人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えへへへ

私がSan-Xのキャラクター、にゃんにゃんにゃんこが大好きだということは
ほとんどの方がご存知だとは思いますが、
最近ピンとくるにゃんこが居なかったんです。
だがしかぁああああし。
今シリーズの、日本ご当地ものに扮するにゃんこは
ツボなものが非常に多い!!!!
にゃんこ熱がふつふつと湧き上がる今日この頃。
そんな折、待ちに待った、にゃんにゃんにゃんこ5周年記念
限定きせかえセットが届きました。
ええ、こっそり注文してたんです。
画像を落とそうと思ったらもうHPから削除されてたので
公開はまたいつか気が向いたらサイトでやるけど、
この着せ替えセット、すごいのだ。
何がすごいって、AセットとBセットがあって、
両方買うと少しお買い得なお値段になる。
もちろん両方買いましたが何か。
それぞれに5着づつ衣装がついてるの。
とりあえずお気に入りの、神主にゃんことウェイトレスにゃんこにして
今飾ってますvvv
ああああん可愛いvvvvかわゆかわゆかわゆ>д<
やっぱにゃんこは癒されるなぁ。
そして、後日談になりますが、今月はこのセットもののほかに、
にゃんこマップ、さくにゃんぼポシェット、シーサーに扮したシーニャー、
そして牧場にゃんこセットなるものを購入しました。
おっと。軽く2万ぐらい余裕で貢いだよ。。
たまっていたにゃんこ熱が放出された感じです・・・。
つっても先月のどっかで特大ももにゃんこまんクッションも買っているんだけど・・・。
ブログに書いてないような気がするので今書いてみたw
てかまぢ部屋が危険なぐらいにゃんこで埋め尽くされてきました。
私は基本的にぬいぐるみが好きなので、
場所をとるのですよ。
しかも限定ものが好きだからそういうぬいぐるみって大きい(汗)
でもま、どれだけかさばろうと、
親になんと言われようと、
友達に意外といわれようと、
あたしはにゃんこを集め続けるよ!!(なんで宣言してんだ?)

ま、そんな今日はクリパの募集してきました。
夜はリーダーとご飯食べながら話ました。
ふぅ。
by fatidique | 2005-12-02 00:46 | にゃんこ