人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

893の世界

明日会社説明会なので履歴書を書いていたら2枚も失敗してしまった。。。
ちきしょう。。。もったいないことをしてしまったぜ・・・

とまぁそんな幕開けな今日でしたが、夜にビデオをみました。
893の。
あえて数字で書くよ。893。
326じゃないよ、893だよ。
極道の妻たちとか、仁義なき戦いとかではなく、
実録!!893の世界!!みたいなタイトルの。
某社長さんが選んで持ってきてくれたんだけどね。
本人曰く、「オレはカタギや!!」って言ってるけど、
本当に信じていいのかかなり謎だわ。
893の種類に博打と的屋と、確かあと一個あって、
「オレんとこは博徒や!!」って言ってたな。
手本引き?とかいう博打の話を聞いたよ。。。
さっぱり分からんかったけどね。
兄弟盃のシーンになったら、6回ぐらい行ったことあるってさ。
っておーい。みたいな(爆)
初めて行ったのが18歳の時、親父に連れられて。というもの。
だーーーーーー。あんた誰よ!!!
まぁ本人は、何処にも属す気はないらしく、
目指せ極道だそうな。(893とは違うらしい)
この辺の世界のことはもうよく分からん。

で、ピザとって一緒に食べた。
美味しかったvv
さ、明日は朝から会社説明会なのだあぁぁぁぁあぁあああぁ。
by fatidique | 2005-04-07 00:23 | その他