人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさーしぶりの大学

先週はゼミが休みでして、そのまた前はオーストラリアだったので
ゼミにくるのは2週間ぶり。
おお~久しぶりだなぁ。
もう全員の発表は終わっているので、今日は先生が
皇室典範やら天皇制やら
その辺のお話を熱く語ってくれました。
熱く語るといっても、天皇制反対派なので、
アンチ論を熱く語ったということです。
ま、私も天皇制なんて別に入らないんじゃないかなぁって思うけどね。

その辺の話を語りだすと私も熱く語ってしまい、
日記がすんげぇ長さになるので
割愛ということでww
聞きたい人は個人的にはなしてくれ!

で、ゼミのあととしょかんに行って本を借りてきました。
ようやく卒論を文章化しだして、必要だと思った文献を
ちょっとね。ええ。
しかしまぁいざ文章にしていくと卒論って難しい><
とりあえずやるしかないか。
ということで、今日はまっすぐ家に帰った。
久しぶりに早く塚本に着いたから
本屋に寄ったりしてちょっぴり遊んだの。
こういうゆとり、いいな。
by fatidique | 2005-12-06 00:29 | 大学