マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー

<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ラスト。。。

ついに2005年が終了ですか・・・
早いもんです。
そんな年の瀬にばっちり風邪を引いています。
のどの調子がすこぶる悪い。ちーん。

ちゃんと年越しそばも食べたし、
今年一年色々お世話になりました~~~。

さようなら2005年。
思い出いっぱい2005年。
あっという間だった2005年。

さぁ来年はもっと濃い1年にしよう!
[PR]
by fatidique | 2005-12-31 01:14 | その他

大掃除?

今日から母上が来ます。
片付けあんましてなかったら案の定怒られた(笑)
結局今日と明日かけて片付けた。
むしろ大掃除の域だな。
少し家具を買い足して整理整頓。
部屋が広くなったかも?気のせいか?
取り合えずにゃんこを整理したので大変見た目がよくなった。
b0055128_11198.jpg

山積みからちょっと整理。
ま、もちろん言わずもがな、ほんの一部ですが何か(ぷ)
なんかにゃんこがみんなこっち見ててカワユvv
にゃんこに埋もれて生活~~★
最近は三番街のキディランドのサンエックスコーナーをリラックマが
大量占拠しててにゃんこが少ない・・・。
確実に私の家の方がにゃんこ多いで、キディランドより(笑)
店に勝ったところで、来年もいっぱいにゃんこを買いましょう。
そろそろ大きいにゃんこを置く場所が
真剣に無くなって来ましたけどね・・・。
[PR]
by fatidique | 2005-12-30 01:09 | にゃんこ

もひとつ忘年会

今日は資格の学校の忘年会もあったんだけど、蹴って
バイトの忘年会へ行きました。
こっちが先約だったしな。。。

で、私は今日出勤じゃなかったので
1次会には参加せず、2次会からの参加です。
つまりはまぁカラオケから参加なんですが・・・。
女5人、ギャの集まりですが何か。
いや~すばらしいカラオケでしたよ。
もう皆持ちバンド(笑)になったら踊る踊るwww
私は笑いが止まらないわ、いろんなフリ覚えるわで忙しかったw
もちろんMALICEになったら私が率先して踊ってたさ。
てかやっぱフリがあるって面白いね。
モワディスはカラオケ入っててもforbiddenとか無いから
盛り上がりにいまいち欠けてしまうんだよねー。ちぇー。
DAMにリクエストしよう。
そしてDirとかプロモ多いじゃん?
FILTHとかKR cubeが大好きだvv
私がゆらめき歌ったら、先輩が「このときのToshiyaめっちゃ好物!」とか
言っててかなり受けた(笑
マシンガンズになったら皆ヘドバンするし、
ガゼとかは踊ったり咲いたり。
たまにデスヴォイスでメンバーの名前叫んでみたりw
爆笑しまくりっすよ。。。
こんなに面白いカラオケもなかなか無いな。
やっぱバンギャな人たちといると面白いなーーー★
ずっと仲良くしたいなーーー★

朝までノンストップでヴィジュアル系ばっか歌って終了。
来年もよろしくお願いしますといってお別れした。
[PR]
by fatidique | 2005-12-29 01:01 | その他
すでに2006年の1月13日だったりしますが気にしない方向で。

さて、今日はバイトのあと、上新庄で忘年会なのだ!
師匠カップル、神楽さん、永倉さん、私の5人☆
私のバイトがちょっと長引いてしまったので、4人には先に行って貰い、
私はあとから合流。
今日はしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題だったのですが、
1時間後に到着したらすでに5、6人前平らげたとかで。
え?
早くねいかい??
で、結局私が参戦してからプラス10人前以上。
合計20人前以上は食べたことになるそうです。
食べ盛りが約2名いるので(誰とは言いませんが)ほんと食べ放題にして
よかったな~と思うしだいであります。
さっすが師匠★

その後皆でカラオケ~~~♪
永倉さんが明日仕事ってことで、2時ぐらいにサヨウナラ。
残りのメンバーは朝までです。
途中から神楽さんのカウンセリングが始まりました(爆)
何かと働いていたら大変ですねぇ。
あれからどうなったかまた教えてくださいね。
なんか色々考えさせられる時間でした。。。

帰りの朝は寒かったな。。。
てか今日もまたオールだな。あは。
[PR]
by fatidique | 2005-12-28 00:50 | その他
昨日オールした先輩が今日フェイシャルエステに行くというので、
一緒に連れて行ってもらうことになりました。

11時過ぎに梅田で待ち合わせて、いざ。
化粧品を販売しているところなんだけど、
顧客にはアフターケアサービスとして、こうしてエステをしてくれるんだって。
新規な私は無料体験って感じです。
まず化粧を落とすところから。
石鹸を泡立てるんだけど、今まで見たことが無いぐらい
あわあわと泡を立てる先輩。
うまい、、うますぎ!!
その技を伝授してもらい、頑張ってみるものの、
半分ぐらいしかあわ立たず。
むん。難しいなぁ。でも肌によさそうなのでマスターしようっと。
メイクを落とした後はいよいよエステ。
いや~~フェイシャルエステなんていつだったか6月ぐらいに
前職の先輩と一緒に行った以来ですなぁ。

