マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー

<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

夢の終わり

さぁ、ホテルの朝といえばそう、バイキングですねぇ。
くふふ。きっと神戸だし、パンが最強にうまいに違いない。
ああ楽しみだ。ってことで、いそいそと準備して1階へ。
案の定朝食はバイキングでした。
で、洋中モーニングバージョン。
b0055128_23131925.jpg

あーん。おいしそうvvv
見込みどおり、パンはほっぺたが落ちるほどおいしかったのだ。
あまりのおいしさにどうしようかと狼狽したよ。
で、食べたりないので、今度は和洋バージョン。
b0055128_23141338.jpg

納豆と味噌汁に心奪われたのでね・・・。
てか食いすぎ。

で、チェックアウトが13時なのでそれまでごろごろのほほん。
これからどうしよっかなぁというお話し合い。
お互い三ノ宮の主な名所はもう行ってるので、
特に行きたいところもなく・・・。
ということで、その辺をぶらついてみたり、
そごうに行ってペットに癒されてみたり、
loftではしゃいでみたり。
そして遅ればせながらようやく買ったよ、、、パキケたん。

おうちに帰ってパキケたんを開封。
↓んこ。
b0055128_2323045.jpg

↓えへ。
b0055128_2324449.jpg

↓きゃは。
b0055128_23251392.jpg

↓パキケでち
b0055128_23261959.jpg

↓夜露死苦
b0055128_2327149.jpg


ええぃくそぅ。
意外と可愛いではないか・・・。
画像を見たときはブサイクなパキケやなぁ。
誰が買うかー!なんて思ってたけど、
いざ手にとってみると、手のひらサイズで愛着が・・・ハァハァ
手がパァって開いてるのもなんかかわゆ。
もうちょっとほっぺた膨らんでてもいいんだけどな・・・
ま、可愛いから許す。
[PR]
by fatidique | 2005-06-30 23:10 | その他
腐腐腐・・・。腐~っ腐っ腐っ腐。
いよいよこの日がやってまいりました。
そう、、、なんと今日は、

神戸ホテルアマリーの

デラックスツインに一泊し、

あまつさえ、150分の

フェイシャル&ボディ

アロマエステコースを

堪能する日!!

なのでありますよ、はい。シーハーシーハー。
どうでしょう、この贅沢っぷり。ぷりぷりり。
ま、今朝まで鬼ごっこしてたんで、案の定寝過ごして
待ち合わせに1時間近く遅れましたが・・・。すいません、先輩。

んで、とりあえずお昼ごはんを南京町にて食べました。
じゃん。飲茶セットなのだ。
b0055128_2223546.jpg

この私が中華ですよ。信じられませんねぇ。
中華は海老率高いから食べないのだ。だけどこれはだいぞーぶvv
おいしかったです。
チャイナドレスや中国の雑貨なんかも見て周り、
先輩は亀ゼリーを購入していました・・・・。
今晩食べようということに(灰)いくらコラーゲンたっぷりとはいえ、、、亀は・・・。ぐ。

んでたらたらと散策して、ホテルアマリーへ。
ホテルアマリーはホテルモントレグループなのだよ。
ちなみに入り口。
b0055128_2264730.jpg

ここを入って上を見るとこんな感じ。
b0055128_2273118.jpg

今日泊まるお部屋はとっても可愛いのでドチドチ★
フロントで受付を済ませてエレベーターへ。
ってエレベーターからしてもう凝ってるヨ。
まず、上へ行くか下へいくか押すボタンがこんなの。
b0055128_2293374.jpg

ドアが開きましたチーン。
b0055128_22102296.jpg

エレベーターの中に入るとこんな飾りが。
b0055128_22122246.jpg

そして何階に行くのか押すボタンはこれ。
きれーきれーvv
b0055128_2213672.jpg

今何階か表示されるやつもかっこいい。。。
b0055128_22141380.jpg

あ、上に行くときに撮った写真と下に行くときに撮った写真が
ごちゃ混ぜになってるので、細かいところは気にせずに。。。
そして床を見ると、ぶくぶく。
b0055128_22162249.jpg

