に入ってソファを占領してマッタリしてたら、
本日DJをする友達登場。
この人とも会うのが2年ぶりだからね。
めっちゃ久しぶりやなぁ~って。
彼の出番は1時前なので、それまでは席を立つこともなく
私たちはノホホンとしておりました。
何人かの他のお客さんと話したりもした。
彼がDJする時間になって初めてダンスホール部分へ行ってみた(笑)
なんかDJしてる人が身近にいるなんて未だに信じられないよ。
音楽がホントに好きなんだろうなぁって思うね。
自分の選曲した曲で皆が踊ってくれて
気持ちいいだろうなぁって思った。

彼の出番が終わってからまたソファに戻ってマッタリ。
朝の5時ごろ終了して、しばらくそのDJと同じ大学の人と
話して時間潰しました。
なんだかんだと貴重な体験をした気がします。
てか途中で抜けて心斎橋行って遊べばよかったと思った。
もし次行く機会があったら、彼の部分だけ見て
あとは抜けて遊びに出たいね。
お腹が空いたから地元についてから1人朝マックして帰宅。
[PR]
by fatidique | 2005-03-25 02:47 | 音楽・音楽仲間

へぇー・・・そうなの。

マイヤヒー♪♪
最近人気急上昇で嬉しいな。。。
でも「恋のマイアヒー」なんだよねぇ。。。巷では。
なんか悔しいなぁ・・・マイヤヒー派としては。
ていうか知らない人は遅れてるぜ☆キラリン☆

夜中にMTVだったかスペースシャワーTVだったかを
垂れ流し状態だったんだけど、
クリスティーナアギレラの曲が激しくツボった。
え、めっさ好みなんすっけど。あはあは☆
他にもさぁ、UNEARTHっていうメタルバンド(かいな?)
のZOMBIE AUTOPILOTって曲が激ツボでしてね。
絶対CD買う!!ギターばりカッコイイし!!!
ええわぁ。やっぱ音楽ええわぁ。洋楽万歳やわぁ。
今はグウェンステファニー聴いてマシww
彼女も可愛くてめっちゃ好き。
こういうの聴いてたらやっぱ英語喋りたいなぁって思うんだよね。
洋楽聴いてたらちったぁヒアリング力付くだろうか。

さて、明日はパソコンセミナーってのをしてきます。
初セミナーリーダーだからちょいドキドキだね。
そういや合宿から帰ってきた友達からメールがあって、
私の発表は学校始まって割りとすぐらしい。
おーーーーーっと・・・・・
まだ何もしてねぇよ。てか大学に行って本借りないと・・・
来週。。。来週行きます。。。(先生にも会わなきゃいけないしね)
[PR]
by fatidique | 2005-03-17 01:37 | 音楽・音楽仲間

こににちは。

ひーひーひー。
はなみずが止まりません。。。
ズビズバブー♪
ということで、鼻に詰め物を施して就寝。
風邪の時は寝るに限る。うむ。

んだがしかし、兼ねてからのお約束があるので、
夕方もぞもぞ外出の準備。
今日は蒼華さんとおちよさん(初めまして)と会うのです。
ホントはうちで鍋パの予定だったんだけど、
風邪がうつるかもしれないので外食に変更してもらいました。
なので皆でキリストンカフェへ☆
うーん。やっぱここの料理は美味しいねvv
でもオイラ食欲なくて半分しか食べれず・・・はぎゃ。
その後、別のお店に移動して
蒼華さん直筆の小説を少々読ませてもらいました。
ぬーんvv挿絵描かせてくださいvv

良い時間になったので解散。
もちっと私が元気だったらな・・・すみません。

家に帰ってからもう布団から出ることが出来ませんでした。
哀れ・・・37.5度の微熱を抱え、
熱さまシートを取り出してウンウンうなってました。
鼻水も止まらないしな・・・・
鼻に詰め物復活。
ふへーふへーふへー。
[PR]
by fatidique | 2005-03-15 02:06 | 音楽・音楽仲間

