人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミクシィより抜粋♪大学のお友達とカラオケ祭り♪

今日はゆってぃーとご飯を食べた後、ブーみんと合流してカラオケな日です♪
まずはお昼に風月へ♪
やっぱ大阪のお好み焼きはうまいな♪
そこで98年のヴィジュアル系は「クオリティ高す!」で盛り上がりまして(笑)♪
今の若い子たちはこの時代を知らないんだよ~~♪
hideちゃん知らない世代なんだよ~♪
信じられないよねえ~♪
あの頃と比べれば今は二番煎じが多い!と二人して怒ってました♪
満腹になったところでちょっぴり紀伊国屋でキュアやショックスみながら
最近のバンド批評をして盛り上がる(笑)♪
で、淡路に移動し、ブーみんと合流♪
お二人の行きつけのパナにてカラオケ開始♪

ゆってぃーも私もバンドの曲ばっか歌うもんだから激しい・・・♪
そこでブーみんが「箸休め」と称してJ-POPを歌ってくれる♪
おかげで良い塩梅でしたね♪
つかゆってぃーのしゃるろっとは凄いよ(爆)♪
フリ、踊り、まじ最高♪♪♪
ブーみんも交えて皆で逆ダイ(爆)♪
いいねぇ、こういうカラオケ大好きだよ♪
あたしもマシンガンズやモワ、Dir歌ってヘドバンし~の叫び~のです♪
しっかり4時間ちょい居座ってしまいました♪

その後白木屋に行って晩御飯♪
なぜかセンター試験の話になったり、ケータイの話になったり♪
とっても楽しかったのだ~~♪♪♪
大学のお友達と遊ぶことが少ない私は貴重な時間を過ごせたよ♪
二人ともこの春から地元に帰ってしまうしーーー♪♪
また遊んでねーーー♪♪♪
今日はありがとうなのだーーー♪♪♪

あ、♪がいっぱいありますが、気にしないでください♪
これは3人の秘密ですwww♪
by fatidique | 2006-01-23 23:21 | 友達