人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープン

本日、知り合いの方がミナミにバーをopenいたしまして。
夜、お祝いに行ってきました。
1杯しか飲まなくて申し訳なかとです。
ソーセージとか頂いちゃって申し訳なかとです。
大阪で活動しているバンドマンさんや、
かなりお久しぶりのバンドマンさんなどなどとお会いしました。
ミナミに行く際には寄ってみたいなと思いました。
そして意外なつながりなんかがあって、
世間は狭いなぁと実感した次第であります。

帰りにさ、家の近所でなんかケンカのような、因縁のような
なんかわけ分からん騒ぎに遭遇しました。
何が原因なのか分からなかったけど、
「すいませんすいません。神様神様」って男の人が嘆願してて、
「あああーん!?おまえなにさらしとんじゃーごらぁ」
ってな感じで別の人が蝶ご立腹。
ギャラリーも数人居て、「もうやめたりぃ」とか言ってた。
本気で携帯握って警察に電話しようか悩んだんだけど、
落ち着いた感じがしたので放置して帰っちゃった。
一体なんだったんだろうか・・・
食い逃げ?いやいや。
やっぱり因縁かなぁあ・・・・。
それともヤクザの上下関係かしら。
ようわからん。
大阪不明。
まだうちは北の方だから南に比べれば治安はいいけどさ。
友達なんか血だらけの人が前から歩いてきたとか言ってたしな(結構南のほうに在住)
大阪ってほんと怖いところおおいよね。
てか基本治安悪いよね。でも好きだけどね。

以上、タバコぷかぷか酒がぶがぶな管理人でした。
BGMはモワだすー。げへへー☆

てか読み直したら誤字脱字がいっぱいあって修正しまくりました。(酔っ払い)
by fatidique | 2005-06-01 00:35 | 音楽・音楽仲間