人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOXが届いたと思う。

既に日付が15日なので、6日の日記を書くこと事態無謀なのですが、、、
多分この日はマリスの限定BOX第2弾が届いた日だと思います。。。

・・・・いやぁ、、、別にメルヴェの音源もライブビデオもレスパスも
テレビの番組も全部手元に持ってるんだけどね、、、
持ってるんだけど、買っちゃったのだよ。。。
でもDVDではなくてVHSでしかもって無かったから
DVD買おうと思っていた矢先だけに、
今回のBOXはまぁ買ってもいっかvvって感じかな。
やっぱりDVDで見れるっていいね。
好きなところすぐ見れるしvv
特番もそろそろテープがたがきてたしwww

いやはややはりマリスはいいねぇ。
色あせないねぇ。
メンバー皆素敵だよねぇ。
あ~~~~ライブ行きたいよ~~~!!!!!

夜は資格の学校にてミーティング。
もうあんま記憶に残っていないぜwww
by fatidique | 2005-10-06 00:35 | 音楽・音楽仲間