人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休講に助けられた日

朝の6時半に家についてそのまま就寝。
目覚ましでおこされるも、はっと気がつけば9時半。。。
うう、、、微妙に2時間目間に合わないではないか・・・・どうしよう。
もう1ヶ月ぐらい木曜の2時間目行ってないよ。。。でも眠い・・・コテッ。。。

・・・・・・・・・メール受信・・・・・・・・・・
今日2時間目休講っぽいよ。


ぬぉぉぉ!!!たすかったぁぁぁ。
もう少し寝れるぅぅぅ。。。ということで、またそのままコテッ。。。
3時間目から登校しました^^
えっへん。(←いや偉くないから)
なんか月曜に大学行ってないからゼミの仲間に会ってちょっと嬉しかった。
うーん。月曜休んだのは痛いな、、、やっぱり。
そして勿論4は自主休講。
図書館に本返してまた借りて、お金下ろしたり入金したり雑用してから
マクドナルドで腹ごしらえ。だって何も食べてなかったもんね。
夕方は資格の学校に行ってセミナーに入ってきた。
終わってから皆でご飯食べて帰宅。

おうちに帰ってきて暫くメールしたりなんかしてたら
猛烈な睡魔に襲われて寝た。
明日は休みだ・・・・はぁ。
by fatidique | 2004-12-02 01:24 | 大学