人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の恵方は南南東~♪

ってことで、恵方まき!丸かぶり!!
初めて買ってきたよ☆
福を呼び込もうと 必 死 だ な !
つーか関西以外の人はコレ知ってるのか激しく謎。
説明はめんどうなんで省くとして・・・。
バイトの帰りにね、ローソンで買ったんだけど、
頑張って南南東割り出してもくもくと食べる。
んがしかし。
穴子が入っていやがった。
あっしは魚が嫌いである。
ちくしょう!バーローめ!!
ってことで、穴子を穿り出しながら食べました。
汚いと言われようと知ったこっちゃない。

しかしやね、電話が鳴ったんですよ、途中で。
大事な話だったんで、出ちゃいました。
まぁ自分から「10時以降に電話してー」って言ってたから
出ないわけにもいくまい?
あー・・・もう私に福はやってこない・・・鬼がこの部屋に棲みついているに違いない。
で、その電話の内容も想像はしてたけど、あんま嬉しくない知らせだったから
ちょっとやさぐれぎみ。
電話切ってまた穴子穿り。
あーあ。ちぇーちぇー。

最後に宣伝!!
にゃんこに新しいシリーズがでますぞよ!
その名も「にゃんこ学校」!
うわばきにゃんこがちょっとツボった。
買わなきゃ♪
by fatidique | 2006-02-03 00:51 | その他