マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

定期券有効活用

今日は何もすることがなく、お昼までグータラ寝ておりました。
んが、実はプランは練っていたのであります。

私の会社は、自分で目標を定めて、それをクリアしないと昇給しないのね。
で、私は目標の一つとして、月に1度以上美術館や展覧会に行って
デザインのセンスを高める云々・・・というのを書いたことを
つい最近思い出しまして・・・。
やっべーーー!行ってねぇ!と・・・。
で、今日はどっかなんか見に行こう~~♪って思ってたんです。

午後にのそのそネットで美術館を検索。
中ノ島にでっかいのがあんじゃん!!!これ、定期使っていけるじゃん!!
ってことで、中ノ島にある国立国際美術館に行ってきました☆
隣にある大阪市立科学館(←めっちゃ行きたい)に後ろ髪引かれながら美術館へ・・・。
「三つの個展」というものを見てきました。
1人で行ったので若干そわそわしてしまったけど、
面白い作品があって結構楽しめました。
これがデザインのセンスアップに繋がるかは分からんけどw
帰りにいっぱいフライヤー貰ってきたので、他の美術館にもこれから足を運ぼうと思います~~。
結構興味そそる展覧会がたくさんあったので暇な土日はこういう所に行かなね。

明日からまた1週間が始まる~~。
そして8月も下旬ですか。
秋がくるんだよ、秋が。
1年の早いこと。。。
うにーーーー!!!朝起きるのダルス!!!!!!(叫)
[PR]
by fatidique | 2006-08-20 21:48 | その他

休みぼけー

14,15日と夏休みをいただきまして、
今週は3日間しか会社に行っておりません。
なのに、ものすごく長く感じました・・・。
完全なる夏休みボケですね。
社会人の4連休はあかんね。ダメになるね。うん。

そんな私は殆ど毎回金曜日は飲み歩いています。
やっぱ花金の力って偉大なんだよ。
社会人になってこの間のモワライブも行かず、自粛生活を送っているのです。。。
来月はいくけどー。
どんどん大人の階段を上っていくよー☆

あ、もちろん今日も飲んできたよv
ビールがんまい!
もっとお酒強くならなきゃ~~♪
で、明日は美容院にいってきますvv
あまりにも久しぶりすぎて恥ずかしいけど・・・。
ばっさり痛んでいる部分を切ってもらいます。
モト金髪部分が今酷いぐらい散ってるんでね、毛先。
日曜は予定が未定なので何か入れないとなーって焦ってます。
やっぱダラダラするのも好きだけど、アクティブに動き回る方がいいかなって。。。
誰か暇やったら遊んでください。
[PR]
by fatidique | 2006-08-19 02:19

おひさしぶりです

ということで、約一ヶ月ぶりの更新w
もう土下座しても許してもらえないこの怠慢wむはー。

さて、もう真夏な8月ですが夏バテとかしてないっすか?
私はクーラー病ですな。完全に。
今は会社でぼちぼちWebページを作ったりバナー作ったり
色んなチェックしたり仕事が舞い込んできてます♪
残業もガツガツしてます。
この前は23:30まで仕事して大慌てで帰ったよ(*´д`;)…
そんな忙しい日もありつつ、合間合間でいろんな人と飲み会。
最近ビールばっか飲んでるから
ほんと将来痛風になるんじゃ?って思うw
まだまだ役立たずな新人だし、先輩との溝も深いんだけど、
挨拶したら返してくれるようになってきたよ(爆
まーじうちの課は信じられないこと多すぎですから・・・。
皆怖すぎ。
未だに新人全員ビクビクさ!
そんな新人も明日から私服解禁になりますた☆
いざスーツじゃなくなると何を着ていけばいいのか謎すぎて困ってます。
ロリとかゴスで行ったら一発で終わりやしなw

ITな世界に足を踏み入れましたので、最近はブラウザも火狐に変えました。
今までIEで、たまにNNで見てたんだけどねー。
ちょっと拡張とかしてみよっかなーーーなんて。
まだ出来てないけど・・・
イロイロカスタマイズしてやろうぢゃん!!
会社のパソにも色んな便利ソフトDLしてます<コンプライアンス違反だけど
密かに自分マシンに染め上げてやる。。。

あ~明日は花の金曜ですねぇ。
社会人になって金曜日の素晴らしさを実感しております。
ムッハァ(*´д`*)金曜らぶ。


↓おまけ
b0055128_2375096.jpg

春に行ったゴスイベント時のプリ。
[PR]
by fatidique | 2006-08-03 23:08 | その他