マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー

<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

まだ働くか~~

あああ。普通に6勤ですね、はい。
今日は服屋でございますよ。
今日を乗り越えれば明日はオフなのだ~~ふはーーーーー。

本日はなんと全員出勤のご様子。
私と同じ名前の方がアトリエ(事務)に新しく入ったのですが、
その子とも初めましてしました。
なんか同じ名前だから勝手に親近感ですよww
周りはどう呼びわけするか悩んでいるみたいだけど(爆

で、今日は私は包み奴隷と化しておりました。
大量発送の日ですよ、、、ふ。
朝から晩まで延々二人で倉庫に篭って包んでおりました。
最後の方はもう気力だけでやってましたね。
あはあは。。。
でも一緒に包んでくれた先輩といろんな話をして盛り上がりましたvv
彼女は非常に面白い子なのでいつも笑わせてもらってますvv
私もそのしゃべりが欲しいや・・・。
頑張ろう、大阪生活。。。

とりあえず気力も体力もすべて使い果たして終了・・・。
帰りにケラマニアックスを買いました。
あ~土屋アンナ可愛い。。。うらやましすぎるぜよ。
一児の母とは思えないな。
ふぬー!!あんな顔に生まれたかった~~~~!!

おうち帰って雑誌読んで少しネットしてそのまま倒れこんだ。
睡眠はとっているけど、安眠ができないのですね。
実は昨日、最後の仕事なのに生徒さんに非常なご迷惑をおかけする
結果になってしまった事件がおこりまして、
非常に胃がキリキリしたのね。
なんと夢に出てきたよ・・・(ガクッ
しかも夢の中で生徒さんに怒られたよ。
夢の中でめっさビビったよ・・・。
そんな悪夢に犯された本日。
そして連日の疲れ。。。
あたしはいつになったらぐっすり悩みなしな睡眠を
取ることができるのでしょうか。
あばばばばば(壊)
[PR]
by fatidique | 2005-08-31 01:09 | バイト

au revoir

あ、ブログがこれで終わりとかではないんでww>タイトル

そう、今日がPC教室最後のシフトでした。
振り返ると大学2回生の11月ごろから始めたインストラクター。
1年と9ヶ月ぐらいですか。
長かったようであっと言う間でした。
初めて「先生」と呼ばれたときの照れくささとか、
初めて無料体験を案内して入会までしてくれたときとか、
初めて生徒さんからの質問に自力で答えられたときとか、
「ありがとう」って言ってもらえたときとか・・・・
自分が成長していってるって実感できた仕事でした。
初めは電話をとっても聞き取れなかったり
電話で「何教えてくれるの?お金は?」とか言われたとき
たじたじになってたけど、
もうすっかりそういうことにも慣れた自分が居ました。

そういうことを思い返しながら今日は古くからの生徒さんや、
仲の良かった生徒さんには、今日が最後の勤務なんです~と
お伝えして、最後のご挨拶をしました。
仲の良かった生徒さんとは握手までしました(笑
しかもその生徒さん、一度家に帰ってからまた戻ってきて
餞別にラガールカードをくださいまして。。。(電車の回数カードです)
「もう会われへんのやなぁ。残念やなぁ。」って話をしながら、
外までお見送りしました。うう。さびしい・・・。
他にもたくさんお別れの挨拶をしたい生徒さんは居るんだけど、
今日来ていない人も多いので仕方がありません。
残念です。

だけど、今日は私が覚えている一番古い、
自分が入会の手続きまで担当した人が来ました。
実際、私、初めて入会させたのは誰だったのか覚えてないんだけど(灰
この人はカップルで教室に来て、初めて二人いっぺんに無料体験から
入会まで私がやったので非常に覚えているのです。
そんなお二人が今日予約を入れてきてくれたんですね。
授業の終わりに今日が最後の勤務ってことを伝えると
二人とも「そうなんですか~。お疲れ様でした~。ありがとうございました」って
言ってくれて、ああああああたしは泣きそうですYO!!
「こちらこそありがとうございました~~これからもがんばってください!」
って会話を交わしてお別れしました。
うぬぬ~~最後の最後にホントに思い出深い生徒さんと
ご挨拶ができて良かったです><

