人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉!肉だ!!肉をもってこーーーい!!

本日はバイトのあと、資格の学校のメンバーと焼肉に行ってきましたvv
K君が、サッカーの清水エスパルスのファンで、
今日の試合に勝ったら焼肉おごったると
先月発言してしまったのであります。
ま、結果は引き分けだったんだけど、結局おごってもらったvv
6人で食べ放題飲み放題!!!!
男が3人居たので、女性陣はしばらくお肉にありつけなかったよ(笑)
てか男二人は生でも平気で食べたからね。
もう一人の男はしっかり焼かないとお腹壊すって言ってった(うんうん)
「な~~にをそんな上品ぶったことしとんねん!」
とか突っ込まれてたけどww
いやだけどある程度火は通そうぜ~~みたいな。。。
網に肉を乗せる→じゅ~っと言う→食う。
ってもう片面は焼かんのかーーーい!!
て感じでがつがつ食べてた。
ま、私はユッケをちまちま食べて、男どもがお腹一杯になった頃に
余ったお肉を焼いて食べました^^
いや~~焼肉とかほんと久しぶりだったからすごく美味しかったvv
ということで、ごちそうさまでした★

で、そんな肉臭を漂わせながら、今日はおうちには帰らず、
PC教室のときの先輩のおうちへお邪魔しました☆
えへ。実は明日エキスポランドへいくのだ~~!!イエア!
そして色々話もしたいにゃ~~ってことで
お泊りなのでありますvv
先輩と先輩の彼氏に迎えに来てもらい、3人でわいわい。
色んな話を聞いてムフフとなりました(笑
彼氏さんは一足お先に寝たので、その後は女二人の座談会!!
ま、何を話したかは詳しくいわないけれどもねぇん♪

明日のエキスポははちゃけるぞぃ!
by fatidique | 2005-10-22 21:41 | その他