人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまずっぱバトン

さらに見つけた回ってきていたバトン。
なおこたんから「あまずっぱバトン」です。



【1 初恋はいつですか?】

なーんも考えてなかった初恋は保育所のゆり組みだw
ちゃんと大人になっての恋は高2だね。



【2 今まで付き合った人数は?】

2か4。(なんだそれ


【3 好きな人とデートしたい場所は?】

映画見にいきたい。


【4 好きな人と見たい映画は?】

って映画の質問があるんかい。
いやー普通にその時面白そうだと思われる映画。
恋愛系はイラネ。


【5 好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?】

もう過去のことなので覚えていない。


【6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?】

わかんない。
これは好きっていう感情なのかもう分からない。


【7 こんな人は絶対無理って人は?】

女性を見下している人。


【8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?】

自分を一番においてくれていてそれが不動であるなら
浮気は許すかな。
でもあまり知りたくないので隠して欲しい。
他の女に行って、やっぱり自分が一番って
思わせられるような女になりたいね。


【9 同棲してみたい?】

あ~してみたいけど、予定無いなw


【10 あなたが愛を感じる行動は?】

ちょっとした優しさや気遣い。


【11 愛と恋の違いは?】

愛は相互。
恋は一方。


【12 一番長く続いた恋愛は?】

さぁ。恋愛ってどこからどこまでを言うのかな?


【13 お付き合いしたい有名な芸能人は?】

付き合いたいと思う芸能人が特に今いないかなぁ。


【14 一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どちらを選ぶ?】

この質問に答える意味がよく分からん。
これ聞いてなんになるのさ?


【15 このBATONを廻す5人】

答えたい人はばしばし答えるがよろしい。



相変わらずバイトな日。
稼いでるのに浪費が激しくて
ぜんぜん貯金できないよ><
by fatidique | 2005-10-05 01:58 | その他