マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー

<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

発散発散

今日はパソコン教室にてバイト。
7月も今日で終わりなのだね。早いもんだ。
てかおいら明日からゼミ合宿だよ。まだレジュメ作ってないよ。
ということで、バイト中、暇になったときにささっとレジュメ作成。
今日は日曜なので、お昼ぐらいが結構暇。
夕方は割りと忙しいんだけどね。
手のかかる生徒さんをですね、「日曜の夕方なら生徒さんの数も少ないので、
日曜に来ませんか?」と肩パットが勧めまくったおかげで、
非常に日曜の夕方が混みだしたのだよ・・・。
あ、肩パットって、バイトのおばさんね。
非常に自分勝手でイレギュラーなことばかりする困ったちゃん。
だけど自分はできる人って思っているらしく、
ブロック長にしてくださいと社長にじきじきに申し出たらしいヨ。
で、結局日曜シフトの我等にしわ寄せがくるのだがね。

そして前日に社員がシフトなので、
メモ書きが残されててね、われらに対する。
「○○さんのカウンセリングしてください」が3人も居たよ。
散々今まで話し合って今のプランで受講しているんですけど(怒)
これ以上どうせいと???テメーが話しやがれコンチクショウ!状態です。
そして、8月予約の声掛けを徹底してくださいと。
ここで妥協すれば後悔します。ってかかれてた。。。アハハ。
そりゃま、予約は取ってもらうけどさ、、、、
貴方達が一ヶ月に30時間とか予約とらせた生徒さんからさ、
「なんか疲れたから予約減らすわ~」って言われるんですけど・・・。
多分生徒さんも若い私達の方が言いやすいから言ってくるんだと思うけど。
そしてこのところの傾向として、非常にキャンセルが多く、
次の月へ振り替えする人が多い。
上の人間は単価を上げるために無理やり週3日2時間ずつの予約を
取らせるんだけど、結局生徒さんが消化し切れなくて
次の月に余った分を振り返るんだ~~~。
なので、実質単価が上がったように見えて実は次の月その人の単価は下がってるの。
そして肩パットがさ、、、2ヶ月またいでまとめて予約とったりするんだよ。
うちは月単位の月謝なんだけど・・・・。
例えば、7月13日から8月31日まで50時間として、
またいで一気に予約を取って、教室維持費(一ヶ月1050円)は
1か月分だけもらってください~~~とか勝手なシステムを構築してやがる!!
なんでそんなイレギュラーな生徒を作るんだてめぇは!!!
私は昔言われましたよ、、、「これからはイレギュラーな生徒さんをなくしていきます」
って・・・。
これは、仕事が忙しい人とかには、月謝だけ貰って、
電話でその日その日に予約をしてもらうという人をさしてるんだけど、
本来は予約と月謝がセットなのさ。
なので、そういう特別な人はこれから減らそうって言ってたのに
テメェが新しいモン作ってどうすんだよと。。。。

そして更に今日ドッカンなことが。
うちは毎月15日から次月の予約が始まるんだけど、
8月は15日がお盆なので、8月1日から9月の予約が開始なのね。
で、生徒さんにもそんな風に知らせているにもかかわらず、
今日連絡帳を見たら、「8月1日からの9月予約はストップしてください。」
とだけ書かれていました・・・・・・・・・・。
な、何で???何でだめなのさ???
早速明日予約取りに来た生徒さんになんて言い訳すればいいんだ???
もうこんなことばっかだよ、うちの教室。
一度決まったことがひっくり返るの。
それがいくら生徒さんに伝えた後でも。
そういう体質、直した方がいいと思うけど。。。

で、年上の後輩とバイト後にご飯食べて愚痴バリバリ。
その後一緒にカラオケ行って発散しましたさ、、、ストレス。
あ~ヒトカラ行きたくなってきた。
てかあの上の人間をなんとかしてくれ。頼む。
[PR]
by fatidique | 2005-07-31 22:41 | バイト

うひー眠い

後輩とともに始発に乗って帰宅。
「ずっと(部屋の住人の)恋バナだったよね~。」
って話をしながら帰ったんだけど、
「架蓮姉はどうなん??」って聞かれたので、
ココ最近?の最低なお話を一発暴露して差し上げました。
「大変やねぇ~~」と同情してもらっちった!ニパッ☆
後輩は私の中で癒し系??の弟のような存在。
いつまでも貴方は貴方でいておくれ。よしよし。