20時に教室をしめて、自分の荷物をまとめて、
インストラクター紹介の写真をはずして・・・。
おおおおうなんという寂寥感。
日報には社長へお世話になりましたというコメントを書いて、
スタッフ全員には個別で手紙を書いて、置いてきました。
教室はCADENさんの中に入ってるので、CADENさんのお世話になった
方々にも挨拶をして回り、お別れしてきました。
そうして最後の勤務は終わりました。

で、お仕事が終わった後は、後輩のお二人が送迎会を開いてくださいました。
なので、8月から入った金ちゃん先生の歓迎会もこめて、
本日は歓送迎会ということになりましたvvv
3人でTAPAで乾杯♪
いろんな話をはっちゃけておりまして、非常に楽しかったですwww
こうして楽しい時間をすごせたことを嬉しく思います。
是非また3人で集まりたいものですね。
今度はもう一人の女性スタッフさんも入れて4人でお話したいですネ^^
もしまた集まる機会があれば、是非教室がどうなってるのか教えてもらいたいし(爆)

楽しい時間はあっというまに終わりまして、
スタッフとも最後のお別れをする時間がやってきました。
私はもうインストラクターではなくなるので、職場仲間じゃなくなるけど、
お友達としてこれからもヨロシクお願いしますね☆
いつでも悩み相談受け付けますんでwww
これからも、がんばって活気のあるすばらしい教室にしてください。
本当にお世話になりました!!!
ありがとう★

電車に乗って、今度一緒にイベントする子からのメールがあったので
その返事がてら、今日がバイト最後やったからたくさんの人とお別れしたよ~
って送ったら、「惜しむな惜しむな!!人間やもの!!」って
えらく考えさせられるメールがきましたよ(笑
ま、そうだよね。出会いあれば別れあり。
別れが多いことはそれだけたくさんの出会いをしていて、
いろんな経験をしてきたってことだよね。
教室の生徒さんはは今100人弱いるんだけど、
単純に今日は100人の人とお別れをしたんだよねぇ。
いろんな人出会って、いろんな人と話して、いい経験になりました。
ココではいいことも悪いこともたくさん学んだので、
これから活かしていきたいと思います!!!

本当にたくさんの人にありがとう。
[PR]
by fatidique | 2005-08-30 11:23 | バイト

銀玉兄さんとプレス娘

変なタイトルでえらいすんまへん。
バイトの帰り道に思いついたタイトルです(爆

さて、今日は服屋さんのバイト~~♪
いつもより早く出ようとしたけど、結局いつもと同じ電車に乗った。
意味ネー!
最近通販もひと段落したのか、あんまり多くなかった。
でもとんでもない量の通販が9月には控えているのだがね。
フフ。怖いね、来月が(爆