このホテルのイメージは帆船らしいので、こういう海ものなのだ。

さて。お部屋のドアに鍵を差し込んで開けると
なんとまたドアが(笑)
b0055128_22173199.jpg

さ、さすがデラックスツインルームだ・・・。
素泊まりでも二人で28000円ぐらいするらしいし、この部屋。
ドキドキしながら二枚目の扉を開けると・・・・

じゃん。
b0055128_22184495.jpg

うひゃ~~~!!
うひょ~~~~~!!
かわゆーvvかわゆかわゆかわゆvvv
b0055128_22193858.jpg

あ~白い壁と白いカーテンがなんか南ヨーロッパっぽくていいねえ。
ここは地中海ですか?あへあへ。
b0055128_2220534.jpg

さてさて、バッスルゥムはどんなかな~~~。
b0055128_22222312.jpg

おおおお!広い!!!広いぜ、こんちくしょー。
しかも右見たらシャワールームが別についてるし(感動)
b0055128_2223484.jpg

あいや~~~庶民がこんなところに泊まっても良いのでしょうか。
ああああん幸せ。
先輩と二人してベッドでごろごろしながら
エステの時間になるのを待つw

4時前、エステのお車が迎えに来ました。ロンドンタクシーですよ、ロンドンタクシー。
う~~んキュート!!!!
わたくし、人生で初めてエステとやらを体験いたします。
では、初心者のエステレポをお楽しみください。

まずカルテに必要事項を記入して、その後個室へ通される。
それがこんなお部屋。
b0055128_22265424.jpg

おおお。アジアンな感じですね、どきどき。。。
b0055128_22261530.jpg

わぁ。よくテレビなんかで見るよ、エステの台。
そうか、ここに寝ることになるんだな。。。
で、バスローブに着替えてくださいとのこと。
着替えたらシャワー、露天風呂、サウナをどうぞご自由に。
うひょひょ。
バスローブ一枚を纏ってシャワーを浴びに行く。
露天風呂も堪能し、もちろんサウナも。
ああん。しっかり洗っておかないとね。
これから全身マッサージされるんだもん。
うふうふ。
足の指の間までしっかり洗いました。
ペリエが準備されていて、それで水分補給wすごくサービスいいね。
用意されてた紙のショーツを履き、バスローブを纏ってお部屋へ。

さぁ、いよいよですぞよ、いよいよ。
紙のショーツ一丁という一糸しか纏わない姿になり(笑)、
うつぶせになってバスタオルをかけてもらう。
若いお姉ちゃんがマッサージしてくれるんだー。げへへ。
アロマオイルをたっぷり手にとってまずは背中からマッサージ。
あへあへ・・・あへへへへへへーーーん。
肩の骨がゴキゴキ言うんですけど、、、あだだ。
骨のゴキゴキを聞きながらうとうと・・・。
あ~背骨に沿って揉み解されていく。。。。極楽じゃぁああ。
肉厚な私の背中、、、ツボとかわかりますかねぇ、、、と
要らぬ心配をしながらなされるがまま(笑)
垢が出てきたらどうしようとか、そんなんばっか頭をよぎる(爆)
背中の次はきったないケツです。おっと失礼。ヒップです。
きっとセルロイト?なんかそんな脂肪の塊がふんだんに含まれている
私のケ・・・ヒップ。
そんなところをこんな綺麗なお姉さんに触らせるのが
非常に申し訳ない。
ごめんよ、ごめんよ、汚いケ・・・ヒップで。
でもまぁ、お願いします。思いっきり押し上げておいてください。
最近重力に従いだしたので、、、肉が。

で、そのまま下に下がり、今度は昨夜50箇所近く
蚊にかまれた私のおみ足のマッサージ。
赤い腫れ物だらけで不潔に見えるよね、、、ちがうんだ、お姉さん。
これ、昨日公園に行ったから噛まれただけなんだ。
普段はこんなに腫れ物ないよ、、、くすん。
足の裏までしっかりマッサージ。硬くなっててごめんね。
ヒールは足の裏に負担がかかるのだよ・・・。
で、ボディ裏が終了したということで、お次は仰向けになって
ボディ表のマッサージ開始です。
上半身はタオルかけられてて、足から開始。
ああああああ。あああああああ。とツボを刺激されていき、
足を伸ばされ、揉み解され、うひゃひゃ状態。
そして最大の難所。
しまりのない腹です。ゴホ。ウエストです。
ベロンとバスタオルをはがされ、上半身があらわに。
そしてお姉さんのしなやかな指さばきでウエストがマッサージされていきます。
肉が踊っているのが目をつぶっていてもわかりました。
私の霜降りのお肉がブルブルおどっている。。。
ああああああ。あああああああ。
ぶるぶるお肉が踊る感触をかみ締めながら、
乳を放り出したまな板の上のマグロ状態の私。。。
すっかりアロマだらけになり、ほっくり。
さらに腕も手もマッサージされ、昇天寸前。