で、家に帰って速攻寝る。
2時間ちょい寝て、起きてお風呂入ってバイト!!!
本日はロリ服店でござる。
相変わらずセール品の注文がどっさりもっさりなので、
倉庫に先輩と篭って包み奴隷化してました。
せかせか包んでたらあっというまに夜。
ここで働いていたら一日が非常に短いよ。。。
パソコン教室はあんなに長いのに・・・。
やっぱりやることがあると時間は早くすぎるものなのだね。

おうちかえって多分爆睡した。
[PR]
by fatidique | 2005-07-30 22:33 | バイト

お好み焼きパーティー

本日、とうとう姫カットにしてきました。
高3以来ですねぇ、、、。
久々すぎて笑えたけども(灰)
このところずっと前髪を横わけにしてたので、
パッツン前髪に若干違和感がありけり。
そして美容師さんに言われた。
「いろんな髪型にチャレンジしますねぇ。」と。
そ、そうなのか???
みんな変えないのか?髪形・・・。
で、他にしたい髪型とかあるんですか?って聞かれて、
とりあえず白のような銀のような髪にしたいと言っておいた(笑)
うーむ。ヅラ生活になるけどこれやってみたいんだよねぇ。
金髪でもいいのだけど。
金髪にしたらさ、会社の研修とか確実にヅラだよなーーー。
余計な出費だわ。でも社会に出る前にしておきたいな。

で、夕方は資格の学校に行ってちょっぴり話し合い。
その後、後輩と二人で、仲間のおうちへ向かう。
今日はお好み焼きパーティーがあるのだ~~~☆
既に3人居て、ちょうど出来上がったところへ到着^^
3回戦ぐらい行きました(笑)
ラストに、あるだけの材料入れたらお好み焼きというか、
ワッフルみたいものが出来上がりました・・・。
b0055128_22245429.jpg

これのどこがお好み焼きなのだろう・・・。
ふわふわしてたんだけど(笑)
ま、着信アリを見ながら皆でつつきましたさ(笑)
で、夜も更けていき、部屋の住人のラブラブっぷりを聞かされ(爆)
だんだんまったりしてくる・・・。
そこで車で来てた人が帰り、残り4人。
うち一人はおねむだったので、さっきの続きで
恋ばなに花が咲く。
私は言いたくなかったので、もっぱら聞き出す役目。
いじり倒してやったゼ。
んで、真夜中に、花火やろうってことになって、2時半ぐらいかな?
皆でコンビにまで花火買いに行って、公園にて花火大会ww
b0055128_22293071.jpg

これあたしの花火(笑)
で、皆を盗撮してみた。
b0055128_22312698.jpg

とりあえず皆好きなことしてますね(笑)
ここまで一緒に来た後輩(男)が結構いじられ役なので、
その子に向かってねずみ花火とか投げてみたり(爆)
逃げっぷりがおもしろかった(笑)
そんなこんなで散々遊んで4時過ぎ?におうちへもどる。
始発が5時過ぎとのことなので、それまでしばしトロトロ。
後輩とともに始発に乗って帰りました。
[PR]
by fatidique | 2005-07-29 22:11 | 資格の学校
この日記の日付は7月28日。
だけど今日8月8日(爆)
いったいこの約2週間何があったのかしらね、オホホ。
ま、実際のところ、あまりのハードスケジュールゆえ、
ブログを書く気がまったくもって起こらなかったといったところか。

ちなみに、28日に何があったのか手帳を見るものの、
パソコン教室でバイト。とだけしか情報が無く、
一体どんな一日だったのか皆目分かりません。はい。
でもまぁおそらく、年上の後輩とのシフトで、
相変わらず上に対する不満ばかりぶちぶち言ってたんだろうなって思います。

てか、私、家で何もしなくていい日がこの先しばらくありません。
バイト以外の日は誰かが家に居るようです。
そして一緒にお出かけするようです。
8月8日現在、お盆までとりあえず必死こいて働くようです。
お盆はお盆とて、徳島で予定をガッツリ入れているので、
私に安息の日は訪れなさそうです。
お盆が終わればその分を取り戻すかのように働きます。
ああん働き蟻。
[PR]
by fatidique | 2005-07-28 22:02 | バイト

