人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんじゃい、この寒さは!!

気がついたら午後3時前でした。
ああ、よく寝た。
てか寝すぎた。
10時間は寝てしまったよ。
ま、これから睡眠取れない日々が続きそうだし、いっか。

のそのそ起きて卒論をすこし書いて、
お風呂に入って難波まで出て行きました。
今日はクリパで一緒に司会をする子と、クリパリーダーと
打ち合わせをするのであります☆
結局大国町へ行くことになったけどね。

11時半過ぎまで話し合いをして
終電で帰宅。
うーーーまぢ寒い。
今日は本気で寒いな・・・。
今週は底冷えらしいので体調管理には気をつけないとね。
といっている自分の今の格好は、
コート着て首にマフラー巻いて、
毛布を足に巻きつけています。。。
暖房?んなもん入れてないもん(爆)
光熱費をこんなところでケチってもなぁ。。。
テレビも消せよという話なのだが・・・(笑)
あー手があまり言うことをきかないからミスタイプが多いぜ。

さ、今から卒論かこう。
明日のゼミこそは下書き提出するぞ。
せめて3章までは仕上げたい。。。(5章仕立てで書くのよvv)
でもまだ2章の前半・・・枚数にしてA4、6枚目突入です。
予想では3章までで25~6ページは行くはず。。。
まだ4分の1程度しか出来ていないのね(涙)
ううう徹夜でがんばるんば!!!
by fatidique | 2005-12-12 02:07 | 資格の学校