人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AGAIN

朝一で美容院へ行って来ました。

金髪復活!

あはは。またしても金髪続行です。
かなーり痛かったけど頑張ったよ・・・<ブリーチ
まじブロンドになりましたw
でも3月にはライブがあるから黒くなっちゃうーよ。
今のうちだけだぉーん。
しかし金髪に見慣れてしまった今日この頃。
これでも茶髪でパーマな時代もあったのよ。
あ~もっと早く金髪にしときゃよかった。
そしたら今から赤とか青とか入れられるのになぁ。
取りあえずすいてもらったので軽くなったし、
サラッサラしてます。うぇーいvv

で、バイト先までシフト表を取りに行き、
そのまま心斎橋のジャンカラで少々ヒトカラをたしなむ。
ガクトとマシンガンズで9割占めましたが・・・。
ひとしきり遊んで資格の学校へ。
パソの先生からごっつ驚かれたけどww
「うっゎー。どしたん?また金髪にしたん?」って。
「黒にするっていう発想はなかったんやねぇw」とも言われた(爆)
「あ、3月ごろには黒になりますよvv」って答えたけど。
でも、「人形みたいやなぁ」といわれ、若干ウキウキ。
そういう言葉はロリ・ゴスロリ人間として少々嬉しくなる言葉です。
ああ痛い子さ~~♪

で、そのままミーティングとセミナー。
帰りは皆でらうめん食べた。
うまうまやった。
でもその店の看板の下に盛り塩があったんやけど・・・。(汗)
なんかあったんでしょうか?
by fatidique | 2006-01-31 01:25 | その他