アパレルって大変だよね

本日はバイトデイ。
明日もバイトデイ。
なぜこんなに働いているのか~~ルルル。

さて、今日はロリ服の方のバイト。
おいらは通販処理担当なので、せっせかせっせか梱包してるんだけど、
通販もセールがかかったので、その商品が山積みです。
注文用紙の束をみて朝からげんなり。
先輩とともに今日は倉庫に篭ります。
店頭でしている余裕などない!!ってことさ。
倉庫といっても、お部屋の1室がまるまる服の置き場になってて、
い~~~っぱいラックがあり、そこにぎゅうぎゅうと
皆が「うわぁvvかわいい~~ほしい~~」って言う
フリフリなお洋服がいっぱいかかっているのね。
新作も届いてるからほんとに服だらけだよ、、、。
ロリ服の一着ってワンピとか結構重いでしょ。
布の量が半端ないから。
そんな重い一着が何十着とかかったラックを
動かそうとして倒そうもんなら大変ですよ(笑)
確実に一人の力では元に戻せないので、
いったんラックから服を全部はずして立て直して
また服をかけなおす・・・
下敷きになったらもうだめだね、ありゃ(笑)
で、まだ新米の私はどのラックにどの商品がかかっているのか
完全に把握しきってないし、商品の名前見ただけでは
まだピンとこないものもあるの。
一人で倉庫に商品確保しに行くとまじ時間かかる・・・。

とまぁ、服屋さんって華やかなイメージだけど実は大変なところなのよ~
とよく聞きますが、うん、ほんとそうだなってマジマジと思うね。
絶対自分の大好きなブランドでは働かない方がいいだろうなと感じた。
アリスとかモワでは働けないな、、、こりゃ。
(いやでもモワだとMana様のネタが降ってきそうだし美味しいかも・・・)
かといって、今自分の働いているところが悪いところかといえば
まったくそうではないんだけど(笑)
なかなか優しい店だと思うよ。
販売の先輩たちは何かと業務も多くて大変そうだけど、
私は梱包しか担当してないから彼女達に比べれば非常に楽な立場だねぇ。
今のところまだ苦情とか来てないし。
で、今日一緒に作業していた先輩と色々話してたんだけど、
アリスの話に華が咲いたよww
アリスはセールするぐらいなら燃やしてしまうらしいとか、
(実際燃やしたとかなんとか・・・・すげぇ)
一人1日ノルマが10万とか、
棚卸しで数が合わなかったら皆で頭割りとか、
船越氏は真っ白のベンツに乗っている!!とか(爆)
うええええ!!!まぢスゲェまぢスゲェ(じたばた)
やっぱアリスはすごいんだってばよ、いろんな意味で(笑)
まぁあの店は客より店員の方が格が上だからな(爆)
そして「いらっしゃいませ」の声のトーンの低いこと!!
あは~~~ダークネス!!
アリスばんざーいばんざーい★
そして何が怖いってあのカードだよねぇ。。。
Zealot CARD。。。あたいらの購入履歴(カルテ)が保存されてるのだけど、
いつから来てないかとか今までいくら使ったのか
一目瞭然だよねぇ~~~~~~うへへへーーーーーーーー!!!
あれかなぁ。すんごい単価の高い客には何か特別なことでも
してくれたりするのかなぁ????
私なんてまだまだだしねぇ。
月1で通えるようになればちったぁ認めてくれるかな。。。「客」って(爆)
ちなみに人生において今までアリスで買ったものは
スカート2着、ブラウス1着、蜘蛛の巣のアームウォーマーとレッグウォーマー、
コート1着、ブレス1個、ネックベルト3個。。。
ざっくり計算して15万~20万の投資。
ぷひーーー!!!怖いねぇ、怖いねぇ(涙)
でもいざカウントするとまだこんだけしか買ってないのか・・・
って思う、、、いかんいかん!!通え自分★
月3万アリス代にしろ(爆)貢げ貢ぐんだ船越氏に!!(笑)

ま、結局のところ、この世界はいくらお金があっても足りないってことよね。
アリス買う前に自分が働いてるとこのブランド買えよな・・・
まだ服2着しか持ってないし(爆)
[PR]
by fatidique | 2005-07-27 01:20 | バイト