蒸気をあてられ、なんかよさそげなモノをいっぱい肌に入れ込んでくれ、
私のお肌は生き返りました。
そしてメイクまでしてもらいかなりピカピカ。
おーーーー!!!
すばらしい。是非ココに通いたいよ!!!
目指せつるりん肌。

その後先輩とご飯を食べ、お別れです。
先輩は映画を見てその後忘年会だそう。
私はその足でアリスアウアアへ。
そこで無謀にも4万7千円貢いでしまった。
キャミとベルトとネックレス。
この3点で約5万・・・。オソロシス。

さぁ貧困生活のはじまりだ~~。うっほーーー!
[PR]
by fatidique | 2005-12-27 15:43 | 洋服・小物
さて、今日も元気にお仕事~~~~。プハッ。
一日が終わって、さぁ、残業。
先輩とムーンチャイルドの話で盛り上がりながら
私は売り消しを、先輩は新商品の写真撮影をしてました。
わいのわいのと仕事をしていって、
そういや今何時?って言われて時計を見てみると、
「あ。23時48分とかになってますが・・・」


Naaaaaaaaaaaaaaa!!!


おろおろ。おろおろ。
えっと、今日が12分で終わってしまいますが。。。
つうか帰れませんが何か。
「・・・ジャンカラでオールだね。」
もう有無を言わさずオールコースですね。
タクで帰れるほど金ねぇよぉ。

ってことで、12時半ごろにジャンカラに行って
先輩とカラオケオーーーーール!!
お互いバンド好き人間なんで激しかったですねvv
でも最後の方疲れてきて、GacktのPV鑑賞会になってましたww
ムンチャ話の続きしてましたw

とまぁそんな感じで朝を迎えたのでありました。
[PR]
by fatidique | 2005-12-26 15:10 | バイト

クリスマスだけど串家

朝起きてもプレゼントが枕元になかったーーーー!!!!えーん。

世間は浮かれたクリスマスを送っているのだろうな。
こんなときこそ働かなければいけない接客業な職場。
いたしかたあるまい。まい。まい。

仕事が終わった後、先輩と串家に行ってきました。
初串家だったんですけど、た~~の~~し~~い~~!!!
食べ放題なので、好きなだけ串をとってきて
自分達のテーブルに設置されている油にジューっと入れて揚げる。
なんか作ってる感が楽しくてねww
ものそ食べました。
ソフトクリームなんかもあったので始めてぐるぐるしてみました。
なかなか難しいのね。。。
でも串家は結構嵌りそうな予感。
面白いんだもん。

さぁ、先輩、明日も一緒にはたきましょう(笑)

で、夜にメタモの福袋を注文してみた。
あんま福袋とか興味ない人なんだけど、
自分とこの福袋作っていたら、他店はどんなのが入っているんだろうと
気になって気になって・・・・・・。
ついついメールをしちゃったよ。
20分ぐらい遅れて送信したからダメかもしれないけど、
もし買えたらラッキーだな。
[PR]
by fatidique | 2005-12-25 15:29 | バイト

風月

いつもと変わらずお仕事でーす。
今日は3人シフトで、夜遠征に行く先輩は9時ごろさおなら~~。
私ともう一人の先輩で少し残業をして、その後
お腹がペッコリーだよ。ってことで、
風月に行ってきましたwww

イヴにロリィタの女二人が風月でお好み焼きを食す。
なんとも素敵な風景ではありませんか。
この先輩とは明日も明後日もシフトなのであります。
とっても長く同じ時間を過ごしていますww

とりあえずイヴな今夜はお好み焼きで締めて満足です。
家で一人ぷ~っているよりはマシかしらw
明日もこの先輩とご飯食べに行きます♪
[PR]
by fatidique | 2005-12-24 14:59 | バイト

旅行の計画

本日は大学のお友達と卒業旅行の計画を立てます。
3時ぐらいに集合して、喫茶店へ。

色々パンフレットを見て協議した結果、

イタリアに行くことになりましたvv

イエーイエーイエー!!!
ヨーロッパイエー!!
しかも生協割引が効くので16万ですよ。
大学生万歳。
卒業旅行すんごく楽しみだvv
バチカンも行くし、本気幸せです。
ミケランジェロの最後の審判とかピサの斜塔とか拝んできますvv
やっぱりヨーロッパの文化は惹かれますなぁ。
楽しみだ楽しみだ楽しみだ。

ディナーもとって幸せですvv
[PR]
by fatidique | 2005-12-23 14:55 | 大学

年末に向けて忙しいね

色々と年末年始のためにやることがあったので
今日は若干ハードでした。
もち残業つき。
でもバイトなので早めに帰らせてくれて、
他の社員の人たちはもう少し遅くまで頑張ってました。
もう一人のバイトの人と一緒に帰りました。

もう今年もあと少しで終わるんだなぁ。
そう思うとほんっと一年ってあっと言う間だね。
年々早くなる時間の経過。。。
一日を大事に生きなければと思うものの、
日々の忙しさにかまけて本当にやりたいことが
どんどん後回しになっていくね。

さ、明日は大学の友達と卒業旅行の計画を立てますvv
[PR]
by fatidique | 2005-12-22 16:25 | バイト