人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んまぁ難なく

はいほー。バイトだもんねー。
一応表面上はいざこざ収束したので、教室長とシフトだったけど大丈夫ですよ。
あたしはずっとパソコン検定4級の人向けの問題集作ってたしぃ。
あと少しでこことも暫くお別れになるのね。
そう思うとちと切ないのぉ。

ところで、昨日買ったCD達ですがぁ、、、
エヴァネッセンス、予想以上にヒットでーす。
うーん。ステキだ。
もうめっきり洋楽にはまりそうな勢いですが・・・
MTVよありがとう。
やはり音楽は世界共通である。うむ。
私がこんなに洋楽にはまるのはほぼ9年ぶりぐらいだよ。
小学校の5,6年の時に、一回洋楽はまったんだ~。
あの当時はカーディガンズとかボーイズⅡメンとかが好きだったなぁ。
その後は別にはまる音楽には出会えなくて、trfやglobeとか安室ちゃんなんかの
小室ファミリーの音楽聴いてたかな。
んで中2でマリスに出会うと。
いやー。マリス長いよねぇ、そう考えると。
当時14歳だった私もはや21歳ですよ、、、、おおっと。
考えたくない事実だ・・・
でも7年たってもまだ好きでいられるんだからさぁ・・・・
そんな音楽を作るマリスはやっぱり偉大なのよ、そうそう!!!
ぬあーマリスのライブにまた行きたいなぁ。。。
by fatidique | 2004-12-08 00:45 | 音楽・音楽仲間