で、のそのそと梱包の準備をしていたら、
店内にとっても似つかわしくない、パンキッシュというか
ゴシックというか、、、な兄ちゃんがやってきた。単品でw
どうやら関西では有名な某イベントのフライヤーを持ってきたらしく、
店に置いておくれと周っておられるようだ。
うん、行きたいな、それ。
昨日アリスでそのフライヤー貰ったな。
先輩が応対し、「多分置いてもいいと思うのでお預かりします」
と預かった。
うちはそういうフライヤーを置く場所があるのでね^^
同じアメ村内同士なかよ~しまひょ。みたいな(違うと思う)
その兄ちゃんの顔にはたくさんピアスが空いてて、
あの丸いピアスが一杯なのですよ。
しかも髪の毛はサラッサラのストレートロング!!
めっさ綺麗!!
それをポニーテールにしてるんだけど、
あは、髪の毛サイドないよ。
わかめちゃん状態だよ。(若干生えてるけど)
う~~ん素敵だ。
そんな世間から見たらちょっと近寄りがたい空気を
ムンムン出しているお兄さんだが、非常に腰が低く、
やさしかったし、店を出るときに「お疲れ様です」って言ってくれた。
おおお。やっぱり人は見た目で判断してはいけませぬな。
ってこんな身なりの私が言うなよという感じだけどw
でも久しぶりにそ~ゆ~男の人を見てウハウハなりました。
なんだかんだ生きていてその世界の男性とはまるで無縁な私は
こうして見かけるだけで興味津々なのでした。
ゴスやらパンクやらは好きだけど、じかに触れたりしないので
その世界の人と知り合う機会が少ないのです、あたしは。
いやはや今日はええもん見ました。

で、夕方は、この間届いた洋服に一切アイロンがかかっていなくてですね、
せめて店頭に入荷させた分だけでもこっちで
アイロンかけることになったのだ。
在庫は全部送りなおしてプレスしなおせコンニャロメー!!
ってなりました。
だって可愛いお洋服がしわっしわなのよ~~!!
180点ぐらい入ってきたのに全部しわっしわ。
ありえません。
こんなの通販で送ったらしばかれるわい!!
なので夕方私はアトリエにて延々全色3~4着ずつを
アイロンがけしておりました。
アイロンなんて何ヶ月ぶりに触っただろうか・・・。
いや寧ろ何年(爆)
普段着にアイロン掛けないからなぁ・・・
ブラウスとかめったに着ないし。
でもアイロンがけが意外に面白かったので
これからちょっとアイロンかけてみようかしら。
とも思ってみたり。。。そんな今日でした(何)


さて、明日はいよいよPC教室ラストシフトです。
さらばなのだ!!
[PR]
by fatidique | 2005-08-29 22:44 | バイト
なーんて言葉を今日もPC教室でばらまいてきた。
ココで働くのもあと一回。
今までたくさんの生徒さんとお話しをして、
たくさんの生徒さんを見送って・・・。
そんなバイトともあと一回でお別れ。
色々あったけど、まぁ、楽しかったさ~~★

で、今月一杯で私が辞めるということは、
生徒さんは誰一人知らない。
だけど帰り際に「じゃあ今度のご予約は9月ですね。またお待ちしております~~vv」
って言葉をたくさん言ってきた。
私からしたら皆さんとはお別れです。
火曜日がラストシフトなので、その日だけは
生徒さんに今日が最後と挨拶をしよう。

あぁ社長やブロック長なんかにもお礼の電話しないとな。。。
ブロック長とかならまだしも、社長に電話するの緊張するんだけど。
うーん。だけど先に辞めた3人の先生は
社長にも電話したって言ってたしぃ。。。
私だけしないなんて礼儀としてよくないよねぇ・・・。
がんばって電話しよ~~。

で、今日は日曜なので6時あがり。
その後アメ村へ出てアリスアウアアに行ってきましたよぅ。
目的はもちろんノベルティー!!
フェイスタオルとハンドタオルがもらえるのですよvv
うわーいうわーい★
喜び勇んでカットソーを購入しましたww
ああ、完璧に船越氏に踊らされているね。
いいんだ、でもいいんだ。
今日も店員さんは可愛かったvvあこがれるなぁ、本当に。
ああ、このにくったらしい体の肉を落としたい・・・(鬱)

アリスを後にして梅田へ。
今日も一緒にイベントをする人と打ち合わせなのだ。
多分今月はもうこの人と会えないし、
来月この人はアメリカへ9日間行っちゃうんで、
今のうちに決められることは決めておかなければいけないのですよ。
ああまだプロジェクトも集まっていないし、
どうしたものかね。
そしてあっというまに9月が目の前だ。。。
時が過ぎるの早いですなぁ・・・。はぁ~~~~~。