そして、ボディが終わっても私にはまだフェイシャルがある。
フェイシャルは上からず~っとスチームを当てられて、
毛穴を広げられ、クレンジングから始まり、ピーリング、吸引、
マッサージ、パックと至れり尽くせりのコース。
アイパックもしてもらえたし、感動の一言に尽きますね。
吸引のおかげで小鼻のイチゴちゃんはすっかりツルンとなり、
ピーリングのおかげで肌の色がワントーン白くなり、
パックのおかげでハリが10代になりましたよ。
半分寝てたね、、気持ちよすぎて。

エステが終わって鏡をみたらほんとにツルンツルンでした。上から下まで。
ファウンデーションつけなくても素肌でいける!!
それぐらい復活した私のお肌。
すばらしい、、、、すばらしすぎる。。。
もちろん先輩もすっかり生まれ変わっておりました(笑)

三ノ宮まで送ってもらい、そごうの地下でご飯をかってホテルへ。
今夜は宴会だ。美しくなったわれらに乾杯。
b0055128_22474245.jpg

二人ともエステの話で盛り上がり、これは嵌ったね、また行こうねと約束。
やはり美を忘れたら女を捨てたも同然よ!
というような格言をいっぱい作りました(笑)
で、昼間に南京町でかった、コラーゲンたっぷり亀ゼリーの存在を思い出す。
ちなみに亀ゼリーは、亀の甲羅の粉末が混ざったゼリーらしい。
b0055128_22493917.jpg

ふたを開けて弾力性を確かめている図(笑)
b0055128_22501075.jpg

まず先輩が食べてみる。
どうやらコーヒーゼリーのような味らしい。
では私も一口・・・。
b0055128_22505411.jpg

・・・・・・。た、たしかに苦味があるけど甘いゼリーだ・・・。
しかしだね、しかしだね、亀の甲羅が混ざっていると思うと
私はどうにもこうにも食べる気が起こりません・・・・。ああ。
無理です。亀ちゃんの一部を食べるなんておらにはできません。
コラーゲンはサプリメントとかでとります・・・。ぐす。

とまぁ、そんな感じで夜は更けていくのでありました。
あ~~しかしお肌プルンプルンのすべっすべのつるんるんですよ。
エステ万歳。エステ嵌った。イエア!
[PR]
by fatidique | 2005-06-29 21:57 | その他

本気鬼ごっこ

うしぇしぇ★今日はなんと夜中に資格の学校のメンバーと鬼ごっこをします。
といっても私はこんな身なりですから見てるだけですが。ぷひ。

夕方は普通にミーティング。
その後晩御飯食べてだらだらと集合時間になるのを待つ。
12時集合なの。
ちらほらとメンバーが集まってきて、扇町公園へ移動。
15人の参加者です。まぁ、すごい。
おいらはベンチにすわってみんなの荷物番をしたり、
鬼につかまった子と話したりしてました(笑)
結局、鬼ごっこ2ラウンド、缶蹴り1ラウンド、ドロケイ2ラウンド
したら、新しい朝がやってきましたvv
しかしみんな元気だよなぁ。
一晩中走り回ってたんだもん。ありえないよ、、、

てかね、公園だから蚊が多いの。
足ばっかり50箇所ぐらい噛まれました・・・。
両足ボリボリしてます。
あーたまらん。かゆい。誰かムヒかウナコーワクール買ってくれぇ!