南の島へ

今、大学の友達と、9月末に宮古島に行く話しが挙がっていますvv
30日に皆で集まってプランを立てるらしいけど、
私はバイトなのでパス~~~。
皆でよいプランを立てておくれ。
てかレンタカーとか借りたいって言ってたけど、
免許持ってるのが私と友達なんだよねぇ。
二人ともずっと乗ってないペーパードライバーだから危険かな(笑)
でも宮古島だったら大阪みたいな交通量じゃないだろうし、
徳島と同じレベルなら大丈夫かも(笑)
あ~でもバックで駐車とかもうできないかな、、、ふ。

てかね、おいら南の島に行ったことがないのだよ。
一番南にいったのは修学旅行の長崎かな。
それより南は未知の世界さ。
沖縄旅行の話は去年あったけど、
あいにく私は結核疑惑が浮上するほどの咳に悩まされて
最悪の体調が1ヶ月続いたから敢え無くキャンセルしたんだよね。
だから今度こそ南の島に行きたい!!!
なんか料金プラスしたらシュノーケリングとかできるらしい。
おおおお。熱帯魚と戯れることができるのか!!!
別に魚に興味はないけど、なんかやってみたい(笑)
是非このプランも組み込んでいただこう。

さ、、、水着着なきゃいけないんだから
痩せるのだ・・・。とにかく痩せるのだ・・・・。あと2ヶ月・・・。
オルビス頼みます。
[PR]
by fatidique | 2005-07-26 00:54 | その他

諭吉5人ほど失踪

昨日かなり早くに寝て、そして何度寝もして、起床。
それでもオフなので余裕w
10時ぐらいにのたのた起きることに成功v
私にしては休みなのに早起きvv
よし、今日はアクティブに過ごすぞ!!!!と決意。
取り合えず仕送りも給料も入ってほくほくな今、
溜まりに溜まった物欲を満たすべく
6万おろしてお買い物へ。
何を買うかって?そりゃあーた、お洋服ですよ、お洋服。
ウキウキでアメ村へ行って、迷わず最初に行ったお店は
アリスアウアア!!!!!
ぷぎゃーーー久しぶりだぞーーーい!!
多分春先から来てないよ~お金なかったから~~。
ゲヘゲヘとあの地下へ続く階段を降りて
お店にイン~~♪
できれば2万5千円ぐらいで何か買おうと思い店内をぐるぐる。
まぁ、ここはあっと言う間に店員さんに付かれるのですが、
今回は付かれる前に気になる子発見。。。
うお。ツボ。この子が私を買ってって呼んでる・・・。
ああああああ3万か。。。想定の範囲内ではあるが、、、悩む。
他のも見てたら店員さん接近。
「何か気になるのありますか~~?」
「あ、あのあそこのスカートが非常に気になります」
と告白し、店員さんのお勧めポインツを聞く。
あああますます欲しくなってきた。
「冬でも着ていただけますしね~。」
は。ほんとだ。この素材は季節を問うて無いぞよ。
ぐはぁ。もう買うしかないなぁ。。。
話も盛り上がり、もう買う気満々。
「んじゃ、これお願いします!!」ふんふん(鼻息)
「アクセサリーとかも見てみて下さいね~」
と勧められるがままにアクセを見る。
くそ~~~!!やっぱアリスのネックベルトとかブレスはカッコイイなぁ。
喉から手が出ているところをしっかり察知されたようで、
新作のネックベルトの褒めポインツを聞かされているうちに
非常に欲しくなってきた。
店員さんもしてたんだけど、バリかっこいい。。。
うおーうおー!!
これから姫カットにしようと思ってるのに
こんなカッコイイのつけてもいいんかいな(笑)
しかし頭より先に「じゃ、これもお願いします。」と口走ってました。
あれー。アリスでは出しても3万までって決めてたのにな・・・。
気が付いたら諭吉4人家出しました。
久々にアリスでお買い物ができてかなり嬉。
ではアリスで買ったものをご紹介しよう。
おいらが一目ぼれしたスカートでござる。
b0055128_23213759.jpg

途中まで編み上げになってるのだけどね。
見やすいように裾を広げてみました。レースがセクシ~~vv
バックもフロントと同じデザインなのだよvv
これは「縫合」で出てたやつだと思うんだけど、自信ない。
ロングバージョンもあったけど、そちらは恐ろしく
足のラインが出る感じだったので即却下した・・・。
まだ私の下半身では耐えられないよ、、、線が出るのは。特に尻。
で、カッコイイネックベルトさん↓
b0055128_2326987.jpg