そういやゴスロリバイブルとVOCEを買いました!!
バイブルはMana様載ってるから惰性で買ってるようなものなのだけど、(え)
なんでVOCEなんぞに手を出したか・・・。
だって表紙が栗山千明なんだもーん。
あまりの美人さについつい買ってしまったよ。
しかもお値段が540円という、バイブルの半額以下!!
おいおいなんだい、この差は~~!!
いくら特別価格といえどもかなり分厚いし、付録一杯ついてるよ、、、
いいの??こんな安くていいの??
手に取った瞬間びっくりして即買いさぁ~☆
私がこの手の雑誌を買うのは本当に珍しくてですね・・・
なんかちょっと化粧方法とか真剣に読んでしもたよ(爆
いつも美容院でそういうのは読んでるからさ・・・。
うーん。まずは眉毛をもう一度見直してみよう。。。
顔の印象変わるかな。
[PR]
by fatidique | 2005-08-28 00:45 | バイト

わたわた

今日は服屋さんでバイト。
なんだか先輩達はてんやわんやしてた。
私もいろいろ手伝ったけれど、所詮梱包メインのお仕事な私には
手伝えないことも多く、定時に帰らせてもらえた。
申し訳ないという気持ちが胸いっぱいだけど、
この後イベントの話し合いをするために資格の学校へ
向かわなければいけないので梅田に出ました。

ご飯を食べながら今後についてお話し合い。
ああ、時間が足りないよ。
時間は作るものとは言いますが、、、
どんなに合間を縫っても足りないなぁ・・・と。
ううん。ううん。ううん。
とりあえずリーダーと役割を分担して、
お互いの仕事を振り分けた。
私は明日までに今後のスケジュールを組み立てます。

ホントは今日はクリパのメンバーの家に行く予定だったけど、
なんでか知らないがダメになったらしく、
一泊することなくおうちに帰ってこれた。
ああ、助かった・・・。

エクセルでスケジュールを作ろうと思ったけど、
あまりの睡魔にそのまま寝てしまった・・・。
いけない、、化粧したままだったのに・・・。ぐは。
[PR]
by fatidique | 2005-08-27 00:36 | 資格の学校

カウントダウン

はーいお休みがほしいです。ぐへ。
今日はPC教室のバイトでしたん★
実は今月から新しい先生が入ってるんですけど、
その先生と今日初めてお会いしました。
いや~~初めてあったのに、これが最後だなんて!!爆!!
あとココには2回行くけど、2回ともこの先生とはシフト入らないので、
今日が最初で最後だったり。ぷひ。
本日は3人体制だったので、非常に盛り上がりました。
こんなに楽しい時間がもうないなんて寂しい限りです。
生徒さんとも会えなくなるんだねぇ。
だけど~~誰も私が今月で辞めるなんて知らない~~ルルル~~♪
ラストの日だけサヨナラを言おうかな。

19時から企画管理部のミーティングがあるので
18時上がりで梅田へ。
資格の学校へついてからはミーティング1時間して
そのあとメンバーと談笑。
なんかコテコテの大阪出身のトリオの会話聞いてたら
一挙一動がすべて漫才やコントみたいで
非常に面白くてずっと笑ってたww
この人達と居るといつも笑ってる。
時には真剣な話もするけど、こうしてお馬鹿な会話を
単純に楽しむのも面白い。
ボケとか間違いをすかさずつっこんでさ。
すごいよ、ほんと。
頭の回転が速いのなんのって。
そんな彼らの会話を楽しみながら時間になったので帰宅。
今日はわりと早めに帰れたので、
溜まっていた洗濯物を洗った。
明日はバイトのあと、クリパメンバーと話し合いがあるので、
家には帰れないからねぇ・・・今のうちに洗濯しておかないと
大変なことになりますので・・・・げふーーー。
しかし眠いな。。。
[PR]
by fatidique | 2005-08-26 00:12 | バイト