エントリーをあきらめて

はーい。お昼に起きました、こににちは。
あーよく寝た。
すっかり元気になりましたよ、あたしは。
でもね、首がね、痛いのね・・・そしてね、頭もね、痛いのね。
ヘドバンしすぎたかな・・・

そんな今日はライブアンケートを書いたぞ。
結構みっちり書いたぞ。
なんか黒い虫が並んでるレベルにみっちりだぜ。
眼が痛くなるな、確実に。
ほんとはね、エントリーシートを書こうと思ってたんだよ。
だけど、段々この会社に行きたいって気持ちが
特にないことに気づいてね・・・
やっぱだめだねぇ、、、同じ業界でも行きたい会社とそうでない会社は
あるもんだね、、、手当たり次第エントリー
っていうわけには行かないみたいだ、、、、。
もうここには応募しません。
やっぱり自分が本当に行きたいところだけをエントリーしていこう。

・・・・今日はずっとパソコンに向かったり、
アンケート書いたりと、何かとデスクワークが多かったけど、
もしやそのせいでこんなに頭が痛いのだろうか。
ううう。誰か頭痛薬をくれぇ・・・割れる。
なかなか頭痛持ちというのは楽ではないなぁ・・・あああ痛い。

んじゃ、喉が渇いたんで何か買ってきます。(うちに飲み物はない)
[PR]
by fatidique | 2005-03-01 01:13 | 音楽・音楽仲間

魔導集会第二夜

10時には飛鳥様のおうちを出るはずが、まだ布団の中だったりした今朝。
ぬははー・・・・ということで、おうちからディスコ(dixコス)していきました。
新宿に出てプリクラを撮る時間はもう無いので、直接渋谷へ。

渋谷で少しプリクラを撮って、ヴァームを摂取して
いざライブなのでありますvv
勿論上手側へスタンバイ。
10分押しぐらいでライブスタート。

・・・・・レポをね、ライブのレポをね、
したいのは山々なんだけどね、実は覚えてないのね、、、


1曲目すら何をしたのか

覚えていないこの事実。

何たる不覚・・・



とりあえず、やった曲をご紹介。
ノクターナルオペラは全曲やりまして、
Dix infernalは、La dix croixと、front et baiser、
Ange、Pessimisteを、
んであとDialogue~と、Night breedと、forbidden
とPageantをしましたさ。
んで新曲は1曲。
私的に、Angeを年忘れ~も今回もしてくれたことが
ほんと嬉しかった~~~♪♪
結構初めからガンガン飛ばしていきまして、
Night breedが3曲目ぐらいに来たから
もうテンションがどこまでも伸びていく(笑)
今回、飛鳥様と雷牙まんと3人で、右手にdix陣を書いて
行ったので、ずっと右手でdixしてました(笑)
最初は7列目ぐらいに居たんだけど、
客電落ちた瞬間に5列目ぐらいまで突っ込んでいって、
その後じっくりじわじわと3列目ぐらいまで。
あんまり右に流されることも無かったので、
うまいことMana様の前に近づけて嬉しかったなり^^
ていうか段々私もハコ慣れしてきたから
流されなくなったのだろうか・・・
なんか真後ろに男が居た様な気がしたけど、
絶対ポジション譲るもんかってかなり後ろに対してはガード固めてた
ような気がするよ、あたし。

で、ライブ以外で何があったかというと、
Kさんの素性を暴いちゃえ~ってなコーナーがありました。
Jukaが突っ込み役で、Kazunoお兄さんが司会進行。
Tohru兄貴がドラムロール。
全部で10問あったんだけど、ま、勿論10問も覚えていないので
一番客が受けた&ドン引きした質問をば。
Kazuno「好きな乗り物はなんですか?」
K「うーん。女。」
客「笑」
Juka「はーいはーい!僕も乗るの好きです。」
客「引笑」
Juka「乗られるのも好きです(ぽそ)」
客・・・ドン引き
Tohru「聞いちゃらんない!!」
てかTohruはマジでびっくりしてて、「コラッ!」って
顔してた・・・Jukaよ、君のキャラでそれはダメだ。
Kさんのようなワイルドキャラだからこそ「女豹が好き」って
言っても許されるんだよ・・・
Jukaよ、君はあくまでも「玉子」であろう?
無理をしちゃいけないのだ。