あー太め太め~~!!!
今持ってるのは昔の定番のあのシルバーのプレートが付いてるやつと、
海蛇のネックベルトなんだけど、どちらも細身なので。
今回はがっちりごっちり太めのネックベルトでござい。
キャミとか胸元が開くやつには非常に似合いそうだなvvvうほほ~いv

で、既に諭吉を4人も失ったにもかかわらず、せっかく買い物に
来たんだからアメ村散策だい!!ってことで、
ぷらぷらといろんなお店へ行きました~~。
最後にBPNに寄ったんだけど、またしてもツボっちゃいましたよ、奥さん。
お金ないから服は買えないなと思いながら、
小物系を見ていたらですね、、、、Bagが呼ぶんですねぇ、あたしを。
はいお買い上げ~~!!
b0055128_23335848.jpg

なぜだかBPNのバッグは私の求めているものが多い。
去年クリスマス限定の黒いエナメルのバッグをBPNで買ったんだけど、
またしてもこのブランドでバッグ購入ざんすよ。
諭吉が一人、旅立ちました。チャララ~♪
ちょうどバッグ探してたからほんとナイスでっす!

でっかい袋を二つも抱えて梅田に戻る。
そういや今日何も食べてないな。。。ってことで、
ヨドバシに行って一人風月againしてきました。
(前回はアメ村で一人風月)
あ~いい感じですねぇ~~~vv
b0055128_23372939.jpg

この鰹節が焼けて香ばしくなるんだよねぇ~vv
b0055128_2339752.jpg

あ~~早く焼けろ~~!!
b0055128_23394694.jpg

ぎゃーおいしそう!!!!いただきま~~~すvvvv
ちなみに、一人なので向かいには荷物さんw
b0055128_23413291.jpg

いや~~久々のお好み焼きはやはり美味しかったよ。
もぐもぐもぐもぐvvv

で、塚本に戻り、気分がよかったのでそのままカラオケへ。
(どこまでも孤独を貫く本日w)
b0055128_23451095.jpg

オペラ座の怪人歌ったら映画の映像が出てきてビックリ!
UGAやるな。
てかこれをカラオケで歌う人口ってどれぐらいなのかなwww
私は結構歌うのだが(爆)
もちろんマイヤヒー、もすかう、聖闘士星矢のOPとかも
歌いましたよww基本ですから。
でもUGAはモワ入ってないからいまいちだよねぇ。
でもココはUGAしか入れてないんだよねぇ。
DAMも入れてほしいなぁ・・・。
2時間がっつり歌いました。
最後は「愛こそすべて」を熱唱し、(本日二度目)すっきりして帰宅vv

おうちに帰ってアリスのスカートとかはいて一人うはうは。
しかし今月早くも生活がピンチだな。。。
これから家賃と光熱費と同窓会代と合宿代とカード決済費と
美容院代とミュージカル代と飲み会代と
アドベンチャーワールド代が確実に必要なのですが、、、
他に食費とか交通費とか・・・あれ。
足りないんじゃない?今月(笑)
田舎に帰ってプラス3万ぐらいを期待しておこう。。。
じゃなきゃ無理だしなww
8月の給料日まで持っておくれ、アタシ。
そして9月に宮古島行くことが決定したので、
8月の給料もあまりざっくり使えない(爆)
[PR]
by fatidique | 2005-07-25 23:51 | 洋服・小物
帰ってきたら朝の6時半過ぎだったので、速攻で寝て、
1時間半後に起床(灰)
とりあえずシャワー浴びて化粧してパソコン教室へ。

今日はやはり睡眠不足が効いているので
なんか変なテンションで接客してました。
しかも朝からブチブチ気に障ることがあってね。
くそーーーー社員めーーー!!!
我等を試しておるな・・・ちっ!!みたいな。
一緒のシフトの子と筆談でブチブチ言いまくりです(爆)
そんなこんなでテンションMAXな感じでしたね、あはは。
一応はコーヒー飲んで眠気覚ましてたので
あくびがでるとかそういうのは通り越してたんだけど。。。
でも最後でまたプチってくることが。。。
テキストの在庫を調べてたらぜんぜん数が合わないんでやんの。
ガルルルルルル!!!
数が合わないだけなら怒らないよ、良くあることだから。
なんで怒ってるかというと、
先週、スタッフが見る連絡帳に社員がこう書いてたのです。
「テキストの在庫は必ずチェックしてくださいね。
時々抜けてて数が合いません。
必ず締めのときに確認しましょう!!」と。
って書いておいてテメー在庫あわせてないやんけ。。。と。
このコメント書いたってことは、私てっきり彼が
在庫調べたら数が違うからこういう注意を書いたと思うんですね。
だけどだけどだけど結局かいただけで何もあわせてないじゃないかと。
入金票を遡って調べて合わせましたよ、、、、しんどいなり。
だけどどうがんばっても3種類、合わないのがあったので
社員に押し付けましたけど。。。
「われの力量ではどうしても在庫あいませんでした。すみません・・・」って
書置き残しておいた(笑)