スパワールド

今日は大学のお友達とスパワールドに行ってきましたvv
このお友達とは来月一緒に宮古島に行く仲間なので
一足お先にお互いの水着披露って感じでしたww

てか私、スパワールド行くの初めてだったんだけど、
すごいねぇ、いろんなことがw
何か買うにしても後払いシステムだから
腕輪一本でピピっとものが買えちゃう。
システムの進化に驚いていた私。
現金を持ち歩かなくていいから非常に便利だよねぇ。
普段プールとかめったに行かない人なので
かなり時代に乗り遅れてました・・・。
で、スパワールドには温泉がたくさんあるので、
プールの後は温泉でまったりんこ。
あ~スパ最高。
やっぱりお風呂は気持ちがいいのだvvv

夕方までしっかり満喫して、その後私は分かれて
資格の学校へ。
5時から2時間クリパミーティングです。
7時からは別のイベントのミーティング。
まだまだ駆け出しのイベントなので、
目的の確認とかプロジェクト集めとかなにかとやることが山積み。
ああ、きっといろんな人になぜイベントを作っているのか
たずねられるんだろうな。
公開ミーティングが始まったらストレスの嵐だ・・・
だけどあえてそのような環境に身を置いて
自分がどこまで人を動かせられるか、
どこまで仕事をこなせるのか試すチャンスでもある。
社会に出る前に、学生の間にやれることをやっておこう。
人前でプレゼン、ミーティングの司会進行、
イベントの企画・製作。
自分を成長させるために。
少しでも社会に出たときにしっかりと自分の意見を
いえるようになるために・・・。

ただ生活するだけの人生よりは
刺激のある社会人生活を送りたいと思う今日この頃。
ああ、マーケティングや色の勉強しなきゃな・・・。
もっと先に卒研しないとな。
やることはいくらでも出てくる。
ここで満足しちゃだめで、反省と改善の繰り返し。
ガンガン前へ進め。
自分へのエール。
[PR]
by fatidique | 2005-08-25 00:15 | 友達
昼前にうはーっと起きて即資格の学校へ。
ううう眠い。
非常に眠い。
今日は19時からパソコンセミナーを開催するんだけど、
相方も私も何も資料が作れて居ないという状態。
非常に危険。

で、お互い昼一に集合だ~~ってことなのだ。
お茶だけ買って資格の学校へ行き、
そこから延々資料作り。
時間が経つのは早いもので、あっと言う間に夕方。
ネットワークの準備をしたり資料を印刷したり
ホワイトボードに色々書いたりとてんやわんや。
お互いの台詞わけやタイムテーブルまでもが本日決め。
なんてギリギリなんでしょう。
恐ろしい。
今日はホームページを作ろう!という内容なので、
サイトを持っている自分としてはhtml関連は
非常に気が緩む分野であります。
これぐらいいけるやろ~という慣れがあるので。
だからこんなにギリギリなんだろうな。

参加者は10人ぐらいでした。
こうしてみんなの前に立って授業みたいにするの、楽しい。
先生という職業に昔あこがれたことがあるんだけど、
こんな気持ちなのかな。
皆がうまくいってるか部屋をぐるぐる回りながら
指示を出したり進行したり。
参加者も楽しんでくれたようで、良かったです。
パソコンセミナーが終わった後、久しぶりの友達が来てて、
ちょっくら悩みを聞いた。
皆それぞれ抱えているのだね。
私もなかなか時間が最近ないけど、
彼女も相当忙しい感じ。
バイト二つにダブルスクール二つ。
非常にしんどいみたい。
お互いがんばろうね。