ま、皆さんもぜひ夜中に鬼ごっこしてみてください。
[PR]
by fatidique | 2005-06-28 21:49 | 資格の学校
へいほ~!稼ぎますよ、今月は。ということで、
先月3回しかバイトにいっておらず、お給料が3万にも満ちていませんでした。
ああ、ホテルでエステ代にもならないなんて、、、。くそ。
うちは15日締めなので、それから考えるともう既に5回もバイトに行ってる
あたり、今月は期待できそうですvv
7月も14日までに6回行くので、、、くふふ。
合計11回入ったらいくらになるかしら、、、ピポパ。
交通費入れて大体8万~は行くな。。。ぎゃはは。
久しぶりに稼げるわい。
しかも今もう一つバイトしようと思って履歴書出してるし。
もしここが受かればさらに収入アップだぁよん。

さて、まぁ今日もバイトだったわけですが、元教室長とシフトでっす。
過去に、メンバーとうまく行かなくなって、
自棄になったのか、年末にドイツ旅行に行ってしまい、
シフトに多大なるご迷惑をおかけしてくれたお方です。
ま、パワフルで悪い人ではないんだけどね。
ただ周囲が見えないちょっと可哀想な方ってだけで。
で、久々にこう働き出してですね、彼女の暴れっぷりを思い出しましたよ。
あああ、そういやこんな人だったなぁあああと。
時間構わず己のやりたいことをやる人。。。
それでもう一人にかかる負担を考えているのかいないのか。
あれだけ揉めたのにねぇ、、、かわいそうに。
気づいていないんだなぁ、この人は。
自分のわからない問題はこっちに押し付けてくるクセも変わっていないなぁ。
ふ。いいけどね、別にいいんだけどね。

さ~~て明日は夜中に本気鬼ごっこしてきます★
イエア!!
[PR]
by fatidique | 2005-06-27 12:58 | バイト

イベンツ

え~今日は資格の学校でイベントをしてきました~。
まぁ、いろんなゲームなんかをしたのだけどね。
始終タラタラとしていた感があって反省だぃ。
その代わりリラックスしてて楽しかったんだけどね。
火曜に反省会があるのが怖いねぇ、うん。

夜は何人かとポムの樹に行って来ましたん。
そこで、某Tくんに、もうちょっとコミュニケーションとろうぜ~
ってなお話をしました。
というか総攻撃か(爆)
な~んかこの人、あんま笑わないし、
思ってること言わないし、質問しても答えないしで・・・。
大阪人はボケても反応がないから「うきゃー!」って言ってる(笑)
Tくんがまぁ、しゃべりが得意でないのはわかるんだけど、
最低限のコミュニケーションってあるぢゃん。うん。
そういうのがまだまだ足りてないから、
一緒にイベント作っててもあんまり面白くないというかね。
何のためにここに入ったの?ってことよね。
入った当初はリーダーシップや積極性を身につけたいって
言ってたのになぁ。。。。うん。

とまあそんな感じで話してました。
がんばって話を振るものの、膨らまずに終わってしまうのだった・・・
おいらは疲れました。
[PR]
by fatidique | 2005-06-26 12:26 | 資格の学校

あははーあははー

めっきり働く人化しつつある架蓮です、こんばんわ。
バイト復帰しただけですでに深夜1時半から始まるドラゴンボールZを
見る余裕がなく、睡眠を優先してしまっています。
ああ、いかん。こんなんではいかんぞよ。
つまりはまぁ、今日もバイトだったわけで・・・。
やっぱり上二人の傷の舐めあいペロペロプレイを見せ付けられていると
気分が悪くなるので、その辺は見てみぬふりをして
私は私の仕事を黙々とこなしました。
いや、別に険悪な雰囲気じゃないですよ。
とっても笑いの絶えない教室ですよ、あははーあははー。
なんだかんだ言って社員はいろんなモン持ってるから、
それ貰おうと私はたかっているし・・・。
たとえば可愛いフォントたちとか、イラレのテキストとか(笑)
それに車で来てると駅まで送ってもらえるしねーラッキー。
職場と最寄り駅は徒歩20分ほどなのでだいぶ遠いのよ。
だから車で来てる人がいたらよく駅まで送ってもらうのだ。
社員は京都から来てるからほぼ車vv
「ありがとございまーす」と送ってもらうのだ。
やっぱりうまく生きないとねぇ。ケヘ。
う~ん今日は午後から暇だったので二人でディスプレイを変えたりして
まったり過ごしていました。
疲れたのは午前だけ、、、そう午前だけさ。

