人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラガラ

本日はゼミ。
発表の日であります。
ま、それは無事に終わったのでいいのだけど、
珍しく欠席者が多くてね。
皆季節の変わり目だから体調を崩したのかな。
このところ急に寒くなったしねぇ。
私も気をつけなければ。

なんだかんだでもう11月も中旬ですね。
まだぜんぜん卒論の文章を書き始めていないから
やばいなぁと思いつつも、腰が重い。
早い子はもう下書きを出して先生に添削してもらってるしね。
えらいなぁ・・・。
ああまだ就職先の課題もしていない。。。
これは27日ぐらいが締め切りだったっけ・・・
ああ、やらなきゃな。

まったく本当に時間が足りないよ。
クリスマスパーティーの広告も作らなきゃいけないし、、、
構想は出来てるのに製作の時間が取れない。
ええいもう。
コピーロボットが欲しい!
by fatidique | 2005-11-15 23:33 | 大学