人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NLB'同窓会 10周年記念パーティーvv

朝の5時過ぎにおうちについて、そこからパタンキューと寝たわけですが、
今日は3時から同窓会があるのでぃす!!
何の同窓会かっつ~と長くなるんだが、
まぁあたしは高校生のときに、全国高校生の主張・音楽祭の
徳島県実行委員会に所属していまして。
で、大会運営をしていたわけだな、県の。
まぁ一種の課外活動ってやつです。
これやってたおかげで大学の推薦通ったもんだぜw
つまりはここのOB・OGが同窓会をするわけだ。
OB・OG会をNLB'って言うと思っていただけると分かりやすいかな。
で、このOB会てきなものが発足10周年なわけ~。
徳島ではなかなかこじゃれたパシフィックハーバーにて
行われました~~~vvv

何が楽しみってそりゃあ~た、同期のお友達と出会えることだよvv
いつも一緒に居た友達が揃うのさ~vv
残念ながら一人は来てなかったんだけど、
まぁ、このことは一緒に万博いってるし、縁遠くなってないから心配なし。
徳島にのこっている子、東京に行ったブログも相互リンクしてるなおこちゃんが
揃うのでありますvvvv
久々に3人揃ってテンションあがるあがるw
やっぱり一緒に大会作ったり色々してきたから
思い出話もできるし、非常に共通の話題があって楽しいvv
ほんと今日あえてよかったよ~~vv

2次会とかはだるいので参加せずに、私達は少し別行動で
お話しました^^
徳島の子は仕事があるから帰ったけど、
なおこちゃんとずっとムシキングについて熱く話してたww
こんなお話ができるのもなおこちゃんだけだわ(笑)
冬にバトれるよう勉強しときますw

とまぁ非常に回顧録的な日をすごしました。
こうして年に1,2回でもいいからやっぱり会いたいもんだな。
今度冬にでも会えたらいいなぁ~~☆
by fatidique | 2005-08-14 23:24 | 徳島