他にもまぁKさんは骸骨が好きでお部屋中骸骨だとか、
職務質問をよく受けるとか、
ジーンズなんかもはいちゃうよ、とか、
裸エプロンは男のロマンだとか、
なんか色々面白く答えてくれてました。
その後、今度は逆にKさんがモワディスのメンバーを
どう思っているのかっていうのを語ります。
なぜかTohruだけ、印象ではなくて、
「デブ では ない」と皆で叫ぶことに(笑)
その時にJukaが上手から華麗に(?)ターンを決めに出てきて
すぐ引っ込んでいきました(爆笑)
んで、Kazunoは声がミュージカル調だってので
「おはよぉ~ございまぁああ~す♪」とKさんが真似してました。
それが結構似てて、Kazunoは「んなことない!」って
否定してたけど、似てるよ、ほんと・・・
Jukaの印象はなんて言ってたかなぁごめん、覚えてないや。
因みに、Mana様(ここではボス)の時に、
ルナのドリンクヨーグルトを片手にMana様登場。
ストローに口つけてるの・・・・まさかとは思ったけど


ほんとに客席に

投げちゃった~♪


やーん。やーん。美味しい!これは美味しい!
でも所詮上手のわれらには無縁の産物。
こういうのを狙うためにセンター行くのもいいかもね。
一生の思い出だよね。受け取った人、オメデトウ☆

とまぁ、ライブで特筆すべきところはこんな感じです。
なんかあんまり疲れなかった今日のライブ。
短かったのか、私に体力がついたのか謎ですが、
何はともあれ、新メンバーKがバリかっこよかったので
私的にはますます素敵なモワディスへと変貌してくれたと思います。
最近マリリンマンソンとか聞いてるからさ、
Kみたいなキャラが来てくれてマジ嬉しいのだよ
Shadows~の時のJukaとの掛け合いもすっごく良かったしね。
Mana様は言うまでもなく華麗だったさ。
ああ、ゴム人間のように手が伸びれば触れるのに(笑)
残念なのが、Kazunoが後ろにさっがたぶん
全く上手に来てくれなくなったことかな・・・しょぼーん。
Jukaもあんまり来てくれなかったな・・・・
ナママナ様、略してナマナ様が見れただけ幸せだけどね。

ライブ後、前回の魔導集会で買わなかったペンダントを買いました。
んで皆で渋谷のハチ公前へ。
そこでらいらいと一緒にハチ公を撫でてきました。
b0055128_15272516.jpg

そして田舎モノ発揮で渋谷を写メ(笑)
b0055128_152873.jpg

あいやー、でっかいビルだなぁー。
やっぱ首都は違うっペー!!

その後皆でロイホにてお食事。
ああライブ楽しかったなぁ~vv
4月の凱旋ライブも勿論行くぞ~!!
3月のヨーロッパツアー行く人、楽しんでこいよ~☆
ということで、日付が変わって帰宅。
お疲れ様でした☆

本日のソロプリ。
b0055128_15334658.jpg

[PR]
by fatidique | 2005-02-27 14:25 | 音楽・音楽仲間
6時過ぎに東京駅に到着。
寒いよ、東京、、、ブルブル。

とりあえず駅に入って、コンタクトを装着して京葉線へ向かう。
でも初め反対方向に行ってて、タイムロス!!
んもぉ!!広いんだよ、東京駅!!
丸の内側へ出て、ずーっと地下へ降りていって京葉線へ。
そうさ、おいらは今日ディズニーランドへ行くのさ。
電車に揺られて舞浜駅へ。
もう飛鳥様たちは到着しているとのこと。
荷物をロッカーに預けて私もランドへ。
やーんvvいつ振りかしら、ランド!!!
多分小学生(6年ぐらいかな)の時に来た以来だよ・・・
シーには高3で行ったけど、そんときはランドには行かなかったし。
で、無事飛鳥様と雷牙まんと合流vv
列に戻って彩流んと輪廻さん合流~~vv
おはようございま~す★
その後、涙ぴょんも合流vv
これで今日のメンバー勢ぞろい~☆

