人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ギャンブル☆

今日はてんてこまいなバイトデーでした。
何でこんなに忙しいのだ、日曜のクセに。っていう。
でも忙しいお陰で時間が経つのは早かったけどねんvv

んで、バイトが終わってから先輩と共にパチンコ&パチスロに行ってきましたvv
先輩が今日行こうかなって言ったから、
連れて行ってください~~~と頼んで連れて行ってもらいました。
ええ、私、21歳ですが、ゲーセンでしかスロットやパチンコしたことがありません。
しかもカナリ昔。
なので初めてなのです。
わーわー。煩いなぁ、、、煙たいなあ・・・
とりあえず手始めになんかカエルのスロットに行きました。
んが、特に出ず。
今度は仮面ライダーのパチンコに挑戦。
んが、よく分からず、終わる。
やっぱまだパチスロのほうが理解できる。。。ということで、
今度は北斗の拳のパチスロへ。
てか最近のスロットはこんなにまで進んでいたのですね。。。
私には確変とかさっぱり意味が分かりません。
全ては運で進んでいくのかね??という感じです。
最初はさっぱりでなかったけど、この台に3000円か4000円ぐらい投資したあたりで
来ました来ました^^
勝利の女神が微笑みました。
なんか分けのわからぬまま先輩に「これ押して次これ」と教わり、
その通りするとジャラジャラと出てきて、、、みたいな。
何が起こったのかさっぱりわからないけど、とにかく勝てました。
投資額を差し引くと6千円ぐらい買ったかな。。。
とりあえず勝ててよかった~vv
でも意味が分からないままであることに変わりはないですが。
うーん。嵌りそうにはないかなぁ・・・
まぁ1人で行く勇気はないしね。
社会勉強社会勉強。
by fatidique | 2004-11-28 18:08 | その他