明日はイベント本番だ~い。
色々不安なこともあるけど、全力を尽くすまでよのぉ。
あ、LaLaテレビでビバヒルしてる。
懐かしい。。。。ケリーたんハァハァ(←お気に入り)
ああ!!!そういや例の音夢たんハァハァの人今日大阪に来てるんだよね(爆)
会いたいわ~~ものそ会いたいわ~~★
とまぁ話題が変わりまくったところでおわし。
[PR]
by fatidique | 2005-06-25 23:36 | バイト

心を開くには

うへー。またしてもヒトカラでうはうはしてきました。
いい加減覚えられてそうです、顔。
今日はマシンガンズの愛こそすべてを大熱唱。
う~ん。よいね、よいね。
そして夕方はNAVIOにてランジェリー(爆)を購入し、
その後資格の学校へ行ってきました。
日曜日にイベントをするのでね。もう最終確認ですよ。
だけどプロジェクトの一人がどうも打ち解けていなくてね。
今必死に心を開いてくれないかみんな努力中。
いろんな人に協力してもらったりと
なんやかんやしてるけど、いまいちなんだよねぇ、これが。
まぁ心を開けって簡単にできるもんでもないしな。
時間が必要なんだろうけど・・・。
だけど当日もっとはっちゃけてくれんと暗いグループになっちまうんだよ。
それだけはやめて~~って感じ。。。
あ~むずかしゅい。

そういえば、らいらいにはわかるネタなんだけど、
人間のかかとに蛆虫さんが大量にわいた画像、これが
最近うちらの間で流行しています(笑)
発端は友達のゾンビ化したネコにわいた蛆虫さんのお話だったのだけど。
とりあえず人間のかかとにわいたこいつらを見たいと
言うので、私が写メってみんなに見せてあげたら
「ぎゃー」となるわけでww
何かあるたびに「あ~~思い出したっ!」って。
ご飯食べてるときに「かかと」とか言うとみんな「うえ~~」って
思い出して大変なことにw
あひゃひゃ。
まぁ、人間のかかとにわいた蛆虫さんが見たい方は
こっそり言ってくれればアド教えますのでw
あ~~思い出した。うえー。
[PR]
by fatidique | 2005-06-24 23:49 | 資格の学校

大人が子供

うぇーい。実はまたしても働いている私。
今日は夜用事があるので、夕方までの勤務でぷ。
んで、お昼から先輩も一緒に働いた。

まぁ、うちの教室がごたごたあって、結局3人の先生が辞めたのだけど、
今日は対立していた上の人の話を聞きまして。
基本、私は関与していないので、どちらの言い分が正しいかなんて
わかりません。当事者同士にとってみれば自分が正しいのだから。
だけど、最終的に大人の判断をしたのがどちらなのか・・・
うーん。難しいな。
逆に、最後までどちらが子供じみたことをしたのか、、、というと、
それは辞めた方ではあるのだけど。
誰が言い出した事か知らないけどさ、
教室のHPのBBSに3人の連名でカキコがあって、
内容が、不本意ながら教室の諸事情でやめることになりました~~
ってなくだりが含まれているんだよ・・・。
え、それってどうなん?って正直思ったのですが・・・。
最後の最後までつっぱってそれで気味がいいと思うのだろうかと。
別に生徒さんへのお別れのコメントならまだしも、
内部事情をほのめかして自分達に非はないですといわんばかりのコメント・・・。
いや、、、はっきりいって、私からしてみれば
お互いどちらにも悪いところがあったと思うのだけどね・・・。
そして最終的に自ら辞めると言い出したじゃないか・・・と。
この悪あがきはちょとかっこ悪いよ・・・。って思った。

かといって、上のものが正しかったかというとそうではない。
上は情報を下に下ろしてこようとせず、
言ってることがコロコロ変わって結局何をしてほしいのかわからないっていう
状況を作ってしまったのだから。
これはもう完璧なリーダーシップ不足であることは否めない。
まぁ社員が若いからしょうがないのかな。
この人もミーティングで火に油を注ぐような発言があったり、
感情的になってしまった部分もあったし、、、。

確かに辞めた方にしてみれば、恨みがあるだろうと思う。
しかしそこに生徒を巻き込んでもいいものか。
彼らを困らせようと思うのなら、生徒に不安を抱かせたり、
迷惑をかけない方法で困らせてやればいいじゃないか・・・。
ま、方法があまり思い浮かばんけどw

