人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せです。

まぁここに書くのもなんですが、現在幸せです。
ミクシィの日記はあまりにも身内が多いのでこのことは書いてませんが。
とりあえず幸せだということを伝えておきます。

久しぶりに幸せな日々を過ごしているので、
精神的にもウハウハな感じです。
というか、結構報われない人生を送ってきたので、
今が楽しくて幸せでどうしたらよいのでしょうか?という感じです。
これが私のスタートなのかもしれないと思うほどに。

どんなことでもしてあげたい。
どうすればいいんだろう。
私に何が出来るかな?
何をしたら喜ぶだろう?
それを考えるだけで一日が終わるし、幸せです。
喜んでもらいたい。
ただそれだけでも人間生きていけるものですネ。

過去ここまで思ったことがあるんだろうかと考えるよ。
でも多分今までで一番じゃないのかな。。。
とりあえずしばらくはバカといわれてもいい。
真っ直ぐに進んでいきます。
正直に。自分と向き合って。

ま、酔っ払いの戯言やとおもって流してください。
因みに最近Kのメイクをして遊んだのでその画像を載せておきますwwwww
半分剃りたい衝動にかられておる現在です(爆
幸せです。_b0055128_23313431.jpg

by fatidique | 2006-09-28 23:31