開園と同時にまずトゥーンタウン方面へダッシュ。
ハニーハントのファストパス取る組と、ミートミッキーに並ぶ組に分かれる。
この早朝ダッシュのお陰で、体力ゲージがすでに半減(笑)
で、皆に合流し、無事ミッキーに会えましたvv
ネズミのくせになんか可愛かった・・・
(本来私はにゃんこ好きなのだが・・・)
で、その後、ガジェットのゴーコースターに乗り、
ロジャーラビットのカートゥーンスピンに乗り、
ちゃんとハニーハントにも乗りました。
あとはもうファストパスを上手に取ったりして、
結局、カリブの海賊、ビッグサンダーマウンテン、
シンデレラ城ミステリーツアー、ホーンテッドマンション2回、
アリスのティーパーティー3回(←おい)、スターツアーズ、
スペースマウンテン、アストロブラスター、ミクロアドベンチャー
と回りました。(多分これで全部)
うん、もう回りすぎですよね、これって。
ファストパスの制度が出来てから回りやすくなりましたね。
昔なんてほんと3大マウンテン乗ったら
あとちょっとしか乗り物乗れなかったし。

b0055128_14163578.jpg

一応来た証に撮ってみた。
日本のシンデレラ城の方がアメリカのより綺麗らしいね。
やっぱこういうゴシック調って言っていいのかな、
尖塔がいっぱい立ってるヤツ、これが綺麗だよね。お城は。

で、夜のシンデレラ城。
b0055128_14184778.jpg

シンデレラの戴冠式をしているらしい。
人が多すぎて遠い写真しか撮れなかった・・・
でもふと横を見ると綺麗なアーチがあるじゃないですか。
b0055128_1420282.jpg

これだけで満足。

お土産を購入して、さらばディズニーです。
もうしばらく来ることはなかろうて。
帰りは彩流ん車に同乗させてもらいました。
涙ぴょんは電車でお帰りです。

晩御飯を食べて飛鳥様宅へ。
今日から二晩お邪魔いたしますデス。
[PR]
by fatidique | 2005-02-26 13:48 | 音楽・音楽仲間
あいや~。自分ってとことん堕落してるんだなって最近思います。
つくづく思います。
ひしひしと思います。

今日はの~~~~~~んびり仕度して、
4時ごろお腹が空いたなぁってことで、
マクドナルドにてお食事。
その後、梅田に出て石鹸シャンプー一式を阪神で購入。
さらにNAVIOに行って、付け睫毛とシャドー用のブラシと
舞台用の黒とブラウンのポイントカラー購入。
これで今度のライブのコスもばっちこいってもんよ。
んでピーチジョンに行ってかわゆい下着を柄にもなく買ってみた。
あたしだって女の子だもん♪えへ♪てへ♪

そいで資格の学校に行ってきたんだけど、
同じ境遇の3回生のメンバーと少し話したのね。
皆動いてるよ、、、
私動いてないよ、、、動く気もないよ・・・
でもいい加減動こう・・・・って思ってみたり。
明日からね。。。(←こういうところがダメなんだよな)

今日はおうちに帰って、友達に明日、アフタヌーンティーしに
ヒルトンホテルのウエッジウッドにお邪魔する約束を取り付けて
その後いそいそと1人でコスしてました。
理由もなくコスしてたんじゃないよ。
自分のトコのコンテンツのため&ライブのためにしたのよ。
今度の魔導集会ももちろんコスして行くので、
その練習も兼ねてね。

ブログのクセに写真が最近ないぞ~って声が
どこからも聞こえてこないので、
勝手に載せてみようと思います。
b0055128_3554260.jpg

いやね、ほんとはね、髪の毛立ててたのよ。
でも、デジカメで撮影を終えて、髪の毛をほぐし終わった後に、
あ、携帯で撮ってなかったやって・・・・
んでこんな中途半端な画像になってしまいました。
完成画像は近いうちサイトにアップされるので・・・
誰も期待なんてしていないだろうケド(あははー)

なんか今日の日記は自虐的だ。
[PR]
by fatidique | 2005-02-23 03:45 | 音楽・音楽仲間