人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浮かれGIRLたち

今日はアメ村でゴスロリバイブルのスナップ撮影会が
あったので、そのついでに寄ってみた客がとっても多かった。
まぁ私は延々通販を包んでいたわけですが。
だけど記念に撮ってもらってあの本に載ってみるのも
これまた面白いよね、こんなの今のうちしかできないもの。
なんていうことを先輩と話してた(爆

仕事が終わった後、ちょっと店頭のお洋服を
合わせて遊んでたw
どれを社販しようか非常に迷うんだけど、
なんかJSKとか可愛すぎて
この顔に似合わないので、断念しようかなとか、
この売れないSKを買おうかな、、、とか
なんか色々鏡に向かって合わせて考えてましたww
うーむ。どれを社販しようかなぁ、ほんとに。
ていうか靴下も大量に欲しいんだけど、、、。
ああ足りない。お金、足りない。
ついでに今日美容院の予約もしたんだよねぇ。
突発的に(爆)
ちょっと髪型もだけど、色も変えようかなと思って。
なんかサバトがしばらくなさそうな雰囲気なので、
就活も終わっているし、黒髪でいることがもったいない気がして。
もう一回だけ髪の毛を瀕死状態に追い込もうとたくらんでいます。
次の研修までという短い期間になるだろうけど、
かなーり抜こうと思っていまして、色。
金髪と白の間ぐらい。
それにプラスパーマかけようと思ってる。
ごめんよ、髪の毛・・・。
君をブルーにしたときレベルにまで痛めつけようとしているよ。
コンセプトは恋月姫のドールのような金髪。
社会に出たらなかなかこういうこともできないだろうし、
学生のうちにできることをやっておきたくて。
おかげさまでバイトもそういうことが許される環境だし。
PC教室だとまたウィッグ生活だっただろうな(笑)
あああただでさえあのブルー時の痛みが毛先にまだ残っている
というのに、、、、大丈夫だろうか、、、。
はげそうな予感だよ・・・。ふ。

バイトのあとは資格の学校のメンバーと落ち合って
晩御飯食べながらちょっと話し合った。
あふー。おねむ。
by fatidique | 2005-09-24 03:46 | バイト