人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

諭吉5人ほど失踪

昨日かなり早くに寝て、そして何度寝もして、起床。
それでもオフなので余裕w
10時ぐらいにのたのた起きることに成功v
私にしては休みなのに早起きvv
よし、今日はアクティブに過ごすぞ!!!!と決意。
取り合えず仕送りも給料も入ってほくほくな今、
溜まりに溜まった物欲を満たすべく
6万おろしてお買い物へ。
何を買うかって?そりゃあーた、お洋服ですよ、お洋服。
ウキウキでアメ村へ行って、迷わず最初に行ったお店は
アリスアウアア!!!!!
ぷぎゃーーー久しぶりだぞーーーい!!
多分春先から来てないよ~お金なかったから~~。
ゲヘゲヘとあの地下へ続く階段を降りて
お店にイン~~♪
できれば2万5千円ぐらいで何か買おうと思い店内をぐるぐる。
まぁ、ここはあっと言う間に店員さんに付かれるのですが、
今回は付かれる前に気になる子発見。。。
うお。ツボ。この子が私を買ってって呼んでる・・・。
ああああああ3万か。。。想定の範囲内ではあるが、、、悩む。
他のも見てたら店員さん接近。
「何か気になるのありますか~~?」
「あ、あのあそこのスカートが非常に気になります」
と告白し、店員さんのお勧めポインツを聞く。
あああますます欲しくなってきた。
「冬でも着ていただけますしね~。」
は。ほんとだ。この素材は季節を問うて無いぞよ。
ぐはぁ。もう買うしかないなぁ。。。
話も盛り上がり、もう買う気満々。
「んじゃ、これお願いします!!」ふんふん(鼻息)
「アクセサリーとかも見てみて下さいね~」
と勧められるがままにアクセを見る。
くそ~~~!!やっぱアリスのネックベルトとかブレスはカッコイイなぁ。
喉から手が出ているところをしっかり察知されたようで、
新作のネックベルトの褒めポインツを聞かされているうちに
非常に欲しくなってきた。
店員さんもしてたんだけど、バリかっこいい。。。
うおーうおー!!
これから姫カットにしようと思ってるのに
こんなカッコイイのつけてもいいんかいな(笑)
しかし頭より先に「じゃ、これもお願いします。」と口走ってました。
あれー。アリスでは出しても3万までって決めてたのにな・・・。
気が付いたら諭吉4人家出しました。
久々にアリスでお買い物ができてかなり嬉。
ではアリスで買ったものをご紹介しよう。
おいらが一目ぼれしたスカートでござる。
諭吉5人ほど失踪_b0055128_23213759.jpg

途中まで編み上げになってるのだけどね。
見やすいように裾を広げてみました。レースがセクシ~~vv
バックもフロントと同じデザインなのだよvv
これは「縫合」で出てたやつだと思うんだけど、自信ない。
ロングバージョンもあったけど、そちらは恐ろしく
足のラインが出る感じだったので即却下した・・・。
まだ私の下半身では耐えられないよ、、、線が出るのは。特に尻。
で、カッコイイネックベルトさん↓
諭吉5人ほど失踪_b0055128_2326987.jpg

あー太め太め~~!!!
今持ってるのは昔の定番のあのシルバーのプレートが付いてるやつと、
海蛇のネックベルトなんだけど、どちらも細身なので。
今回はがっちりごっちり太めのネックベルトでござい。
キャミとか胸元が開くやつには非常に似合いそうだなvvvうほほ~いv

で、既に諭吉を4人も失ったにもかかわらず、せっかく買い物に
来たんだからアメ村散策だい!!ってことで、
ぷらぷらといろんなお店へ行きました~~。
最後にBPNに寄ったんだけど、またしてもツボっちゃいましたよ、奥さん。
お金ないから服は買えないなと思いながら、
小物系を見ていたらですね、、、、Bagが呼ぶんですねぇ、あたしを。
はいお買い上げ~~!!
諭吉5人ほど失踪_b0055128_23335848.jpg

なぜだかBPNのバッグは私の求めているものが多い。
去年クリスマス限定の黒いエナメルのバッグをBPNで買ったんだけど、
またしてもこのブランドでバッグ購入ざんすよ。
諭吉が一人、旅立ちました。チャララ~♪
ちょうどバッグ探してたからほんとナイスでっす!

でっかい袋を二つも抱えて梅田に戻る。
そういや今日何も食べてないな。。。ってことで、
ヨドバシに行って一人風月againしてきました。
(前回はアメ村で一人風月)
あ~いい感じですねぇ~~~vv
諭吉5人ほど失踪_b0055128_23372939.jpg

この鰹節が焼けて香ばしくなるんだよねぇ~vv
諭吉5人ほど失踪_b0055128_2339752.jpg

あ~~早く焼けろ~~!!
諭吉5人ほど失踪_b0055128_23394694.jpg

ぎゃーおいしそう!!!!いただきま~~~すvvvv
ちなみに、一人なので向かいには荷物さんw
諭吉5人ほど失踪_b0055128_23413291.jpg

いや~~久々のお好み焼きはやはり美味しかったよ。
もぐもぐもぐもぐvvv

で、塚本に戻り、気分がよかったのでそのままカラオケへ。
(どこまでも孤独を貫く本日w)
諭吉5人ほど失踪_b0055128_23451095.jpg

オペラ座の怪人歌ったら映画の映像が出てきてビックリ!
UGAやるな。
てかこれをカラオケで歌う人口ってどれぐらいなのかなwww
私は結構歌うのだが(爆)
もちろんマイヤヒー、もすかう、聖闘士星矢のOPとかも
歌いましたよww基本ですから。
でもUGAはモワ入ってないからいまいちだよねぇ。
でもココはUGAしか入れてないんだよねぇ。
DAMも入れてほしいなぁ・・・。
2時間がっつり歌いました。
最後は「愛こそすべて」を熱唱し、(本日二度目)すっきりして帰宅vv

おうちに帰ってアリスのスカートとかはいて一人うはうは。
しかし今月早くも生活がピンチだな。。。
これから家賃と光熱費と同窓会代と合宿代とカード決済費と
美容院代とミュージカル代と飲み会代と
アドベンチャーワールド代が確実に必要なのですが、、、
他に食費とか交通費とか・・・あれ。
足りないんじゃない?今月(笑)
田舎に帰ってプラス3万ぐらいを期待しておこう。。。
じゃなきゃ無理だしなww
8月の給料日まで持っておくれ、アタシ。
そして9月に宮古島行くことが決定したので、
8月の給料もあまりざっくり使えない(爆)
by fatidique | 2005-07-25 23:51 | 洋服・小物