人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んなお土産

本日は資格の学校にてミーティング。
お話し合いが終わった後はいつも裏でたまります。
で、今日は広島の子からはもみじ饅頭を、
石川に行ってた子からは加賀のお菓子をもらいました。
で、私は愛地球博のお土産を皆に。
今日はほんとお土産の交換会みたいな感じになってた。
もちろん私のお気に入り、キッコロは皆に見せびらかし、(笑)
いいだろ~へっへ~んvvってな感じです。
やっぱこいつ可愛い・・・。音が特に可愛い。
にゃんこも音が出ればいいのにな。
サンエックスに言ってみようかな(爆)

とまぁ、ここに居れば色んな出身地の子が居るので
ご当地名物なんかをもらえたり、
旅行に行った人からはそこのお土産をもらえたり
何かと恩恵にあずかっています(笑)
だから私もどこかに行った時はお土産を皆に配るのだ。

じゃ、ネタもなくなったところで、サルヂエから問題だそ。

家に帰ると、暗号好きの旦那さんからこんなメモが。
「y=d×d」
さて、この意味はなんでしょう。

ヒント:旦那さんはコテコテの関西人です。

答えは覚えていたら明日のブログに書きます(爆)
んちゃ!
by fatidique | 2005-05-06 00:12 | 資格の学校