人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レジュメレジュメ~~♪

朝方東映チャンネルで「世界忍者戦ジライヤ」をしていました。
さぁ、ここの読者さんでジライヤをご存知の方がどれだけおるのやら。
いや、皆無に等しいな・・・
説明しよう。
ジライヤとは、私がまだ幼かった頃に日曜の朝していた
忍者戦闘ものなのであります。
5人戦士ものではなくて、んー。まぁ仮面ライダーのような
戦隊じゃないシリーズね。
ちなみにこんなの。


レジュメレジュメ~~♪_b0055128_347497.jpg

右がヒーローで左が悪者。


すんごい懐かしくてさ~~~~~。
1人朝から悶えてたよ、、、その古さ、くささに。
いや~。こっちが恥ずかしくなるような展開だしセリフだし・・・
こんなもん真剣に見てたんだ、、、私って。

と思いながら寝ました。
最近朝と夜が完全に逆転してまして。
そんで夕方はやりかけていたゼミの発表用のレジュメを完成させました。
まぁ今回のは春休みどういう研究をするのかって言うのを
A4一枚にまとめるだけだからね。
たしたことはないさ。。。
そそそそそ。
ということで、私は明日からゼミ合宿のため六甲まで行ってきます。
いやー。長い道のりらしいよ。
ロープウェイとか乗るらしいからね。。。
なんでこの真冬に山に行かなきゃいけないんだろう。
でもこれがあと1、2日ずれてたら大寒波の時だったから
あっぶねー!!!ってなもんよね。

あ~じゃあそろそろお風呂にでも行ってきます。
また明後日ねんvv
by fatidique | 2005-01-29 03:21 | 大学