人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニバ&スーツ

なーんと、朝エキスポまでの交通を調べていて、今日エキスポが休園日だと知る。
そんな~~~ん(涙)
ということで、今日は予定を変更してUSJに行ってきました。
5人でいったんだけど、二人が初めて行くとかで。
私?私はもう両手分ぐらいは行ってるさぁぁ(割と行き過ぎ)
なので私に地図はいらーぬ!!!
見所やポイントなんかを皆に教えながら遊びまちたvv
日曜に行った割には結構周れたさ!!
勿論ジュラもスパイダーマンもウォーターワールドも行ったし!!
6つのアトラクションに乗ることができたの。
1人バイトがあるから夕方に切り上げたにも関わらず!!
ん~すばらしい!!!!

今回企画管理部のメンバーと行ったんだけど
ものすごく楽しかった。
一緒に部署を運営しているので、チームワークが重要です。
だからこうして親睦を深めることができてシアワセ。
また今度皆で鍋か焼肉しようって話も出てるしvv
う~ん楽しみだ!!!!
やっぱたくさんの人と関わっていくと色んな刺激を得られて
私にとっては非常にプラスです。

で、帰りに阪急でやっとこさスーツ買ってきたよ、就活用の!!
ついついデザインに負けてアンタイトルのスーツを買ってしまったので
予定より1万ぐらい高くなってしまった・・・・
一応靴もそろえました。
お金が心配だったからバッグは買わなかったんだけど・・・
また近いうちバッグだけ買いに行かねば。
いやー。いよいよ本格的になってきたなぁ。
来週ぐらい美容院に行って証明写真でも撮ってこようかなぁ~~。
靴はほんとはヒールが高いのにしようと思ったんだけど、
やっぱ7センチヒールは慣れてないので6センチにしました。
ストラップもついてて結構お気に入り。
あ~着るのは楽しいんだけどね、リクルートスーツ・・・
これで周らなければいけないことを考えると気が重いよ・・・

家に帰ってきてご飯を食べたら力尽きて寝てしまった・・・
ううう。そして1時に目が覚めて現在に至ります。
明日大学なのにどうしようか。
てかもう震災から10年だよ。
今テレビで特番見てるんだけど、イロイロ考えさせられました。
明日の日記に書こう。。。
by fatidique | 2005-01-16 04:35 | その他