このブログのアドを知ってるのは唯一一緒に働きだした子だけだけど、
もし見てたら、あのカキコは逆に惨めというか、
なんかあんまりかっこよくないよ・・・。って私は思うと伝えておきます。
生徒さんは3人を心配してました。
だからどうか最後まで良い先生を保ってほしい。
裏切らないでほしい。
って思うのであります。

そ、あと言っておきたいのが、私はいったいどっちの味方なのかってこと。
まぁはっきり言って、どちらに付いている気はないです。
たぶん、辞めた3人のうち、1人は私も辞める側の人間やと
思っている人が居るんだけど、正直、私は関係ありません。
あとの2人は多分わかってくれてると思うんだけど。
どうも私を引きずり込みたいと思っているような気がしてね、その人。
仲間がほしいんだろうけど、私は周囲に流されて生きません。
自分が正しいと思う方についていくので。
今回の件はどちらが正しいってないと思うので、私は部外者気分です。
上も悪かったし、辞めた方も悪いところがあった。
これが私の意見ですから。

また4人で一緒に遊びましょう。
あの上の二人は勝手にさせておきます。
私も所詮居なくなる身だし、深入りしなように働きます。
ネタは今仕入れ中なので、また期待しておいてくださいw

てかね、マメデルモン、ばり成長してるんですが。
もうつたがびろ~んってなっててさ・・・。
日に日にでっかくなってるよ。
きっと与えてる水がヴォルビックだからよく育つんだわww
[PR]
by fatidique | 2005-06-23 11:19 | バイト

心身疲労

え~現在、次の日です(灰)
しかもバイト先からブログ書いています。
なにしろ朝1時間目生徒さんいないからね・・・。
2時間目に1人くるけど。
暇で暇で・・・。だから午前は私一人教室番なのだ。
電話が3件鳴った以外は何事もありませぬ。
こうして暢気にブログを書けるというわけでありますよ。

して、肝心の内容なんですが、、、
今日はかなりお久しく社員と二人でシフトでした。
なんかあまりにも久しぶりすぎて慣れない、、、空気に(爆)
いや、別にやりにくいわけじゃないんだけど、
ただ勝手にこっちが空気張り詰めてしまうというか、、、
社員が見ている!しっかりせねば~~!みたいな気負いがね。
生き抜きもできやしない(灰)
今日は一日中ピリリとしていましたよ、あたくし。
だけどまぁ、これが本来の仕事というものなのだろうな(笑

おっと、生徒さんがふらっと来たぜ。
辞めた先生について色々とお話してきました☆

で、内容に戻って・・・
バイトが終わって家に帰ってご飯食べたら
即効睡魔が襲ってきて、そのままバタンキューでした。。。。はぁ。
ほんと疲れたな、今日は・・・ちーん。
[PR]
by fatidique | 2005-06-22 10:43 | バイト

いつまでも

ああ、またこの日がめぐってきました。
私はまた一つ年を取り、周りの環境はどんどん変わっていきます。
当時高校生だった私ももう大学4回生。
月日が経つのは早いものです。
だけど、Kami君の記憶はあの日を境に増えることはなく、
止まったままです。
自分だけがどんどん時を進んでいって、Kami君が遠ざかってしまいます。
忘れることはない、、、だけど、思い出がこれ以上増えないと思うと
やっぱりやるせない気持ちが心を支配します。
ああ、もう一度あの頃に戻ってしっかりと応援したいよ。

今日はちょっぴり曇っていて、でもジメジメしてて暑かった。
いつもならシャッフルで聞くipodも、今日は神話をエンドレスリピート。
街中ですれ違う人はまったく私がどんな心境で
歩いているのかさえわからないんだろうな・・・
今日という日がどれだけ大事な日かということも。
あぁ、運命とは皮肉なものですね。
また、来年も再来年も同じ感情を思うのだろう、、、

そういやマメデルモンと四つ葉、大分成長しましたよ。
長く伸びすぎて、だらんとなってるけどw
早く植え替えてなんか棒を差してあげないと
ふらふらしてて可哀想なことになってるんだよねぇ・・・。
[PR]
by fatidique | 2005-06-21 05:27 | 音楽・音楽仲間