人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっほー徳島!

大体お昼前に起きて、ご飯を食べてお母さんと梅田に出ました。
はいほい、今日は徳島に戻る日なのでありますよ。
まぁ帰る前に大丸で靴を買ってもらいましたが~☆
でもこの人ごみにすぐうんざりして、靴以外は買わずじまい・・・
イロイロ回ってみたものの、戦う気がおきなくてねぇ。
そうそう、私は足がものすごーく大きいから靴探すの大変なんだけど、
最近の靴のコーナーにはかっこよく「モデルサイズ」と表記された
まぁいわゆるひとつの25センチ以上の靴を置いたしゃれたコーナーが
誕生していますよね、ええ。
ものすごく助かってます、ダハハ。
何せ私は24.5なんだけど、先のとがってる靴なんかを買ったり、
ヒールの高いやつを買うとなると、
やはりちょっと大きめのを買わないと厳しいのだよ。
まぁ幅もあるしな・・・可愛くない足だよ、、、
なので、迷わずいつもその「モデルサイズ」コーナーへ直行です。
なんかいいよね、響きが(笑)
「大きい足の方」とかそーゆー丁寧語はハッキリ言ってグッサリ来るし。。。
モデルサイズって言われるとなんかフンフン♪って感じになる。
このコトバを考えた人にわたしは花束を贈呈したいね。

とまぁ靴の談義はこの辺にしておいて、、、
ちょっと小腹がすいてきたので、千房にてお好み焼きを食す。
そしてバスに乗って徳島に帰ったサーvv
あいやー。徳島のこれまた人の居ないことw
さすがだねぇ。。。うんうん。
夜はピザをとってシアワセ気分でした。
明日は田舎に帰る日だぞい!
by fatidique | 2005-01-02 03:31 | 徳島