人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の終わり

さぁ、ホテルの朝といえばそう、バイキングですねぇ。
くふふ。きっと神戸だし、パンが最強にうまいに違いない。
ああ楽しみだ。ってことで、いそいそと準備して1階へ。
案の定朝食はバイキングでした。
で、洋中モーニングバージョン。
夢の終わり_b0055128_23131925.jpg

あーん。おいしそうvvv
見込みどおり、パンはほっぺたが落ちるほどおいしかったのだ。
あまりのおいしさにどうしようかと狼狽したよ。
で、食べたりないので、今度は和洋バージョン。
夢の終わり_b0055128_23141338.jpg

納豆と味噌汁に心奪われたのでね・・・。
てか食いすぎ。

で、チェックアウトが13時なのでそれまでごろごろのほほん。
これからどうしよっかなぁというお話し合い。
お互い三ノ宮の主な名所はもう行ってるので、
特に行きたいところもなく・・・。
ということで、その辺をぶらついてみたり、
そごうに行ってペットに癒されてみたり、
loftではしゃいでみたり。
そして遅ればせながらようやく買ったよ、、、パキケたん。

おうちに帰ってパキケたんを開封。
↓んこ。
夢の終わり_b0055128_2323045.jpg

↓えへ。
夢の終わり_b0055128_2324449.jpg

↓きゃは。
夢の終わり_b0055128_23251392.jpg

↓パキケでち
夢の終わり_b0055128_23261959.jpg

↓夜露死苦
夢の終わり_b0055128_2327149.jpg


ええぃくそぅ。
意外と可愛いではないか・・・。
画像を見たときはブサイクなパキケやなぁ。
誰が買うかー!なんて思ってたけど、
いざ手にとってみると、手のひらサイズで愛着が・・・ハァハァ
手がパァって開いてるのもなんかかわゆ。
もうちょっとほっぺた膨らんでてもいいんだけどな・・・
ま、可愛いから許す。
by fatidique | 2005-06-30 23:10 | その他