人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゅうちゅう

バイト帰りに道端でみつけた。
ちゅうちゅう_b0055128_5231217.jpg

普通に歩道なんだけどな、、、これ。
絶対明日自転車あたりに踏まれてそうだ。。。
はい、ねずみちゃんでした。
あまりにも完全体でコロっと逝ってしまっていたので
これは珍しいなぁと思い、つい写メってしまった。
天国に行けよ。
でもなんでこんなところで死んだんだろ、、、このこ。。。

さて。
今日はバイトデー。
夕方から一人で教室を回したのでなかなか刺激的でした。
レジ打ち間違えてしまったがな。
ふ。
久しぶりだからさ、、、許しておくれよベイベー。
何気に一人になってからトタパタしてしまったな。
外国人が尋ねてくるわ、仕事で作ったエクセルの関数が
うまく機能しないから助けてくれと電話もらうわ、
なんやかんやと忙しかった。。。。ような気がする。
しかし今働いているスタッフが今年中に全員辞める可能性が
出てきてるので、来年とかどうなるんだろう。。。
私いつ辞めようかな~。少なくとも年内は働こうかな。
年明けはビミョンだわ。
先輩達は今年で辞めるらしいし・・・
同期の子も便乗してやめそうだな。
年上の後輩は、、、どうなるかな。
来年が楽しみだね。ホホホ。
by fatidique | 2005-06-05 05:12 | バイト