明日はスパワールド行ってミーティングだこんにゃろめー!!!
[PR]
by fatidique | 2005-08-24 02:04 | 資格の学校

うぬ。新作もへ。

本日はロリ服のバイトでした~~い!!
いや~~ぞくぞく秋物が入荷してきておりますよ。
まだ一度も社販していない私は秋物か冬物を買います★
秋のお洋服でほしいのがあるんだよね。
でもお金がどうにもこうにも追いつかず。
来月宮古島に5万はもってかれるので・・・。
ああ痛い出費だ。。。
そしてなんといってもアリスアウアアの限定プレゼントが非常にほしい。
確実に今月もアリスで洋服買うの決定だな。
ひぃひぃぴぃぴぃ。

で、今日はバイトのあと、東京から資格の学校の先輩が来ているので
梅田に出ました。
久々に先輩にお会いして、ちょっと話をした。
その後は同期の友達と話して、彼女との関係を暴露させ、
ていうか向こうが勝手に話してくれるので、それにのってあげたんだけどw
京都旅行を境に親密度がアップしてらぶらぶなんだそうな。
へーふーんあーそー。
と思いつつも、面白いので、色々聞きだしてやったww
明日はUSJに行くっていってたので
絶対おそろいのもの買うやろ~~!とか、
スヌーピーのウォータースライダーのやつ乗るやろ~~とか
からかってからかってしてあげたら
「バレバレやなぁ」って言われたw
そりゃそうだよ、あんた!!!誰だって考えることは同じさww
なぜかこの子とは最近恋愛の話が多い。
でもまぁ私としても貴重な男の子の意見が聞けるので面白いんだけど。
その分女の子の情報を提供しているので
需要と供給って感じかなぁ。

そして11時ぐらいからクリスマスパーティーの話。
まだ施設を押さえられていないので早く手を打たなければと
あたいら悶々。
今月のミーティングについてや、学院生を交えた集いの開催についてや
色々スケジュールの組みたて。
あああ時間がないよ。時間が足りないよ。
家に帰ってからはもう一つのイベントを立ち上げているので、
そっちの資料に目を通す。
同期と二人でリーダーするんだ~~。
相方の考えるイベントの概要を送ってもらって、
それを私がチェックして、過去のイベントの資料とか引っ張り出して
照らし合わせて、もっとこうしたいとか、
ここはこれでいいとかそんな意見をまたメールでお返事。
気がついたら朝4時半だった・・・。
明日はパソコンセミナーするのに資料が何も作れていないよ。。。
テラヤバス!!
[PR]
by fatidique | 2005-08-23 01:43 | バイト
オーイエーオーイエー遂に行ってきたぜアドベンチャーワールド!!
幼い頃からテレビでテーマソングを聞いて育ってきた
私としては、是非一度行ってみたかった場所だったのだ。

え~、朝の6時半に難波にて集合。
本日は資格の学校の企画管理部のメンバーと
行くのでありますよvvv
野郎ばっかだがな。
で、私はギリギリに到着。
なんか一人足りないので、聞いたら遅刻だそうな。
結局梅田まで迎えに行くことに。
車で梅田に戻ってしもたよ。
せっかく梅田から地下鉄乗って難波に来たのに(爆)
ということで、普通の乗用車だったから
後ろの真ん中席は遅刻した子の席になりました(笑)
あたしは後部座席の助手席の後ろ。
てか助手席に座りたかった・・・。ぽそ。
5人で行くのでぎゅうぎゅうでした(笑)

で、ドライバーに命を預けていざ出発ですvv
途中、岸和田あたりのマクドで朝食を。
その後は阪和道に乗って和歌山を目指します。
白浜は和歌山のほんと端っこの南に位置するので
大阪からでも結構距離あるのだよ。
ドライバーがんばれ~~★
高速を降りてコンビニで休憩し、ドライバー交代。
この子が結構危なくてさぁ・・・。
いくら見通しのよい道路だからって一般道で100キロ越えたからな。。。
「明日の新聞のニュースを飾るのだけは嫌だからね」と
伝えたけど速かった(笑)