ま、そんなきゃんじでしたーーー。
家に帰って最小限のネットして(メールチェックとか)即寝。
かなり早い時間に寝たと思うけど、意識が朦朧としてたので記憶が無い。
[PR]
by fatidique | 2005-07-24 22:44 | バイト

淀川河川敷花火大会w

本日はロリ服店にてみっちり働き、その後資格の学校のメンバーと
淀川の河川敷で花火しました~~~イエ~ア!!!
十三で花火を大量に購入して行ったんだけど、
楽しかった~~~~!!!!!
手持ち花火はちょっとしかなかったので
あたいらおなごは男すぃ~がはしゃいでいる姿を
生温かくみていました^^

でも傍観してるだけだとこっちに花火投げられるので
油断禁物です。。。
んが、一人のおばかさんがはしゃぎすぎて
ロケット花火を座ったまま手で持ってぶっ放してたんだけど、
底が抜けて自分に当たってた(灰)
それだけに終わらず、そこから服に火がつき、
あわてて消したものの、丸い穴があいちゃった(ばーか)
罰だよね、罰!!
だけど皆が色々打ち上げてくれたりしてひじょーに面白かったww
私は基本的に火に対して耐性がないので(笑)、
こじんまりしたやつしか出来ないんですねぇ、はい。
なので線香花火を大量に消費しましたwww
派手なのは皆でやってくれい。

で、終電皆なくなり、どうすっぺと。
ま、私は歩いて30分ぐらいで帰れるんだけどね・・・。
半分ぐらいが自力でなんとかして帰るといって脱落し、
残りは車もちもメンバーの運転で近くのガストへ。
私も女の子がひとりになるのでガスト組みです。
で、結局そこで朝までコース・・・。
私ドリンクバーのみで。(♪コアラッコ♪)
が、そのドリンクバーですら、なんとクイズキャンペーン中で、
「○○ガスト」この○に入る言葉を当てた人は
ドリンクバータダ!ってのにチャレンジしたら
某人が偶然にも当ててしまい、ドリンクバー全員ただになりましたw
すごいよね、、、勘で当てたよ、彼。
おかげで無銭飲ができました。ごちそうさま。

家近くまで送ってもらった。。。もう朝の6時半過ぎてる。。。。
バイトなのに・・・。ひぃ。
[PR]
by fatidique | 2005-07-23 22:27 | 資格の学校

通販わくわく

今日はお昼に宅配便が届くのだ。
オルビスで色々注文しててね。てへへ。
クレンジングとダイエット食品なんぞをば・・・。ゲホゴホ。
まぁ、いい加減痩せようと思い立ち、、、、
最近家ではご飯食べない癖がつきつつあるので、
その癖に便乗して、一食置き換えダイエットをしようと思い、
もしおうちで晩御飯食べるならこのシェイクを飲むのだ~!
ってやつをね、買ったのだ。
別に晩御飯を置き換える必要は無いんだけど、
実質置き換えられるご飯が晩御飯しかないんだなw
朝は食べないし、お昼はバイトで食べるからなんか買うし、、、
ってなると、晩御飯しか食べる食べないの選択ができましぇん。
まぁこういうダイエット食品は晩御飯の変わりに食べるのが一番
効果ありますしね。(朝とか昼の変わりにやるより)
どうしても付き合いで夜外で食べなきゃいけないときがあるのが
ちょっと悔しいけど・・・・。
でもまぁこれを気長に続ければ原理的に考えて
体重は落ちるだろうと(笑)
で、ここんとこ晩御飯を食べずに疲れて寝る日とかが
あったりしたので、だったら栄養とれるダイエット食品の方が
マシかなぁ~なんて思って。ぷー。

さぁどうなることやら~~~うほうほ。
夜は資格の学校にてミーティング~。そんな一日。
[PR]
by fatidique | 2005-07-22 21:49 | その他