で、結局アドベンチャーワールドに着いたら11時半か12時前かそんな感じ。
結構時間かかかっちゃった・・・。
ゲートを通過してパシャリ。
b0055128_13508.jpg

なんかそんなに混んでるわけでもなく、程よい感じでした。
そして噴水の中を見るとなんと・・・
ジャン!
b0055128_1364082.jpg

キングペンギンかな?とにかくペンちゃんが泳いでるのvv
にゃー可愛いvvvえへえへ^^
向こうを見るとフラミンゴもいました。
置物かと思ったけどちゃんと瞬きしたし、動いたので本物ですw
b0055128_1381340.jpg


アドベンチャーワールド内をどんどん進むと、レッサーパンダが居ましたvv
風太君のように二足歩行はしなかったけど、のそのそ歩いて
風の吹き出る場所にグテーっと寝だしました。
まぁ暑いものね・・・仕方ないよね。
しかしラブリーだな、レッサーパンダvvv
b0055128_1464380.jpg


さて、建物の中に入ると、かわいらしいラッコがいました。
親子で寄り添ってたよ~~vv
b0055128_146539.jpg

そして皇帝ペンギンの群れw
b0055128_1475099.jpg

あ~~可愛いvvvなんて羽なみのよろしいこと。
一羽連れて帰りたいよ~。
はい、先生、整列します!な画像w
b0055128_1495154.jpg

そしてここにはイワトビペンギンも居るのでありますvv
ギャッツビーのCMを思い出すね。
イワトビは小柄だから抱きしめたくなっちゃうvv
b0055128_1504937.jpg

たまに皇帝ペンギンにつつかれてたけどww
海獣館にはシロクマも居ましたvv
この子がエサを取る瞬間はあまりの迫力にバビりました・・・。
b0055128_152155.jpg

この子が腕を一振りしたら私の肉がどれだけえぐれるだろう・・・とか、
ちょっと背中をポリポリしてもらったらどれだけえぐられるだろうとか
えぐられることばかり考えてしもたよ(笑)

で、お昼をいただきまして、イルカとクジラのショーを見に行きましたvv
イルカかわゆvv
ショーはとっても面白くて、イルカに対する愛情が増しました。
だけど、シャチがいないんだよね・・・なんでだろう。
あとで分かったことだけど、シャチみんな死んじゃったんだね><
やっぱりこんな狭いところだとストレス溜まるもんね。
ショー見たいけど動物が可哀想。
そんなジレンマに陥ったよ。

さて、ショーの後はパンダを見てきました。
b0055128_1544331.jpg

・・・・。本当にこれはパンダなのか・・・???
寝ながらシェーしてるよw
さらに別のパンダは・・・
b0055128_1555526.jpg

う~~~ん。
これ、パンダじゃなくて着ぐるみじゃないのかな(笑
背中にチャックがあるんだろう、きっと。
ちなみに双子のパンダ、隆浜と秋浜(リュウヒンとシュウヒン)です。
なんでこんなにポテポテしてるんだろう。
やる気のなさがすごーく感じられます。

その後はサファリパークをぐるり。
暑いから肉食動物はほとんどばててましたな。
草食動物がとっても美味しそうに見えた今日この頃。
最後にお土産を買ってアドベンチャーワールドを後にしました。
1日満喫ですvv

帰りに、円月島を見てきましたよv
b0055128_215022.jpg

一体どうやったらこんなものができるのかしら。
潮風が気持ちよくてしばらく皆でたそがれw
これから渋滞の中を帰ると思うとおぞましいぜよ。

アドベンチャーワールドは夕方出発したのに、
梅田に着いたら10時は軽く越えてたな。
ほんとドライバーに感謝です。
非常に楽しい一日でした。
企画管理部の皆ともたくさん話ができて良かった~~~><
イエアイエア。
[PR]
by fatidique | 2005-08-22 01:27 | 資格の学校